中村アンが総入れ歯ってホント!?不潔エピソードがヤバイ!元カレまとめ!

中村アンさんは、マンガ雑誌「月刊パガツン」編集者の吉崎幸次郎(桐谷健太)の大学時代の後輩で元カノであり、売れっ子ライトノベル作家である成川映美を演じています。

ドラマは、下着メーカー「ラプワール」に勤める主人公キョドコこと小川今日子(吉岡里帆)と今日子と知り合って今日子のことが気になっていく吉崎、そして今日子の大学の先輩で経営を立て直すためにラプワールに出向してきた星名漣(向井理)の3人を中心に話が展開していきます。
成川は原作にはいないドラマオリジナルキャラクターですが、吉崎の元カノという設定であり、吉崎・星名・今日子の三人にどのような影響を与えていくか、吉崎への思いはあるのかが気になるところです。

そんな中村アンについて紹介します。

 



【中村アンのwiki風プロフィール♪】

38419361_129586

名前;中村アン(なかむらあん)


本名;中村友子(なかむらゆうこ)


誕生日;1987年9月17日


血液型;AB型
出身地;東京都江東区深川


職業; モデル・タレント・女優


所属事務所;プラチナムプロダクション

 

アンという芸名や顔立ちからハーフと勘違いされているようですが、純粋な日本人のようです。何故「アン」という芸名にしたかの情報は出てきません。「アン」という名前のキャラクターや人物に何か特別な思い入れがあるのかもしれませんね。

 

【身長や体重は?】

 

公式サイトによると身長は161cmでB82/W60/H86となっています。
体重を調べてみると45kgという数字が出てきます。しかし昔は、60kgあったこともあるそうです。

 

 (・x・ ).o0身長も女性の平均身長よりすこし高いかなと言うぐらいで、モデルとしては突出して高身長とは言えるほどではありませんが、だからこそ多くの女性が憧れる・自分もああなりたいと思える対象なのかもしれませんね。

 

ちなみに白石麻衣さん(乃木坂46)・沢尻エリカさん・前田敦子さん・広末涼子さんなどが同じ身長のようです。

 

【出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!】

 

出身校は以下の通りです。
小学校:江東区立数矢小学校

中学校:目白学園中学校(現:目白研心中学校)

高校:目白学園高等学校(現:目白研心高等学校)

大学:東洋英和女学院大学
ちなみに元AKB48の川崎希さんが高校の同級生であることをブログで明かしています。

 

【中村アンが好きなスポーツや特技】

 

高校から大学にかけてチアリーディング部に所属し、高校3年の時には、キャプテンになっています。
高校・大学ともに全国大会に出場するほどの強豪校ですし、公式ホームページの特技の欄には、チアリーディングと運動全般と書いていることから考えても、運動神経は抜群のようです。

 

【中村アンが芸能界に入ったきっかけは?】

 

大学2年生の時に、友人に誘われ出場したモデルオーディションでグランプリを獲得しました。
しかし、すぐに芸能界には入っておらず、3年になり就職活動をする中で、現在の事務所に入ることに決めたそうです。

 



【経歴まとめ】

主な経歴は以下の通りです。

《テレビ》

2013年~ TBS「サンデージャポン」不定期出演
2014年~ TBS「恋ントス」MC
2016年~ フジテレビ「UFC TIME」MC
《ドラマ》
2015年 「5→9~私に恋したお坊さん~」(伊能蘭役)
2016年 「水族館ガール」(沢渡夏子役)
2017年 「小さな巨人」(横沢亜美役)

 

《映画》

2016年 「A.I. love you」(内藤恭子役)
2016年 「ファインディング・ドリー」(デスティニー役(声優))
2017年 「ミックス。」(佐藤風香役)

《広告》

2009年 まつ毛美容液「ピンクスマジックフラッシュ」
2011年 AEONトップバリュ「HEATFACT」
2012年 AEONトップバリュ「COOLISHFACT」

《雑誌》

「andGIRL」レギュラーモデル
「BAILA」レギュラーカバーモデル
「MAQUIA」連載

《CM》

 

2014年 ワコール「女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ」「約束のブラ」
2014年~ 花王「エマール」「ビオレ」「バブ」

2014年~2015年 KEIRIN「Welcome to KEIRIN!」
 (・x・ ).o0モデルやバラエティのイメージが強いですが、2014年ごろから女優業にかなり力を入れているようで、2016年・2017年は出ずっぱりと言っても過言ではないほど、ドラマに出演しています。



 

【中村アンの演技について】

そんな出ずっぱりのドラマの演技に関しては以下の通りです。
良い意見としては、「モデル出身でありながら、バラエティでの経験からドラマのコメディパートも違和感無く入り込める。」
と評価するテレビ解説者がいる一方で、
悪い意見としては、

「演技が壊滅的」
「下手さにびっくりする」
「棒読みすぎる」
などの酷い評価が並んでいます。
そして
「それでもドラマに引っ張りだこなのは、事務所の力だ」
という意見も多く見られます。
 (・x・ ).o0私の個人的な意見としては、大勢の方と近いところで、どの役も近いイメージで、そんなに上手いほうではないだろうなぁという感じです。
とは言え、ドラマに多く出ていてもまだまだ主役級の出演は少なく、たくさんのドラマに出演できている今が正念場ということではないでしょうか。
ちなみに、所属事務所のプラチナムプロダクションは、エイベックスとの関係が深いので、業界内での力があるのも事実だと思われます。



 

【性格が悪すぎってホント?】

 

ネットでは、性格が悪いのではと言われているようです。
その理由を探ると、バラエティ番組に出演した際に、峯岸みなみさん(AKB)とお笑いコンビのニッチェの江上さんをブス呼ばわりしたり本気で切れているように見えたことや、矢口真里さんの不倫騒動の後のバラエティ番組で「今大きなポジションが空いた」という発言をしたことや、毒舌キャラであることが、性格がブスに写っている要因のようです。
 (・x・ ).o0とは言え、バラエティ番組での振舞いは、その場を盛り上げるためかもしれませんし、毒舌キャラは、作っているんだろうとも言われており、真相は分かりません。

 

【家族構成は?】

両親と妹と弟がおり、三人兄弟の長女のようです。

両親とも佐渡島出身で、父親はIT関係のサラリーマンだそうです。

 

【彼氏や結婚の噂について】

 

中村アンさんは、今のところ結婚はしていないようです。
これまでに彼氏ではないかと噂が上がったことがあるのは、お笑いコンビチュートリアルの徳井義実さんとサッカー日本代表の吉田麻也さんです。

徳井
徳井さんとの関係は、2010年に徳井さんが、
「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしている時点で好感度もなにもないよ・・・でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。」
「DMでも普通のメールでも俺は全然大丈夫!アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ寝るわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。」
とダイレクトメールを送ったつもりの内容を、twitterに呟いてしまったのです。
ミスに気付いて30分後には慌てて投稿を削除したようですが、この一件で彼女以外の女性の存在が明らかになってしまいました。

5600da6b

当時、徳井さんは女優の夏川結衣さんと交際しており、翌年破局したのはこの事件がきっかけと言われています。
当人達が認めているわけではなく真相は定かではありませんが、アンという名前から中村アンさんではないかと噂が広がりました。

吉田麻也

吉田選手に関しては、試合前に応援メールを送っていたことが発覚し、「彼氏なのでは?」と疑われましたが、その後、生放送の番組に出演した際に他の出演者に真相を聞かれ「友達」と否定しました。

いまのところ、そのような情報がある程度で、明確に恋人の存在が報道されてはいません。

 

ちなみに、映画のブルーレイBOX発売イベントの際に、誕生日を一緒に迎える男性のタイプは、「強くてたくましくて、頼りがいがあるひとがいい」「私はワイルドな人が好き」と答えていますが、「きみが心に棲みついた」の記者会見の際には、桐谷健太さんに「桐谷さんのことがタイプ」「結婚する前から好きだった」「(共演で)すごく嬉しい」と言っており、イメージ的には桐谷さんがタイプそのものなのかもしれません。

 

【中村アンが総入れ歯ってホント!?不潔エピソードあり!歯医者はどこ?】

 

中村さんは歯磨きが嫌いで、かなり虫歯が多かったそうです。
そのため、歯医者に通い、差し歯などにしているようです。
かなり多くの箇所を、処置しているようで、歯並びもかなり良くなっており、総入れ歯という噂もあながち間違いではないかもしれないようです。
歯医者に通っていることも隠しているわけではないようで、通っている五十嵐歯科クリニックは有名人がホワイトニングによく通うことで有名だそうで、ホームページにも掲載されています。
五十嵐歯科クリニック公式HP http://www.igarashi-shika.jp/voice/

また中村さんには、「歯磨きが嫌い。」以外にも不潔エピソードがたくさんあります。
「髪の毛は二日に一回しか洗わない。」
「普段は掃除をあまりしない。」
「部屋が汚いほうが落ち着く。」
「バスタオルを1週間洗わない。」
モデルといった職業や綺麗な顔立ちとは裏腹な一面を持っているようです。

【最後に・・・】

 

最近は、ドラマへの出演が多くなっていますが、売れ始めた頃のようなバラエティ番組への出演もまた多く見てみたいです。
なかなか両立は難しいかもしれませんが、バラエティもドラマも出来るタレントとして活躍する姿を見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です