ドコモディズニーdm01jの予約方法や口コミ・お得に購入する方法まとめ!

今日、私が書くのは知り合いに教えてもらったディズニーモバイルについて♪ディズニー好きのうちとしては要チェックの商品です☆それで今回調べてみたらびっくり!!なんと最新のディズニーモバイルの機種代が58320円が648円で購入できることがわかったんです!!最新機種なのに648円ってすごくないですか??

 

でももしかしたら裏があるかもしれないのでそれも含めて予約方法や口コミを調べたいと思います♪

【ドコモディズニーdm01jをお得に購入する方法まとめ!】

 

冒頭にもお話しました通り、ディズニーモバイル最新機種の「Disney Mobile on docomo DM-01J」の機種代が元々58320円なのに今だけ648円で購入することが出来ます!

これはこの画像の通り本当です▼

104_116

「でもこれには絶対裏がある!いつか損するんじゃない!?」と思ったあなた!!そんなあなたのためにどうやったら機種代安く買うことができるのかを説明します。

 

《携帯を648円で購入する条件》

①新規契約、他社からののりかえ(MNP)、機種変更の人のみ。

規定利用期間(購入日もしくは開通日の翌月1日から起算して12か月)を超えるまで、ご購入機種の継続利用および「パケットパック/シェアオプション」または「基本使用料割引サービス」の継続契約をする。

過去6か月以内に機種購入手続き、XiからFOMAへの契約変更、持ち込んだ機種でドコモを新規契約をしていない人。

もっと条件や月々の支払金額を詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください。
▶公式ホームページドコモオンラインショップで詳しく調べる

《もし12ヶ月以内に解約してしまったらどうなるの?》

今回の安く機種がかえるプランの条件は12ヶ月以上継続して契約した人のみになります。もし契約して12ヶ月以内に携帯を解約してしまった場合は割引額返還(解除料)と9,500円の解約金が発生します。

=12ヶ月以内で解約や機種変更、SIM解除を行うとかなり損をしてしまうので解約しないことをオススメします。
ほかにも条件があるのでもっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください。
▶公式ホームページドコモオンラインショップで詳しく調べる

 

Sponsored Link


【ドコモディズニーdm01jの予約方法は超簡単☆手順を紹介♪】

 

ドコモのディズニーモバイルの予約方法は店頭はもちろん今は便利な時代になったのでスマホからも予約可能です☆むしろ携帯からのほうがお店に行く手間や無駄なオプションを付けられることがないので時間がない、行くのが面倒と思ったあなたにはオンラインショップで予約することをオススメします!

▶ドコモオンラインショップで予約する 

《オンラインショップでの予約方法を紹介》

『準備するもの』

・本人確認用書類(免許証、健康保険証、個人番号カード、住民基本台帳カード、外国人登録証明書、在留カード)
・支払い用のクレジットカード
・他社からののりかえの場合のみ予約番号

 

『手順』

①公式ホームページに入ったら機種を選択する

103_116

②色の選択、機種変更・新規契約・他社からののりかえ(MNP)いずれかを選択する。

105_116

③価格イメージの確認後、「次へ」を押す

106_116

④オプションを選択。もし無ければ「次へ」を押す
(スマホカバーなどが欲しい場合は楽天やAmazonなどの通販サイトのほうが格段に安いのでそちらで購入することをオススメします)
▼格安で機能性がいいスマホカバーを探す▼

⑤購入する商品の確認後「ご注文手続きはこちら」を押下

110_116109_116

⑥規約に同意後、他社からののりかえ場合「MNP予約番号を記入する」
※もし新規契約、機種変更の場合は不要

111_116

⑦下取りプログラムを申し込みたい人は申し込む。

下取り価格や下取りできる機種を調べたい方は公式ホームページから検索してください。

▶公式ホームページで下取り価格や下取りできる機種について詳しく調べる

112_116

⑧契約者基本情報を記入

①名前
②ふりがな
③生年月日
④性別
⑤住所
⑥電話番号
⑦連絡が取れる連絡先
⑧ネットワーク暗証番号
⑨本人確認用書類の送付(免許証、健康保険証、個人番号カード、住民基本台帳カード、外国人登録証明書、在留カード)
※送付する放送もありますが早く携帯がほしい方は画像をアップロードする方法のほうが早く納品されます。

⑨支払い方法の選択(クレジットカード、口座振替で支払う、現在のドコモの携帯電話回線と一緒に支払う)

115_116

⑩商品配送方法選択(自宅受取、ドコモショップでの受取)

116_116

⑪メールアドレス登録(配送、注文確認の情報がメールに届きます。)

⑫料金プランの選択(もしどのプランがいいのか不安な場合はあらかじめ公式ホームページで料金プランのシミュレーションをしておくと迷わずに済みます)

▶ドコモ公式ホームページで料金のシミュレーションをしてみる

⑬注文内容の確認

⑭注文完了

⑮商品到着(初期設定などがわからない場合は公式ホームページで詳しく解説してあるのでそちらをご覧下さい)

▶商品到着後の流れを確認する

 

【口コミまとめ!】

どうやって購入するかわかったので最後は本当に使っている方の生の声を聞いて最後に購入するか決めましょう☆

皆さんのレビューを見て買うのをためらっていましたが、使っていたSH-02Gの電池が限界にきていたので思いきって購入しました。
私は普段ゲームはしませんし、アプリもショッピング系の物を10個位しか入れないので、全く問題ないです。
因みにストレージの使用状況は4.07Gで7.49Gの空きがあります。

 

機種は本体自体の容量は少ないですが、SDカードの内部ストレージ化で今64GB増量して使用しています。ゲーム等の重いアプリは大体移動可能なので容量を気にすることなく使用出来ています。ただ、SDカードの一部を外部メモリ扱いにすることは出来なかったので、機種変の時のデータの移動が少し面倒そうではあります。

 

メモリも 256GB まで内部増設できるので、データ容量の心配は無し。
通話も録音できて大変満足。
i Phoneだと、通話も録音できないし、メモリの内部増設もできないので、
乗り換えて正解でした。

 

ピンクとブルーで悩みに悩んでブルーを購入しました。
アプリを沢山使われる方やヘビーユーザーさんにはオススメはしませんね( .. )
ただ、可愛さは満点です♪

私はiPhone7plus256GBと二台持ちをしているので容量の問題はクリア出来てます(^-^)
この機種を単独で持たれるのでしたら、ライトユーザーさん向けだと思います。

やはり「Disney Mobile on docomo DM-01J 」の問題は容量のようです。公式ホームページで確認したところ、内蔵メモリがRAMが2GB、ROMが16GBでした。

 

はっきり言ってこの数字は若者としてはありえない数字ですよね。容量少なすぎって怒るのも間違いありません。しかしiphoneと違ってDisney Mobile on docomo DM-01J のいいところは「SDカードを入れられる」ということ。SDカードを入れることによって16GBの容量が最大「256GB」まで上げることが出来ます!この「256GB」というのはiphoneXの256GB140,184円と同じ容量です。

 

そう思うと機種代648円はかなりの破格☆それにプラスで256GBのSDカードを買ったとしても14390円なので125,146円もお釣りが来ます(笑)

 

【まとめ】

・ドコモディズニーdm01jをお得かつ簡単に購入する方法はネット注文!

・ドコモディズニーdm01jの予約方法は手順通りにやれば超簡単☆

・ドコモディズニーdm01jの口コミは「容量が少なすぎる」と悪いがSDカードを入れれば全く問題なし♪

・安心安全のSHARP製

ディズニー好きにはたまらない一品のdm01j☆このディズニーモバイルを使えば限定の壁紙がもらえたり、課金をしなくても携帯の中をディズニー仕様にできたり、写真のデコレーション、デコ文字、マチキャラなどココには書ききれないほど素敵な機能満載です♪ぜひディズニー好きのあなたには一度使ってほしい機種です!今回を機にぜひ使ってみてください(^^)

▶Disney Mobile on docomo DM-01Jを見に行く

おわり(*´∀`*)

関連記事♪

iphone11の予約開始日はいつ?auソフトバンクdocomo予約確実なのはどこ?

iphone11の発売日はいつ?xより価格が安くなる可能性が!? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です