半分青いりょうちゃんの浮気相手は佐野弓子⁉関係や離婚の可能性は?

おはようございます!またまた朝から朝ドラが荒れてますね。。。あっという間にすずめの娘かんちゃんが生まれ、たった1日で1歳になってました(笑)あまりにも展開が早すぎてついていけてません(笑)

 

それで今日の回で気になったのは、最後の電話ですよね!これが誰なのかをネタバレしちゃいます!

【半分青いりょうちゃんの浮気相手は佐野弓子⁉関係や離婚の可能性は?】

 

りょうちゃんの携帯に出た女の声、、誰?と話題になってますがこれ私知ってるんです!!

 

え!?なんで知ってるの?って思った方も要るかとは思いますがその答えはオープニングの出演者に答えがありました☆

 

今日の出演者のところで「佐野弓子(声)」とクレジットが出たんです‼その証拠写真がこちら↓

 

オープニングを見た時になんで「声だけ?」と思ったのですが「こういうことかー!!」とすぐに納得しました☆

 

twitterでも様々な意見が♪

 

 

 

先週の土曜日の予告を見た限り、「映画の世界に戻りたい!映画の世界が僕を呼んでいる」なーんてことを言っていたし、あの新作を書いているノートを見たのであながち間違いではないと思います(笑)

 

こんなことを言い出したりょうちゃんを見て、すずめはどんな反応するんでしょうか、、、また岐阜弁でキレるのか。それとも夢をもう一回追いかけてほしいというのか、、、これはまた波乱の予感ですね。

 

きっとそもそも娘かんちゃんの大事な1歳の誕生日に事情はどうであれ、奥さんに何も言わずに仕事終わりで佐野弓子のところに行ってるのはおかしいと思います。一生に1回しか無い大事な「1歳の誕生日」それで帰ってこなくてしまいには電話口で女性が出たら誰でも怒りますよね。見ていて正直りょうちゃんの行動はイライラします。。。私だったらあんな旦那さん嫌ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。