静おばあちゃんにおまかせの動画を無料で見る方法!あらすじネタバレ!

こんにちわ!あやぱんです\(^o^)/

 

今日は春に放送される仮定のことで大変な岡田結実の初出演そして初主演の「静おばあちゃんにおまかせ」のドラマについて 。2話しか放送されないということで見逃してしまったという方も多いと思います。そんなあなたのために「静おばあちゃんにおまかせ」を無料で見られる動画サイトを紹介します。

 

【違法サイトで見るのは危険!】

「静おばあちゃんにおまかせドラマの無料動画」を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)
  • YouTubeまとめ【動が】

などの無料動画サイトが出てきます。

このようなサイトは違法アップロードされているので以下のようなデメリットが伴います。

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 広告がウザい。
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

見ていたら広告がすぐに出てきます。消そうとしたら間違えてその広告のページに飛んだりしてその度にイライラするので正直おすすめできません。

 

 

 (・x・ ).o0私の親はこのせいでウイルスがパソコンに入ってしまい、動かなくなってしまいました。そのため結局パソコンを買い換える羽目になってしまったのでそうなりたくない方や大事な写真やデータが入っている方は見ないほうがいいと思います。

 

【静おばあちゃんにおまかせの動画を無料で見る方法!】

じゃあ違法アップロードではなく、安心安全に見られる動画配信サービスでどのサービスなら静おばあちゃんにおまかせが見られるのかを調べてみましょう。

 

TVer(ティーバー)放送日から1週間は見逃し配信で無料で見ることができます☆時間帯が放送終了後の15分から1週間のみ無料配信があります。

 

ただし無料で見られる分デメリットが2つあります。

 

①ページの読み込みが遅い

②スキップできないCMが頻繁に入ってしまう。

 

 

見るときは気をつけてください♪
もし1週間過ぎてしまったときは次の方法を試してください☆

②U-NEXT

UNEXTはこの紹介する中で提携している会社が多く、一番配信動画の量が多いサイトです!

フジテレビ
日本テレビ
NHK
テレ朝
テレビ東京など

 

u1
現在31日間無料キャンペーン実施中なのでその間にこれでもか!!っていうくらい見ちゃいましょう♪

 

ドラマはもちろん映画・韓流・子ども系あとはマンガに雑誌など見たい放題です!!!

 

uあ

それも最新動画も登録時にもらえる600ポイント毎月配布される1200ポイントを使って映画発売日初日に見ることだってできます!

映画をよく見る人にはかなりオススメです(♡∀♡)

 

u

またUNEXTの一番いいところは「ファミリーアカウント」というものがあり1人の登録でプラス3人までアカウントを登録することができます!=月額1990円と少し高いかと思いましたが家族で利用するという人は実質4で割って1人500円で見られるということになります!なのでかなりお得です(♡∀♡)

 

ドラマの最新話を見るときはポイントがかかるので見るときは注意してください♪

600ポイントで2話分は無料で見られるので安心してみてください☆

=静おばあちゃんにおまかせは無料で全話見られることになります!! 

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。なので気に入らなかったらすぐに退会しましょう!!

【PR】U-NEXTでもう一度見る(31日間無料で見られるのは今だけ!)
③ビデオマーケット

ビデオマーケットもUNEXT同様配信量が多いサイトです!

最新作の映画がレンタルショップより早く見ることができたり、動画配信サービスなので24時間365日携帯やパソコンで見ることができます。

 

どんな作品が配信されているか気になる方はここから検索してみてください

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  

☆紹介している情報は2018年2月9日時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Sponsored Link


【あらすじネタバレ!】

 

第1話あらすじ

「第1話ゲスト;柳沢慎吾、五代高之、温水洋一、田中健」

高遠寺円(岡田結実)は、東京は世田谷区成城の厳かな洋館に祖母の静(草笛光子)と二人で暮らす法学部生。元裁判官の静とは毎朝、その日のニュースで熱い議論を交わすことが日課となっている。この日のテーマは「正義」。まだまだ修行中の身の円は静に余裕でやり込められるが、大学の退屈な講義より静の“白熱教室”はずっと有意義。それよりもさらに円が求めているのは実地訓練だったが、そのチャンスがやって来る!

横浜埠頭で殺人事件が発生。被害者の久世達也、容疑者の椿山道雄(五代高之)はともに神奈川県警の警察官で、二人は組織犯罪対策課内で敵対する関係だった。円は以前、大学構内で発生した連続窃盗事件の真犯人を突き止め、危うく誤認逮捕から救った警視庁捜査一課刑事の葛城公彦(要潤)から、この事件の情報を入手。葛城にとって元上司の椿山は、「正義感にあふれる人」だったという。

逮捕後も一貫して無実を主張する椿山の力になりたいと考える葛城に、円は「正義って何ですか?」と問いかけてみる。その返事に心を動かされた円は、葛城が感じた椿山の「正義」を信じると決意。戸惑う葛城の手を取り、無実を証明しようと捜査の現場へと飛び出していく…!

第2話あらすじ

「第2話ゲスト;大後寿々花、茅島成美、高杉亘、鳥居みゆき、なべやかん」

法学部の2年生・高遠寺円(岡田結実)のもとに、警視庁捜査一課刑事の葛城公彦(要潤)から「折り入って相談したいことがある」というメールが届く。ひとり暮らしの高齢女性・朝倉喜美代(茅島成美)が自宅で死体となって見つかったのだが、第一発見者である孫娘・美緒(大後寿々花)が号泣しっぱなしで事情聴取ができず、同世代の円なら彼女から話を引き出せるのではないかと考えたのだ。両親が事故死した後、祖母の養女となったという美緒はまったく同じ境遇の円に対して心を開き、少しずつ状況を語りはじめる…。

調べを進めるうち、喜美代には5億円もの資産があることが判明。さらに事件当日、喜美代は大好きなド派手ファッションに身を包んで代官山に繰り出しており、そのファッションゆえ多数の人物が彼女の姿を記憶していたことも明らかになった。さらに、喜美代の長男・健郎(高杉亘)や長女の洋絵(鳥居みゆき)が、被害者である母を恨んでいたことがわかり…!?

 

 

原作本は974件ある評価でなんと満足度100%という異常な数字を叩き出すほどの作品です!是非ドラマを楽しみにしておきましょう(^^)

 

おわり(*´∀`*)

関連記事♪静おばあちゃんにおまかせドラマのキャストや原作のあらすじ・感想を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。