木下優樹菜の整形疑惑の真実あり!子供の頃の写真とすっぴん画像公開!

デビューしてヘキサゴンのときはおバカキャラだった木下優樹菜も今では立派なママタレ♪インスタを毎日チェックしていますがかわいい投稿や面白すぎる投稿満載で私の中では仲里依紗とともに楽しみすぎるインスタグラマーです☆

 

そんな木下優樹菜が最近インスタにアップしていた整形疑惑について!今では整形も当たり前になってきたので木下優樹菜も整形している!という噂が飛び交っております。

 

今回はその整形疑惑について本当のところどうなのか子供の頃の写真やスッピン写真と比較しながら真実を解き明かしていきます。

【木下優樹菜のwiki風プロフィール♪】

_yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画

名前:木下優樹菜(きのしたゆきな)
本名:現在は、藤本優樹菜(ふじもとゆきな)
あだ名:ユッキーナ
誕生日:1987年12月4日
血液型:A型
出身地:東京都葛飾区
趣味・特技:バスケットボール、料理、ウォーキング・映画鑑賞
職業:テレビタレント、フャッションモデル
所属事務所:プラチナムプロダクション

[木下優樹菜整形疑惑の真実は?]

目元や鼻がデビュー当時と違う、整形したのでは??という噂が流れたようですが、アイプチや化粧の仕方によって微妙な違いはありますが、整形はただの噂だと思います。

 

ただ、歯並びは整えたようです。

昔→Banners_and_Alerts_と_木下優樹菜は整形している!?歯に違和感が・・・___芸能人のマル秘裏話キャッチ

現在→ _yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画

 

でも、芸能人にとって歯は、大切ですから、歯並びを整えることは珍しくないと思います。

 

顔の整形に関しては本人もきっぱり否定したことでYahooニュースになってましたね(笑)

_yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画
 (・x・ ).o0子供の頃からめっちゃ可愛かったんですね♪それも幼稚園の頃からこのポーズを撮るなんてやっぱり昔から写真を撮られることは好きだったんでしょうね♪

 

【すっぴん写真公開】

スッピン写真も何枚かインスタに投稿されていました☆

すっぴん

子育て真っ最中の感じですね♪さすが芸能人はすっぴんもきれいですね♪加工アプリも使っていない感じです。

 

木下優樹菜のメイク方法やメイク道具を知りたい人はこちらにまとめてあるのでぜひ見てみてください♪

木下優樹菜のメイクや髪型・ダイエット方法まとめ!私服ブランド紹介!

_yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画

 

[学歴まとめ]

東水元小学校卒業
葛飾区立葛美中学校卒業
サポート校:渋谷高等学院
(この高校は、大検や高卒認定試験などのサポートを行う学校。現在は、閉校しているそうです。)
大学には、進学していません。
 (・x・ ).o0勉強が苦手でも夢は叶うということが分かります。勉強だけでなく、人から愛される人柄だったり、笑顔や努力、礼儀などの方が大切ですね。

Sponsored Link


[憧れのモデル体型♪身長・体重・スリーサイズは?]

身長:168cm
体重:48kg
バスト:88
ウエスト:58
ヒップ:86
 (・x・ ).o0出産してからもこのスタイルを維持出来るなんですごいなと思います。きっと、努力しているんだろうなと思います。得意な料理で、食生活はしっかりされているのかなと想像したりもします。さすが、モデルでも活躍されるわけですよね。

 

[木下優樹菜が好きなもの・好きなこと]

★好きな歌手:安室奈美恵、矢沢永吉
(安室奈美恵に憧れ、小学校時代に、アクターズスクールに通っていたこともあるそう。矢沢永吉は、両親の影響でライブに連れて行ってもらい、好きになったんだとか。
家族仲良しなんだなと思います。)
★ディズニーランドが好き:フジモンからのプロポーズもシンデレラ城の前で、ガラスの靴を渡されたそう。思い出の場所です。親族や身内のみの結婚式では、ディズニーアンバサダーホテで挙式を行うぐらいフジモンもユッキーナもディズニー大好きです。
その他、誕生日や記念日に家族、友達と毎年行くぐらい好きなようです。
★好きな食べ物:しゃぶしゃぶ、納豆、トマト。特に、モモ太郎トマトがお気に入り。フルーツ。ハンドミキサーでよくフルーツたっぷりジュースを作るとのこと。
★好きな男性のタイプ:服装を気にしない人。相手の気持ちが分かる人。一目惚れは、絶対しないと断言。

 

[木下優樹菜が芸能界に入ったきっかけは何??]

 

安室奈美恵に憧れ、歌手になりたいという夢を持ち、2000年に、「とんねるずのみなさんのおかげでした」でのユニット女猿のオーディションを受けるも落選。そして、13歳の時の2001年に第5期[モーニング娘]オーディションで、あと一歩の最終選考の9名まで勝ち残りましたが、協調性がないとの理由で落選してしまいます。
その後、小学校から一生懸命やっていたバスケ部も嫌気がさし、ヤンキーの人を見て、「なんて自由な人達なんだろう」とヤンキーに憧れ、ヤンキーになります。

高校進学後は、ギャルとなり、元渋谷の109で、有名ブランドのMOUSSY(マウジー)のショップ店員となります。この頃から、スタイル抜群で、服やおしゃれが大好きだったようです。

そして、スカウトされ、芸能事務所に入りますが、やる気がなく、指示されたオーディションにも全然行かない日が続きます。それを見かねた親友が説教し、やっと三愛水着イメージモデルのオーディションに行きます。そこで合格し、グラビア活動を中心に活動している時に、
「クイズ!ヘキサゴン!!」に出演し、オバカキャラでブレイクしました。

 

 

 

[インスタの加工方法]

動画アプリは、「phhhoto.」
写真と動画を一緒に載せるには、「picplaypost」を使用しているみたいです。
他にも「snow」「スナチャ」などいろんなアプリを使って全力でインスタを楽しんでいます(笑)

[木下優樹菜の元彼・フジモンとの結婚について]

元彼について

2007年2月~2008年ぐらいに上地雄輔と交際していたという噂があります。本人も事実と認めているので本当のようです。

フジモンとの馴れ初め

2人の出会いは、「クイズ!ヘキサゴン!!」での共演。だが、この時、上地雄輔
と付き合っていたが、交際が上手くいっていなかった木下優樹菜が悩みを相談したことがきっかけで、フジモンは、魅かれていく。その気持ちを知った木下優樹菜は、恋愛感情はないからとフジモンと距離を置くことにする。距離を置かれても諦め切れないフジモンは、木下優樹菜の仲の良いヘアーメイクさんに相談する。そして、12月の彼女の誕生日にフジモンは、「お誕生日おめでとう」と書いた横断幕を自分で作り、木下優樹菜のマンション前の柵に飾りました。それを見たとき、こんなにも自分のことを好きでいてくれるなんてと好意を抱くようになり、正式に交際をスタートさせることとなりました。

子供について

_yuuukiiinaaa_•_Instagram写真と動画
2012年8月長女莉々菜ちゃんが、2015年11月に次女茉叶菜ちゃんが誕生しています。2人の子供達から「ママは、世界一だよ」と思ってもらえればいい。世間にいい母親とは思われようとは思わない。と子供を守る母の強さを感じます。ママとしてもかっこいいです。

 

インスタを見れば見るほど好きになる木下優樹菜♪今もりりなちゃんと一緒にハワイに行っております☆ぜひこれからもママタレとして頑張って欲しいですね(^^)

 

おわり(*´∀`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>