原大智のスキー板やウェア・ブーツのブランドは?性能や評判まとめ!

こんにちわ!あやぱんです\(^o^)/

 

とうとう平昌オリンピック日本人初のメダル獲得者が出ました!
そレは誰かというと「原大智」モーグルの選手です☆男子モーグルは金メダル候補の「堀島行真」が注目されていましたがまさかの準決勝で転倒のため途中棄権。これでメダルの夢は消えたかと思っていましたがいい意味で期待を裏切ってくれたのが「原大智」でした!


この原大智選手、中学卒業とともにカナダにモーグル留学をしたり、長野オリンピックで日本代表としてモーグルに出場した原大虎さんがお父さんと勘違いされたりとなかなか話題豊富な方のようです♪銅メダルを獲得した原大智選手にあやかろうと「スキー板」や「ウェア」「ブーツ」などが気になったかと思います。そんなそんなあなたのためにどこのメーカーのものなのか、原大智選手について調べてみましょう(^^)

 

 

【原大智のwiki風プロフィール♪】

原大智_モーグル_-_Twitter検索

名前:原大智(はら だいち)

誕生日;1997年3月4日

年齢:20歳

出身:東京都渋谷区

身長:172 cm

体重:75 kg

得意技;スピードのあるターン

所属;チームジョックス

アドバイザリー契約;デサント

練習拠点;川場スキー場、NASPAスキー場

【学歴がすごい!】

小学校は渋谷区立広尾小学校

小学校6年生の時に出場した小さな大会で惨敗したのが悔しくてもっとうまくなることを誓う。

中学校は渋谷区立広尾中学校

中学3年の夏の1カ月間もコーチの白鳥さんらとニュージーランドの雪山にこもり練習をした。そんなにお金を掛けられるなんて原家はお金持ちが多いという噂も・・・

カナダ留学

中学卒業後すぐにモーグルの選手になる!という夢をかなえるためにモーグルの強豪国で環境が整っているカナダに留学。カナダでホームステイしたのですが、カナダの人と合わない面があったりなかなか宿題が片付かず苦労があったようです。

高校は「CSBAウィスラー(カナディアン・スポーツ・ビジネス・アカデミー)」

カナダのブリティッシュコロンビア州にあるCSBAウィスラー(カナディアン・スポーツ・ビジネス・アカデミー)」に入学し、4年間みっちり本場の技を身に着けます。 最初は歯が立たなかった北米の大会でも、3年ほどで優勝できる位置まで到達しました。

 

ここは政府が認定している学校ということもあり、学費がかなり高いです。
その額なんと3年間で2000万円!!

 

(・x・ ).o0たった3年間で日本人の子ども(0歳から22歳まで)の教育にかかるお金2000万円がぶっ飛んでしまうとなると仰天ですね(笑)これは原大智の家がお金持ちということは間違いないかもしれません☆

 

その後帰国してからはいつかは引退するということも考えて「日本大学スポーツ科学部競技スポーツ学科」に進学。現在大学1年生です。

(・x・ ).o0文武両道とはこういうことをいうのでしょう。将来のことを考えてモーグルでオリンピックを目指すだけではなく、大学まで行くなんてきちんと将来を考えて行動することができる事言うことは間違いありませんね!

 

 

【両親や家族を紹介!】

 

お父さんはさいしょに説明したように「長野オリンピックで日本代表としてモーグルに出場した原大虎さんがお父さんと勘違い」されていましたがホントは違います(笑)

 

お父さんの名前は「原勇樹さん」
お父さんもスキー経験者ですがコーチなどはしておりません。

お母さんの名前は「原ゆみさん」

弟さんは「原旭飛(あさひ)さん」。日本体育大学荏原高等学校を2018年3月に卒業予定です。

旭飛さんも日本体育大学荏原高等学校で「スキー部」に所属しており、お兄ちゃんと同じ道を進もうとしているのではないかと思います。

(・x・ ).o0兄弟揃って冬季オリンピックの選手を目指すなんてかっこいいですよね♪でも冬季オリンピックってなんだか兄弟で活躍することが夏季オリンピックに比べて多い気がします!

 

例えば

今回であればスキージャンプの小林潤志郎と陵侑

u3f86t000002p0tq

アイスホッケー女子の藤本那菜と藤本奈千

11510591424_375de1d3a4

1998年長野オリンピックでは荻原健司と次晴

gwqg

(・x・ ).o0と言ってもこの3組くらいでした(笑)もしこの3組以外に知っている方がいたら教えてください!

 

【原大智の太ももが気になる!】

この頃旦那さんの影響で筋肉を見るようになってしまった私ですがそれで気になったのはやっぱり足!!

あの凸凹道を転ぶことなく滑ることができるのはかなり足の筋肉が発達していることは間違いありません!

そして実況の人が「上半身がぶれていない」と 褒めていたので体幹も大事なんだと思います。

 

太ももの太さがわかるようないい写真がなかったので見つけ次第追記します(^^)

 

追記♪

 

以前関根勤のテレビ「ミライモンスター」に出た時に「太もも」の話になっていたので参考に載せておきます☆

Sponsored Link


【原大智のスキー板やウェア・ブーツのブランドは?性能や評判まとめ!】

 

銅メダルを獲得した原大智選手にあやかろうと「スキー板」や「ウェア」「ブーツ」などが気になったかと思います。そんなあなたのためにどこのメーカーのものなのか紹介します!

 

スキー板は「ID one ski.com」で使用モデルは「MR―SG」

id-gold-thumb

この「ID one ski.com」というメーカーはオリンピック選手御用達で原大智選手他には「上村愛子」「堀島行真」ということで性能や評判はバッチリということですね☆

 

ウェアやブーツに関してはわからなかったので引き続き調査いたします。

 

きっと日本に帰ってきたらバラエティーやニュース番組などにバンバン出てくれると思うのでその日を楽しみにしておきましょう♪

 

おわり(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>