しんつよ(SingTuyo)のMVのキスマンは稲垣吾郎?KISSismylifeの歌詞まとめ!

こんにちわ!あやぱんです\(^o^)/

 

今日は面白いニュースを見つけました☆それはこれです♪

香取慎吾(41)と草なぎ剛(43)の新ユニット“SingTuyo(しんつよ)”。デビュー曲となる「KISS is my life.」のミュージックビデオが5月4日から、Apple Musicにて期間限定で公開。後日、同ビデオは「新しい地図」のYouTubeチャンネルで公開されるという。

「KISS is my life.」はSingTuyoが4月に配信リリースした楽曲。竹内結子(38)と草なぎの愛犬クルミちゃんが共演する、カメラ「EOS Kiss M」のCMソングに使用されている。

MVは謎の人物“キスマン”がさまざまな場所で“キス”をばら撒くという内容。行く先々の看板には、歌唱する香取と草なぎの姿が。映像には、同曲の作詞作曲を手がけた気鋭のクリエイター・ぼくのりりっくのぼうよみ(20)がエキストラとして出演している。

香取がかねてからファンであることを公言している“ぼくりり”。先月29日には自身のTwitterアカウントで香取との2ショット写真を公開し、「レコーディングにおじゃまして香取氏と一緒に写真撮ってもらいました!うれしい」と投稿。さらに今月6日に生放送される「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)の中で、SingTuyoとコラボレーションするとも発表。「おじゃましていいのかな……そして自分の曲も……??」と“匂わせる”発言も。

ネットでは3人の共演に、歓喜の声が上がっている。

《ぼくりりくんカワイイ SingTuyoなかなかヤバイ 大画面で見たら卒倒でしょ カッコよすぎるーーー》

《これ奇跡だね!奇跡が起きたね!》

《SingTuyoとぼくりり、いい!音楽番組でも共演見たいなー!?》

いっぽうで、正体不明の“キスマン”について《正体バレバレ》《キスマンの正体は……もちろん》との声も上がっているが――。はたして。

この最後の「正体不明の“キスマン”について」これがだれなのか気になりますよね?

 

それで今回はこのキスマンが誰なのかと歌詞についても調べてまとめます。

【しんつよ(SingTuyo)のMVのキスマンは稲垣吾郎?】

その話題のミュージックビデオがこちら♪

正体バレバレと言われればもちろん誰しも稲垣吾郎じゃないかと思いますよね?もちろん私もそう思いました(笑) 根拠としては3人で活動しているのに一人だけのけ者にする訳がない!というところです☆   でも私の旦那さんは「香取やろ?」っていうし、、、(笑)

 

ということでみんなはどう思っているのかも少しだけ紹介します。  

 

 

 

 

たしかにウドっぽい動きしてますね(笑)でも手の動きとかでやっぱり吾郎ちゃんなのではないかと思いますし、やはり意見としては大多数が吾郎ちゃんですね♪

Sponsored Link


【KISSismylifeの歌詞まとめ!】

 

この「kiss is my life」の詳細についてですが今回このkiss is my lifeの作詞作曲を担当したのは「ぼくのりりっくのぼうよみ」が担当しました。

 

kiss is my lifeの歌詞

 

「KISS. KISS. KISS
KISS is my life
息をしているだけで美しいよ
君のこと 守りたい
心から贈る KISS

たとえば 楽園が壊れてしまうとして
それでもぼくたちは 前に進まなきゃいけない気がする
自分の存在に何も意味が無いように
思えてしまったなら 輝いている 君を思い出させてあげる

KISS. KISS. KISS
KISS is my life
息をしているだけで美しいよ
君のこと 守りたい
心から贈る KISS

どんなにつらい 道が待っているとしても
ぼくらなら 歩いていけると思うよ
手を取り合って 分かり合える未来へ

明日はもう ここにある
心から贈る KISS」

 

私の個人的な意見ですが「息をしているだけで美しいよ」とかなんかいやらしいですね(笑)なかなか普通の人の口からは出ないような言葉。でもそれを香取慎吾が歌っているのを見てきゅんってしちゃいました(笑)とても短く、シンプルな内容ですがストレートに思いが伝わってくるいい曲だと感じました。今度カラオケに行ったときに歌ってみたいと思います(^^)

 

おわり(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です