木下優樹菜のメイクや髪型・ダイエット方法まとめ!私服ブランド紹介!

私が、木下優樹菜を1番最初に知ったのは、クイズ番組の「クイズ!ヘキサゴン!!」に出ていたのを見たのが最初です。その当時は、おバカキャラとして、クイズには正解ではないけれど、素直に答えていて、共感し、かわいいと思いました。それが、きっかけで応援するようになりました。そして、2010年にお笑いコンビの藤本さんと結婚してからも私も同じ2010年に結婚したので、勝手に親近感が湧き、もっと好きになりました。サバサバしたトークやモデル業をこなし、同じママとなった現在も変わらずかわいいルックスで、自然体な木下優樹菜を応援しているので、ファン歴は、かれこれ11年ぐらいです。

そんな私の大好きな木下優樹菜さんについてプロフィールはもちろん髪型やメイクの方法、カラコンなどを紹介します。

 

【木下優樹菜のwiki風プロフィール♪】

_yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画

名前:木下優樹菜(きのしたゆきな)
本名:現在は、藤本優樹菜(ふじもとゆきな)
あだ名:ユッキーナ
誕生日:1987年12月4日
血液型:A型
出身地:東京都葛飾区
趣味・特技:バスケットボール、料理、ウォーキング・映画鑑賞
職業:テレビタレント、フャッションモデル
所属事務所:プラチナムプロダクション
出身地の葛飾区は、東京の下町として有名で、映画「男はつらいよ」でも葛飾区の下町を描いています。そんな場所で育ったので、友達や仲間を大切にしていそうですし、本来の自分に素直なところが、愛される魅力なのかなと思いました。
バスケットボールでは、葛飾区の選抜メンバーに選ばれ、大会では、ナンアーワンプレイヤーを受賞したこともあるそうで、負けず嫌いな性格はこうした運動経験によるものかなと思いました。得意な料理もインスタ等また、「ユキナ飯」の本でもで写真紹介されていますが、本当に美味しそう。しかも野菜多めで、健康に気を配っているのが分かります。仕事もしているのに、しっかり手料理も作る。憧れる夫婦に選ばれる理由分かります。

Sponsored Link


[おしゃれすぎるママ♪木下優樹菜の私服愛用ブランドは?]

『ZARA』や、イタリアの名門ブランド『DIESEL』を上手く取り入れて、おしゃれなカジュアルコーデや大人っぽいのにラフなコーディネートを楽しんでいます。
以前は「Avan Lily」のデザイナーも務めていました。しかし、子育ての時間を少しでも増やしたいということで2017年2月6日に卒業を発表しました。
▶Avan Lilyの服を探す

* Special Collaboration YUKINA×NINE . 2.8 thu NINE official web store ZOZOTOWN . 2.17 sat NINE LUMINE SHINJUKU NINE LUCUA OSAKA . RESERVE START!! ─────────────────────── #木下優樹菜 さんとNINEの スペシャルコラボレーション‼︎ Tシャツ、オールインワン、花柄ワンピースの 3型が発売されます。 ・2/8(木)NINE公式webストア&ZOZOTOWN ・2/17(土)NINEルミネ新宿&NINEルクア大阪 にて先行予約を開始いたします。 またNINE official web store&ZOZOTOWN限定で 親子お揃いで着られるキッズTシャツも発売決定‼︎ ぜひ、お楽しみに。 ちなみに、予約特典はNINE公式webサイトとNINE店頭で予約された方のみ対象となります! ※zozoは除外です。 . NINE official web storeは @nine_official_pr URLから! ───────

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

▶木下優樹菜コラボ商品多数NINE official web storeを見る 

 (・x・ ).o0サンダルやスニカーにもあうカジュアルコーデやパンツスタイルも沢山あるので、ママ世代には、取り入れやすく、参考になるなと思います。

 

[木下優樹菜の髪型を真似してみたい!!]

デビュー当時の木下優樹菜の髪型は、金髪のロングヘアで巻き髪。ザ・ギャルという印象。時代や年齢も若いので、元気さあふれる髪型で、その当時にはお似合いです。同年代にも人気のあった髪型でした。この髪型をお団子にアップするのも可愛くて、好きでした。
その後も、ストレートヘアよりは、パーマやウエーブのかかった髪型といろいろ変えて、挑戦しています。
そして、結婚してからは、黒髪のおかっぱ風ボブに変更しました。今までのイメージとは、がらりと変わって清楚で落ち着いた印象になりました。

現在は、2児のママとなったこともあって髪型は、ボブくらいの長さにレイヤーを入れてカットしてふんわりさせているウルフボブです。この髪型だと動きが出るので、くせ毛でもお手入れが楽そうなので、育児しているママには、評価高いですし、カラーの色も大人っぽい雰囲気で、参考にしている方も多いようです。髪のカラーで、だいぶ印象変わるので、いつもキラキラしたママでいる為には、必要不可欠。私も参考にしています。

 

 

[木下優樹菜に近づきたい!!メイク方法は?]

 

《スキンケア》

メイクをしている木下優樹菜も素敵ですが、ブログで見せるすっぴんの木下優樹菜も肌に透明感があってキレイです。その肌の秘密は、保湿。育児に追われる毎日で肌のお手入れに時間をかけていられない。そこで、愛用しているのが「ライスホース」の基礎化粧品だそうです。ライスホースの基礎化粧品は、保湿と美白のダブル効果があるらしく、面倒な手間なく、美肌を維持できると多くの芸能人の方も愛用しているんだとか。

_yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画

ほかにも美容液やツバメの巣のドリンクも愛用しています☆

 

★素肌感を生かしたナチュラルメイク★

木下優樹菜のように健康的な印象に仕上げたい時は、下地クリームは、血色感を高めるピンク系を選ぶのがおすすめのようです。隠したい部分には、コンシーラーを塗ると綺麗に仕上がるんだとか。ファンデーションは、リキッドファンデーションが、素肌感を出しやすいようです。最近のお気に入りは「ルナソル シアーライト ルース ファンデーション」です☆

_yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画

★「子犬アイ」のアイメイク★

木下優樹菜のチャームポイントのナチュラルなたれ目です。やり方は、
①黒リキッドで、目尻のアイラインを長めに伸ばす感じでひく。
②その上をカバーするように、二重幅の部分のみゴールデンブラウンのシャドーを入れる。
③目尻のみつけまつげつける。
④下にラインは、引かず、シァドーのみを目尻3分の1に置く。

_yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画
★眉毛は薄め短めのアーチ型★

濃い太い眉毛だと自己主張が強く見えてしまうので、眉の色は髪の色よりワントーク明るい薄めで、アーチ型にすることで、親しみの持てる眉となるようです。

★つやつやリップ★

木下優樹菜のリップメイクは、淡い色のピンク。ふっくらとした唇にする為には、中央にパール系のグロスを乗せるとツヤも出て、仕上がりも美しいです。

_yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画

[木下優樹菜ご愛用コスメ]

・イブ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン31
鮮やかな発色で、体温で溶け、グロスのようなツヤが特徴です。

 

NARS パワーマットリップピグメント

・ディオール アディクト イット マスカラ 092
独自のスパイク型ブラシが、まつげの根元までしっかり塗ることができるので、ばっちりした目元を演出出来ます。

 

[木下優樹菜プロデュースしたカラコン La Flore]

La Flore (ラ フローラ)は、「花の女神」という意味で、その名前の通り、カラコンをつけるだけで、お花のように優しい美しい女性に変身というコンセプトのようです。全部で4種類あり、ナチュラルなBLACK とBROWN。トレンド感が出せるHAZEL HONEY,とLIGHT GRAYです。度あり、度なしも選べます。ただこれは現在販売中止になっており、買うことができません。

 

でも同じ会社で類似品があるので見てみてください♪

 

忙しいママがスッピンでもカラコンで華やかになったらいいなというママ目線で、試作を重ね完成した商品なので、ママには使いやすい物になっていると思います。

[ダイエット方法や美容法]

★半身浴★

いくら忙しくても湯船につかるようにしており、半身浴も行っているよう。半身浴には、代謝をアップさせたり、むくみ解消や冷え性改善にも効果ありますし、半身浴をしている間に、顔はパックしたりと時間を有効に使っているようです。

★タンポポ茶を飲む★

タンポポ茶には、ホルモンバランスを整える効果、体内の老廃物排出、冷え性改善といった女性には嬉しい効果があります。やっぱり体の中からきれいにすると肌も変わってくるのでしょうね。飲むだけなので、無理せず、続けられそうです。私も試してみたいです。

★骨盤矯正★

バスケ部だったのに、今では運動が苦手という木下優樹菜。出産で開いた骨盤を、骨盤矯正ベルトで締めたり、ストレッチでゆがんだ骨盤を元の状態に少しずつ戻していくという方法らしいです。骨盤を元の位置に戻すことによって、姿勢改善だけではなく、脂肪燃焼や冷え性改善、お腹周りにかけての太りやすくなるのを防ぐという効果があるようです。
育児は体力勝負で、一緒に遊ぶことで、いい運動になるので、難しいことや、大変なことはやってない印象です。毎日継続して、こつこつやることが大事なんだなと改めて思いました。

 

 

[木下優樹菜整形疑惑]

目元や鼻がデビュー当時と違う、整形したのでは??という噂が流れたようですが、アイプチや化粧の仕方によって微妙な違いはありますが、整形はただの噂だと思います。ただ、歯並びは整えたようです。でも、芸能人にとって歯は、大切ですから、歯並びを整えることは珍しくないと思います。

Banners_and_Alerts_と_木下優樹菜は整形している!?歯に違和感が・・・___芸能人のマル秘裏話キャッチ

整形については本人がインスタできっぱり否定したことでYahooニュースになってましたね(笑)

_yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画

[最後に・・・]

いつも元気一杯で、笑顔がステキ。見ているとこっちまで元気になってくる。自分に素直で周りからどう思われても自分の信じている方向へ進んでいく強さが魅力であり、憧れる点かなと思います。

今までと同じようにママとしてもキラキラ輝いて、家族仲良く微笑ましい姿を見せて欲しいです。ずっと応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>