大杉漣の後任は矢部っち?ドラマやゴチはどうなる?再放送や特集はあるの?

こんにちわ!あやぱんです。

 

たった今ショックすぎるニュースが入ってきました。
それはこのニュースです。。。

「ソナチネ」や「HANA―BI」など、北野武監督(71)の映画をはじめ、数多くの作品で存在感を示した俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、本名大杉孝=おおすぎ・たかし)さんが21日、急死した。66歳。徳島県小松島市出身。

所属事務所が「弊社所属の大杉漣が、2018年2月21日午前3時53分に急性心不全で急逝いたしました」と公式ホームページで発表。葬儀は本人、家族の意向により親族のみで執り行うとし、「これまでお世話になりました共演者、スタッフならびに関係者、応援してくださったファンの皆様におかれましては、生前のご厚誼を深謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と記した。

明治大を中退し、1974年転形劇場入団。80年に高橋伴明監督「緊縛いけにえ」で映画デビュー。84年以降舞台活動に専念するも88年の転形劇場解散によりフリーになり、90年から再び映画、テレビで活躍。93年に北野武監督の映画「ソナチネ」に出演し、注目を浴びた。

以来、北野作品の常連で、98年同監督の「HANA―BI」と崔洋一監督の「犬、走る DOG RACE」で映画賞の助演男優賞を総なめに。その後も映画、ドラマで活躍。昨年1月には日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!18」のレギュラーとなり、同年8月24日に自身初のピタリ賞を出すと翌週9月7日放送分でもピタリ賞を出し、ゴチ史上初の2週連続ピタリ賞として話題になった。故郷をホームとするサッカーJ2リーグ・徳島ヴォルティスの熱狂的なサポーターとしても知られる。

 

まさかあの大杉漣さんがいきなり亡くなるなんて、、、ありえません。。。今レギュラーでゴチにも出てるし、深夜枠で人気の「バイプレーヤーズ」もどうなるんでしょう。。。

気になることいっぱいなので調べてみましょう。

 

【大杉漣の後任は誰?ドラマやゴチはどうなる?】

 

m_sponichi-spngoo-20180214-0073

現在放送されているドラマ「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」 はこのまま放送されることが決定しました。

しかし2月28日(第4話)、3月7日(第5話・最終回)の放送については現在検討中という回答が製作者側からあったようです。

ゴチはきっと特別映像として特集を組まれたあと、大杉漣さんの後任として「矢部っち」が帰ってくるのではないかとネット上では予想されています。

001_size6

 

 

【再放送や特集はあるの?】

大杉漣の主な出演作品といえば以下のような作品があげられます。
映画
『ソナチネ』
『HANA-BI』
『容疑者 室井慎次』
『アウトレイジ 最終章』


テレビドラマ
『いつかまた逢える』
『僕の生きる道』
『人間の証明』
『不機嫌なジーン』
『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』
『ハングリー!』
『名もなき毒』
『緊急取調室』シリーズ
『花咲舞が黙ってない』シリーズ
『銭の戦争』
『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』
『レンタル救世主』

 

この中で再放送されそうな作品は高視聴率で人気の『緊急取調室』シリーズや『花咲舞が黙ってない』シリーズ。個人的には「銭の戦争」や「僕の生きる道」を再放送してほしいですが両方草なぎ剛が出演しているのでそれは無理と思われますm(_ _)m

 

特集は明日の朝からニュース番組で取り上げられると思います。
分かり次第追記します。

 

Sponsored Link


【みんなの反応は??】

 

(・x・ ).o0みんな思うことは一緒ですよね。。。ショックすぎます。まさかこんなに早くお亡くなりになるなんて。

【最後に・・・】

 

今回早すぎる死ということで信じられないという声が多数あります。ゴチもバイプレイヤーズも収録分は放送される予定のようなので惜しみながら見たいと思います。

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。