花のち晴れネタバレ!最終回の結末はドラマとマンガは違う!?感想まとめ!

注意!!
マンガ「花のち晴れ」衝撃の恋の結末が気になる人は
最新巻が無料で立ち読みができるのでここから見てみてください♪

▼クリック▼

花のち晴れ~花男_Next_Season~_9

マンガ

こんにちわ!あやぱんです\(^o^)/

 

 

今日はびっくりするニュースが入ってきました!それは私の大好きすぎるマンガ「花より男子」の続編「花のち晴れ」のドラマ化が決定しましたー!!!!

先月くらいに花より男子のリメイクがドラマ化されると言って作者の神尾葉子さんが「そんな話はない!」とtwitterで反論するほどでしたがその噂はココからだったようです♪

 

それでどんな話なのか知らない人のためにあらすじやキャスト紹介そして気になるネタバレしながら紹介します!

 

【ドラマの内容について】

 

《あらすじ》

「花より男子」で牧野つくしと道明寺司率いるF4(エフフォー)が繰り広げた“ド貧乏女子高生とスーパーセレブのシンデレララブストーリー”は日本中に“花男”旋風を巻き起こし、映画版でシリーズの幕を閉じてから10年。もうひとつの新たな“花男”がこの『花のち晴れ~花男 Next Season~』
物語は、F4が卒業してから10年後。落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリーが描かれる。

 

 (・x・ ).o0 最初私は続編が始まるって聞いたときは「は??」って感じでした。そしたら全く違う内容で安心!そうなると大好きな神尾葉子さんの話なので断然楽しみになってきました!どんな話なのか詳しく紹介します。

 

 

《キャスト紹介♪》

fullsizeoutput_55

江戸川 音(えどがわ おと)杉咲 花

sugisaki-hana_large
12月15日生まれ、身長163センチメートル。
英徳学園高等部の女子生徒。
父親はエド・クオリティ化粧品を一代で築き上げたが、2年前に業績不振で事実上倒産している。現在は、裕福だった時の暮らしを忘れられない母親とアパートで2人暮らしをしていて、家計を支えるためコンビニ『DOWSON』でアルバイトをしている。18歳になったら許嫁の馳天馬と結婚することが決まっているが、それまでは英徳学園に在籍していなければならないことが条件であるため、仕方なく学園に通っている。
月に一度、先方から贈られてきた洋服やアクセサリーを身に着けて外出する。天馬のことは親同士が決めた婚約者としか思っておらず、義務感から会っていたため、天馬から好意を伝えられ戸惑う。
神楽木 晴(かぐらぎ はると);平野紫耀(King&Prince)

花のち晴れ~花男_Next_Season~___1巻
8月5日生まれ、身長176センチメートル、体重60キログラム。

コレクト5のリーダー。趣味はF4グッズの収集。
神楽木グループの御曹子で英徳学園高等部の男子生徒でコレクト5のリーダー。
中等部1年生のころ、他校生からたかられていたところを道明寺司(松本潤)に助けられて以来、F4に心酔するようになり、気が向くとF4メンバーの自宅を「聖地巡礼」と称して巡っている。中でも道明寺への執着心は凄まじく、部屋には隠し撮りした道明寺の写真が飾られているだけでなく、道明寺のような体格と喧嘩の強さも手に入れたいと願っている。

体格の良い杉丸に憧れ、ささみ肉を多量に食べたことがあるが、じんましんが出る体質(後天性アレルギーのようなもの)になってしまった。

道明寺が庶民の極みである牧野つくしと結婚したことをいまだに納得していない。F4なき英徳学園の凋落を食い止めるため、コレクト5の仲間たちと庶民狩りを計画した張本人。
音に婚約者がおり、尚かつその相手がライバル校の馳天馬であることを知り、自分が音に恋をしていることに気付く。その一方、愛莉が自分に幼いころから想いを寄せていることも知ったが、彼女の気持ちに応えられない、と謝罪した上で音への想いを募らせる。
馳 天馬(はせ てんま);中川大志

20160804130951_9tosr44sn80n8258u0esq9u4p5_main_taishi
音の許婚。英徳学園を猛追する資産家の子女が通う桃乃園学院(愛莉いわく「学校全体がテーマパークのようになっていて ベネチアみたいに運河が流れている」との話。)の生徒会長。
かつてのF4を思わせる、学院内でも別格の金持ちの子息。
音とは母親同士が親友で、互いの子供同士が婚約して血縁関係を結ぶことは亡き母の悲願で、音が英徳学園に在籍することを条件に、現在の両親が母の遺言でもある婚約話を認めた。天馬自身は幼いころの音の溌剌とした性格に心から惹かれており、父親の会社が倒産し、学園で偽装せざるを得ず元気を失った音に昔のように戻って欲しいと思っている。コレクト5の謀略によって英徳学園退学を通告された音のために、寄付金5000万円を肩代わりする。
晴の出現で、彼に対しライバル心を抱くようになり一対一の決闘を申し込むがその過程で、自身を信奉する一部生徒が「英徳狩り」を行っていたことが発覚。ショックを受けた。
(件名なし)_-_aya_masa_1201_gmail_com_-_Gmail

平 海斗(たいら かいと);濱田龍臣
4月23日生まれ、身長184センチメートル。
英徳学園高等部の男子生徒。神経質な性格をした、コレクト5の頭脳。長髪と眼鏡が特徴。
愛用のタブレットには学園全生徒のデータ(自作のアプリ)が入っており、庶民狩りの対象となる生徒を選別し、退学させるための姦計を巡らせている。
愛莉の本性を一番良く知っている。
真矢 愛莉(まや あいり);今田美桜
3月14日生まれ、身長152センチメートル。
英徳学園高等部の女子生徒。ツインテールヘアをしたコレクト5の紅一点で、ハルトのことが好き。
メンバーの中では最も庶民狩りを楽しんでおり、F4がやっていた赤札張りによるいじめの方が楽しそうだと本気で思っているほど弱い者いじめが大好きという、女王様気質でサディスティックな性格(怒ると中庭の煉瓦を持ち上げ、中庭の天使像に投げつけて破壊するほどの怪力。)。
両親が年を取ってから出来た子供だったため、とても甘やかされて育った。お菓子の食べ過ぎで太っていた小学生のころ、遠足の途中で歩けなくなったところをハルトに助けてもらい、それを機に痩せる決意をし、ハルトしか目に入らないようになった。
ハルトが執着する音が隠れ庶民であることを突き止め、不甲斐ないハルトに代わり、コレクト5として制裁を下すべく、音を追い詰める。ところが、その行き過ぎた行動がかえってハルトを怒らせてしまい、そのショックから失踪。ハルトの話からヒントを得て居場所を突き止めた音に衰弱した状態で発見され、あとから駆けつけたハルトによって運ばれる。その際、ハルトから彼女の気持ちに気づけなかったこと、気持ちに応えられないことを謝られる。その後、風邪をひいてしまった音の元を訪ね、音と天馬の関係を聞いたうえで、音に協力的となる。また、それ以後、音に対してぶりっこを辞めている。

 

栄美 杉丸(えいび すぎまる);中田圭祐
11月17日生まれ、身長185センチメートル。
英徳学園高等部の男子生徒。筋肉トレーニングが趣味で、鶏ささみ肉を毎日2kg食べている。
そのため非常に体格が良くて力も強いので、喧嘩などの物理的な暴力を担う。
だが、道明寺同様、漢字にはとても弱い(少子化を「しょうこ」と言い、海斗に辟易されながら突っ込まれている)。

 

成宮 一茶(なるみや いっさ);鈴木仁

(件名なし)_-_aya_masa_1201_gmail_com_-_Gmail 9月9日生まれ、身長182センチメートル。
英徳学園高等部の男子生徒。家は華道の家元。女好き。「華の成宮 茶の西門」と称されており、F4メンバーである西門総二郎とは関係が深い。将来は家元として厳格に生きなくてはならないため、今だけは自由に生きたいと思っている。

 

 

江戸川 誠;キャスト未発表

音の父親。

化粧品メーカー『エド・クオリティ化粧品』を一代で築き上げた、いわゆる成金(海斗いわく)。
だが、ここ2年で業績が悪化し、負債を数億抱え事実上倒産。
海斗の持ってきた資料に写真が写っているのみで、物語に登場していない。

 

江戸川由紀恵;菊池桃子
音の母親。彼女とアパートで2人暮らしをしているが、裕福だったころの暮らしが忘れられず、たまにデパ地下で高価な食料品を買ってきては、家計を支える音を悩ませている。
海外暮らし(パリ在住だったことが語られている。)の経験あり。
銀座で会った上流階級の夫人から、英徳のコレクト5のことを知らされ「昔のように裕福だったら 音ちゃんもその中に入っていたかもしれないのに」と羨ましがっている。

 

神楽木巌;滝藤賢一

神楽木晴の父。
道明寺財閥と肩を並べる日本三大財閥の一つ、神楽木ホールディングスの若き会長。自身も先代から課された数々のテストを乗り越えて後継者の座を掴んだため、晴にも幼い頃からあらゆるテストを課している。

 

紺野亜里沙;木南晴夏

音のバイト先の先輩

馳美代子;堀内敬子

天馬の実母。
長い闘病の後、音と天馬の高校進学前に病死。音の母親・由紀恵とは学生時代からの親友。心優しく、闘病中も笑顔を忘れない気丈さも持つ。自身の死が近い事を察し、音と天馬の婚約継続を遺言に遺した。

馳利恵;高岡早紀

天馬の継母。一馬の元秘書。
結婚後、馳家を家庭の内側から支えようと仕事を辞める。亡き美代子の呪縛に囚われているため、彼女の影を感じる「音と天馬の婚約」を快く思っておらず、破棄させたいと考えている。

 

西留めぐみ;飯豊まりえ

通称メグリン。大財閥の令嬢で人気モデル。
誰からも愛される美少女。告白の練習台になったことがきっかけで晴のことを本気で好きになる。海斗の誘いを受けて英徳学園に転入してくる。

 

 (・x・ ).o0どんなキャストになるのか今から楽しみですね♪
江戸川音が杉咲花っていうのはナイスチョイスだと思います!

Sponsored Link


【『花のち晴れ~花男 Next Season~』ネタバレ!】

花のち晴れ_花男_Next_Season_7巻_-漫画村_-まんがまとめ・無料コミック漫画・ネタバレ-

伝説の4人組F4が卒業して2年、英徳学園高等部はF4が享楽目的で行ってきたいじめで多くの退学者を出したことによる悪評とライバル校である桃乃園(もものぞの)学院の台頭によって著しく入学希望者数が減少し、校舎の一部は老朽化が進み、改装工事をする資金もないことから立ち入り禁止になるなど、凋落の一途を辿っていた。

そんな英徳学園高等部に、新たにコレクト5(ファイブ)と呼ばれる5人組が誕生。庶民が増え、学園の品位が下がることを危惧した5人は、寄付金を納めていなかったり、授業料を滞納している生徒を見つけ出しては強制的に退学させ、英徳の品位を正す(Correct)活動・「庶民狩り」を楽しんでいた。

(件名なし)_-_aya_masa_1201_gmail_com_-_Gmail

コレクト5のリーダー・神楽木晴(通称ハルト)は、かつて中等科時代に他校生からタカリに遭っていたところを道明寺司に助けられて以来、道明寺のことが大好きに。道明寺のような男になりたいハルトは、背を伸ばし、筋肉を付け、せめて体格だけでも道明寺に近づきたいと、怪しい通販商品を買いまくっていた。コレクト5のリーダーたる者が、そのようなものを買っているとは知られてはならないからと、商品は毎回執事の名前で注文し、学園の生徒には無縁のコンビニで受け取るようにしていた。

 

だが、そのコンビニは、英徳学園の生徒で元社長令嬢の隠れ庶民・江戸川音がアルバイトをしている店だった。庶民であることを知られてしまった音は、強制退学を免れるため、ハルトの通販の趣味を盾に防御に出る。

 

 

ハルトは音に通販で買ったものがバレないように画策する。コレクト5のメンバーに相談したら音を自分の女にすればいいと言われ、音のバイト先の店員を誘い、ハルトの家でBBQをしようという話になる。そこで音を惚れさせるつもりだったが大失敗。ハルトはBBQの肉でぶたれ「人としては最低。二度と誘わないで」と言われてしまう。

 

ハルトは怒り、音を「ボロッボロのぞうきんにしてやる」とバイト先に行って監視します。すると音の同じバイト先の前野が怪しい動きを。バイトが終わった音をつけ、暗い公園で襲おうとする。その時に助けてくれたのがハルト。

花のち晴れ_花男_Next_Season_1巻

そこでいい雰囲気になるかと思いきやハルトは暴言を連発。つけてたと自分で言ってしまい、音に「気持ち悪い」と言われ玉砕する。しかし、その後音がハルトの家にやってきてお礼を言って帰る。それが嬉しくてハルトは音にパンケーキを一緒に食べに行こうと誘う。ハルトはパンケーキを食べる日にお店を買い取り、お店を貸切にしていた。その後気を良くしたハルトはF4の家を回る聖地巡礼へ。その時に音はハルトに自分には18になったら結婚するいいなずけがいてそれまで英徳学園に在学しなくちゃいけないということを告白する。


花のち晴れ~花男_Next_Season~_2_-_漫画___BookLive_コミック(ブッコミ)2巻

ハルトのことが好きな愛莉はハルトが気になっている音のことを調べ上げ、音の許嫁は「桃乃園学園の生徒会長馳天馬」ということがバレてしまう。それを知ったハルトは高熱を出し、3日間寝込む。

馳天馬のことが気になった杉丸とハルトは桃乃園学園に制服を着て忍び込む。馳天馬にバレてしまい、話すことになる。そこでは挨拶程度で終了。その後ハルトは音のバイト先に。はるとは思わず、音に「俺じゃだめか」と告白する。花のち晴れ_花男_Next_Season_2巻___漫画村しかし、その次の日には学校に「江戸川音はド庶民」というビラが大量に配られ退学を余儀なくされていた。それは愛莉の仕業だった。それをしったハルトは激怒。音はそのまま家に帰る。家に帰ると母がアルバムを見ていた。

音のお母さんと馳天馬のお母さんは親友だった。小さい頃から馳天馬と音はよく遊んでいた。しかし、馳天馬のお母さんは病気になり亡くなってしまった。その時の遺言が天馬と音の結婚。しかし、天馬の今の両親の結婚の条件は英徳学園を卒業することだった。そのため、音はどうにかして退学にならないようにするためにハルトの秘密を隠し続けていたのだ。20日は決まって天馬とのデートの日だった。


花のち晴れ~花男_Next_Season~_3_-_漫画___BookLive_コミック(ブッコミ)3巻

ハルトたちコレクト5は「寄付金を払えない物は排除する」という決まりごとのもと、音の退学手続きに向かう。すると校内ではもうすでにF4のときの赤札のようにいじめが勃発していた。その時に音を助けに来たのが馳天馬。馳天馬は音の代わりに英徳学園に5000万円の寄付をし、英徳学園から音を退学させないようにした。そこで馳天馬は音に許嫁だから一緒にいるのではなく、音のことを本当に好きだと告白される。


 

天馬のおかげで音は退学しなくて済み、また日常が戻ってきた。かと思ったがそんなことはなく、愛莉が音のことを騙してビルの地下に閉じ込められた。しかしそこには愛莉が馳天馬も呼んでおり、いい感じになったところをハルトに見せたかったということだった。しかし、それに気づいたハルトは猛ダッシュ。なんとか見つけることができたが馳天馬は「二度と音を貶めるようなことはするなと言ったよな。覚えておけよ」と静かに怒る。

 

 

その後ハルトにフラれた愛莉は家出をする。心配した海斗が音の家を訪ね探すが、見つからず。ハルトの家に移動し、どこにいるか聞くが「あんな奴どうなろうともどうでもいい。かまってもらうためならなんでもするんだよ」と言って探そうとせず。そこで、音は愛莉がハルトのことを好きって言うことをわかってないんじゃないかと思って尋ねる。ハルトは愛莉はあくまでもコレクト5の仲間だからということだった。

 

音はひどいことをされたにも関わらず、愛莉のことが心配になって探しに行く。すると愛莉はハルトと子供の頃に遊んでいた秘密基地(廃工場)にいたのだ。そこに遅れてハルトが到着。ハルトは愛莉を抱き上げ、家に戻った。音は雨の中愛莉を探したため発熱。家で休んでいると突然愛莉が訪問。愛莉は音のお見舞いに来てくれたのだ。愛莉はハルトを譲る宣言をしきっぱり諦めたのだった。


花のち晴れ~花男_Next_Season~_4_-_漫画___BookLive_コミック(ブッコミ) 4巻

音は愛莉に連れ出され、社長令嬢でモデルの「めぐりん」の父が経営する天然温泉の湧き出るホテルに招かれる。そこにはコレクト5もいた。そこで事件が。ハルトが温泉に入るとそこには女性が、、、もちろん裸のためハルトは絶叫。驚きすぎて転んだ上に財布を忘れるという失態ぶり。

 

すると数日後、学校に「メグリン」がハルトの財布を持って登場。お風呂であったことをコレクト5のみんなの前で話してしまったのだ。ハルトはあくまでも「事故だ」と言い張るがもちろん信じてくれる人はおらず。そんなやり取りを見て音はヤキモチを焼いてしまう。


 

そんな時に馳天馬にばったり遭遇。毎月お決まりの20日には何をするかの話で盛り上がる。そして20日。2人は初めてカジュアルな服を着て水族館に出かける。するとそこに撮影をしているメグリンが。音に気づき、「私、昨日からはるとくんのことが頭から離れなくて。どうしようと思ってたの。このまま私、彼のことを考えていいのかな?」と音に尋ねる。音は「どうぞご自由に。私はあの人と全く何の関係もないですから」と言ってその場を離れる。

音は天馬に特別だと言ってくれた天馬に「私でよければ付き合ってください」と向き合うことを決める。花のち晴れ_花男_Next_Season_4巻___漫画村

 

メグリンがハルトの家を訪れる。 ハルトはメグリンといろいろ話をして、音に気持ちを伝えることを決意し、音のバイト先に向かう。しかし、バイト先の前にはいい雰囲気の音と馳天馬が。正式に付き合うことにした二人を見てしまったのだ。

 

愛莉は馳天馬と正式に付き合ったことを怒り、音の元へ。愛莉は何のために自分は身を引いたんだと号泣しながらおにぎりを食べて帰っていった。


花のち晴れ~花男_Next_Season~_5_-_漫画___BookLive_コミック(ブッコミ)5巻

正式に付き合った音と天馬は初めて遊園地デートへ 。なんとそこでばったりメグリンとハルトに遭遇。めぐりんの提案によりWデートをしようということになる。ハルトと馳天馬は二人でお化け屋敷へ。そのお化け屋敷の中でハルトは馳天馬に「音は渡さない宣言」される。

 

その後観覧車へ。するとぼーっとしていたハルトが音が乗っている観覧車に乗り込み、二人きりになる。そこでハルトはきちんと音に告白しようとすると観覧車が緊急停止。音とハルトが乗った観覧車の下の男の子が窓から落ちそうになっていた。ハルトは音に良いところを見せようと高所恐怖症なのに助けに行き成功する。


その姿を見てめぐりんはハルトに告白。しかしはるとは音の気持ちを忘れられることなく黄昏れていた。するとそこに音が。音は「あなたは私のことが好きなんですか?」と尋ねる。ハルトは「好きだ。会ってから頭の中はお前のことばかり。何をしても江戸川がいればって考える。江戸川に好かれるにはどうすればいいか、どうやったら触れられるか本当に大好きだ」と告白する。

音は「気づいてあげられなくてごめんなさい。でももう追わないでください。」と断った。


花のち晴れ~花男_Next_Season~_6_-_漫画___BookLive_コミック(ブッコミ)6巻

そんな中、英徳学園の周りでは街で脅され、スプレーでペンキを掛けられるなどの「英徳狩り」というのが行われていた。それは学校の校門に落書きまでするという悪質なもの。

 

それは音にまで。愛莉とカフェに行く約束をして待っていたらスプレーを持った男3人組に襲われ、目にスプレーをかけられてしまった。しかし、そこに馳天馬と同じ生徒会の近衛仁(このえひとし)が助けてくれた。音はそのまま病院に行き大事には至らずに済んだ。馳天馬が処置が終わった頃に到着し、音に「桃乃園学園に転入してこないか」と提案する。

転入のことをお母さんに相談するとお母さんは「だめよ」と即答!その理由は”お母さんが子供の頃から英徳学園に憧れていて子供が生まれたら絶対英徳学園に入れることが夢だったから”馳くんに何を言われても転入はだめとい言われてしまう。


ハルトはまためぐりんに攻め寄られるが「もう本物しか欲しくない。振られても俺が終わらせたときが本当の終わりだ」といって音を諦めないことを決意する。

花のち晴れ_花男_Next_Season_6巻___漫画村

近衛仁は音に勝手に制服を送りつける。音は転入はできないので返しに行く。するとこの間音のことを襲った犯人が近衛と話していた。じつはこの一連のスプレー事件は近衛が金で雇い、させたことだったのだ。音は馳くんに真実を伝えようと家に行く。するとそこには近衛の姿も。一連の犯人が近衛だと馳くんに伝えるが信じようとしない。音は怒り、そのまま馳家を飛び出していった。

泣いていた時に現れたのがハルト。ハルトは馳天馬のことで泣いている音が羨ましいと言って激怒。涙も引き、音は一人で帰るといったが危ないので家に送っていこうとした。

すると家の前には馳と近衛が。馳はなんで英徳に嫌がらせしたのが近衛と思ったのか、もう一度近衛がしていないということを確かめに来たのだ。その話を聞いたハルトは「なんで馳は音が見たということを信じないのか。好きな女なら信じるのが当たり前だろ」と思った激怒する。

花のち晴れ_花男_Next_Season_6巻___漫画村

音は顔を公園で洗い落ち着いた頃、なんで信じてくれたのかを聞く。ハルトのまっすぐな答えに音は驚く。英徳学園を退学しないことを伝え帰ろうとすると、「1分だけ」と言って後ろから抱きつく。タイミング悪くその場面を馳天馬に見られてしまった。馳は音の気持ちを無視するなと言って音を連れて家に帰る。


読了_-_漫画無料試し読み___BookLive_コミック(ブッコミ)

7巻

次の日の夜、馳天馬はハルトの家を訪れる。そこで勝負を挑む。京都で行われる3種競技の勝者を決める大会。馳天馬は「俺が買ったらお前に終わってもらう。この勝負はおまえからすべてを奪うために行われる。」と言って立ち去っていく。

 

実は馳は5種目を競う大会で優勝するほどの実力の持ち主だった。しかし、もちろんハルトは負けたくないと言って杉丸と一緒に京都に修行をしに行く。そこで弓道の練習中にあこがれの西門と出会う。西門は女のために戦うというハルトのことを気に入り、弓道を教えてくれることになる。

 

そして本番。最初は柔道。もちろん秒殺で終了。弓道場に移動中に音はバイト先の先輩から1本の動画が届いていることに気づき、見てみる。それは以前近衛が音に”嫌がらせは馳のために全て自分が仕掛けたもの。”と話していた動画だった。その時たまたま馳が音のそばにいて、動画を見てしまい真実が発覚した。それに動揺した馳は次の弓道では4本中3本外し、ハルトは西門に言われたとおり2本当たったので勝利が確定。そのあとの剣道は馳が棄権し、不戦勝で今回の勝負はハルトの勝ちになった。

花のち晴れ8巻

8巻

ハルトは音に会いに行き、「馳に会って別れて俺のところに来い。四条大橋で待ってるから」と言って送り出す。馳は「親同士が決めた将来の約束はこれで終わろう。ずっと楽しかった。」と言って別れを切り出す。そんな時に二人はスプレー事件の3人組に襲われる。音が逃げようとした時、天馬の腕にナイフがあたり、流血する。そのまま二人は病院へ直行。

 

馳はそのまま即手術。2人を襲った犯人はすぐに逮捕された。音は四条大橋には行かずそのまま馳のもとに。ハルトは雨が降る中、次の日の朝まで待ちコレクト5みんなが迎えに来て帰ることになった。音は冬休みのためそのまま馳を看病することにした。

そのままハルトと音は次の夏まで会うことはなく過ごす。


というのがいま発売されている8巻までのネタバレです!もう気になって一気に読んでしまいました(笑)やっぱり神尾葉子さんの作品はキュンキュンが多くてたまりません(*^^*)文字ではなかなか伝えるのが難しいですね(笑)

 

 

ココから無料で立ち読みできるのでマンガが気になる人は見てみてください

▼クリック▼ 

花のち晴れ~花男_Next_Season~_9

マンガ

 

またひさしぶりにドラマの日本版花より男子がみたいと思った人のために今すぐに無料で見ることができるサイトを紹介します(^^)

画像編集(再生マーク☆) クリックボタン

ついでにアニメも見ることができるところは「UNEXT」のみです☆

画像編集(再生マーク☆) 名称未設定

 

「韓国版花より男子」が「dtv」と「Hulu」見ることが出来ます♪

名称未設定

 

名称未設定

ドラマがどこまで描くかはまだ未知ですが完結していないので結末がドラマオリジナルになることは間違いありません!9巻が出るのは4月4日なのでドラマ開始直前になります!そこでまた読んだら追記したいと思います。

 

 

おわり(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>