小林龍二の今後の活動はソロ?引退・結婚?DISH//の新しいベースは誰?

こんにちわ!あやぱんです\(^o^)/

 

今日もびっくりするニュースが入ってきました。隣の家族は青く見えるでBLの役をしている北村匠海が所属するグループ「DISH//」でベースを担当していた小林龍二が、バンドから脱退したそうです。そのニュースがこちら▼

5人組ダンスロックバンド・DISH//でベースを担当していた小林龍二(21)が、バンドから脱退し、所属事務所との契約も終了したことを受け、メンバーの北村匠海(20)が14日、バンドの公式ブログを更新。「正直僕ら4人はまだ整理がついていない状況です。ぐちゃぐちゃな感情です。なんて言ったらいいか、全くもってわからんです」と心境をつづった。

13日付の公式サイトでは、小林の脱退と所属事務所との契約を終了したことを報告。今後の活動については「4人で活動を続けていく事になます。歩みを止めることなく進んでいきますので、引き続き応援の程よろしくお願い申し上げます」とし、4月からのライブイベントツアーも北村匠海(Vo/G)、矢部昌暉(G)、橘柊生(DJ/Key)、泉大智(Dr)の4人で実施する。

北村は「DISH//を応援してくださっているスラッシャーの皆様、支えてくださっている関係者の皆様、この度は僕らDISH//のメンバーである龍二の急な脱退報告により多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫びいたします」と記し「そして、5人でのライブや活動を楽しみにしてくださっていた皆さんの気持ちに応えられない事、悲しませてしまった事、大変申し訳ありません」とファンへ謝罪。

「龍二からやめたいという言葉を受けて、決断はくだされました。僕らメンバーにも言えず、苦しかったのだろうと一個人としては思います」と胸中を明かし「12年間、形や名前が変わっても同じグループとして生きてきた小林龍二を失うことは、DISH//としても北村匠海としても、痛さと辛さで溢れてしまいます。悔しいです。悲しいし、虚しいです」と思いをつづった。

「今すぐ前を向けと言われても、少し難しいです」と率直な気持ちも吐露した北村。それでも「DISH//は4人でやっていきます。やっていかなきゃ」と鼓舞すると「スラッシャーの為にも、はやく僕たちからの言葉や、ライブで安心させてあげることが今できる最善だと思ってます。まずは4人での春ツアーに向けて。来てくださる方を魅了できるように、観てよかったと期待に応えられるように、活動して行きたいと思います。今後も精一杯頑張ります。DISH//をよろしくお願い致します」とメッセージした。

リーダーの北村匠海も初耳だったとは驚きですね!普通リーダーだけは知ってそうですが、、、

 

それで今日は小林龍二の今後の活動はソロなのか?引退なのか?それともスキャンダルされた相手と結婚なのか?そしてこれからDISH//の新しいベースのメンバーを入れるのか?もし入れるのなら誰になるのかを調べたいと思います。

 

 

【小林龍二のスキャンダルまとめ!】

 

今回調べてみたら小林龍二はスキャンダルだらけでけっこう騒がせていたことを知りました。それでどんなことをしているのかを軽くまとめたいと思います。

 

①小林と一般人の元カノが交際中だった頃の情報が大量に流出され、騒ぎになりました。もちろんこの写真のネタ元は元カノで抱き寄せ合っているプリクラ画像のほかにも、小林とのメッセージのやりとりをスクショしたものまで公開されてした。これらの証拠を使って、この元カノという女性は、小林の浮気やDV、さらに妊娠および中絶させられていたことなどを暴露され一番問題になりました。


②小林には浮気相手が何人もいてファンに手を出していたり、未成年の時点でラブホテルで喫煙をしていた疑惑なども浮上しました。

 

 

このことについてさすがにファンも『龍二のクズっぷりがハンパない』『さすがに擁護できない』といった厳しい意見が噴出。『こんなに流出されるとか、プロ意識低すぎ』と、呆れた声が多数出ているそうです。

 

(・x・ ).o0いくらイケメンだからってやっていいことと悪いことがありますよね。そりゃ浮気とか悪いことをしたら芸能人なんだからリークされる可能性があるかも?って思わなかったんでしょうかね??せっかくイケメンなのにほんともったいないです。

 

【小林龍二の今後の活動はソロ?引退・結婚?】

 

小林龍二の今後の活動ですがボーカルではなくベース担当なのでソロで歌う活動はなかなか難しいようです。「RYUJIソロ曲 かっとび!バリバリリーゼント」という曲も出していますが特別上手いということもないのでファンたちもどうなるんだろうと心配していました。

Sponsored Link


ただ歌はうまくなくても明るく、元気なキャラクターなのでバラエティーに取り上げられるかもしれません☆というかファンは取り上げてほしいですよね!

 

ただ問題はこのスキャンダルだらけ。浮気性ということもあり事務所も今回脱退したので新しく事務所が雇ってくれるのかも問題です。

このことに関してはまだ未定なので分かり次第追記します。

 

【DISH//の新しいベースは誰?】

「DISH__」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

小林龍二が脱退したことによって出てくる問題がDISH//の新しいベース。今後は一時的に4人で活動しますがベースがないと曲が締まらないので、いつか新しいメンバーが入るのではないかと騒がれています。

 

ただ小林龍二と一番中が良かった北村匠海のダメージが大きいので数カ月から1年ほどはこのまま4人で活動するのではないかと思います。

 

新しいベースはDISH//の所属事務所であるスターダストプロモーションに所属している誰かかいっそ大きなイベントとして新メンバーを応募する形で取るかもしれません☆それはそれで話題性があっていいのではないかと思います♪新しいベースについてもまだ未定なので分かり次第追記します。

 

おわり(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。