コンフィデンスマンjp見逃し動画を1話から最終回まで無料でフル視聴!

\フルで見たい人はクリック/


2018年4月スタートのドラマ『コンフィデンスマンJP』

長澤まさみが久しぶりの主演でそれも初月9!予告を見ただけで大爆笑でした(笑)旦那さんと予告を見ていて「いつ見ても長澤まさみは綺麗だし、これからもずっときれいなんだろうね〜」と話していました。

 

そんな長澤まさみの今回の役どころは「天才詐欺師」ではなく「信用詐欺師」。一見、平凡で善良そうな姿をした3人組がさまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとるというなんともスカッとしそうな内容です☆(ちなみに6話のゲストがスカッとジャパンの司会ウッチャンです(笑))

 

そんなコンフィデンスマンを
『初回を見逃した』という人や
『話しがわからなくなったからもう一度見たい!』
『レコーダーがパンパンで録画しそこねた』
『再放送はいつ?』という人のためにどうやったら今すぐ見ることができるのかを紹介します。

 再放送日程

再放送は最近は視聴率がいい作品やジャニーズが出演している作品は1週間以内に再放送が深夜や夕方の時間帯に放送されていることがあります。前回の月9「海月姫」は1週間後の月曜日の16時から17時の間に再放送があったのでもしかしたらコンフィデンスマンJPもされるかもしれません。まだ再放送日程が公表されていませんので公表され次第追記します。

コンフィデンスマンJPを登録無しで見る方法

海外サイトは見れるけど危険!

海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

PANDORA
Dailymotion

以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

違法アップロードされた動画のデメリット

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

それではどんな動画配信サービスがあるのかを紹介します☆

 

コンフィデンスマンjp見逃し動画を1話から最終回まで無料でフル視聴する方法

《コンフィデンスマンJP配信状況》

UNEXT
hulu
FODプレミアム
dtv

ドラマ「コンフィデンスマンJP」を地上波放送後、全話配信しているのは「FOD」のみです。

☆紹介している情報は2019年7月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。


FODってどんなサービス?

FODとはフジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

 

よく無料って書いてありますが本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

ドラマ【僕たちがやりました】動画を無料視聴!デイリーモーションは観れる?_–_シェイクっす。

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

FODプレミアムはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので31日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

 ※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪

Sponsored Link


コンフィデンスマンJPについて

《キャスト紹介♪》

ダー子;長澤まさみ

天才的な知能と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターできる才能を持ちながら、かなり無軌道な性格な上に天然、さらにいい加減で詰めが甘く、その不完全さゆえにどこか憎めない女性。ダー子は、男性を誘惑する“ハニートラップ”を好んで使おうとするものの、「お前のハニートラップは、エロババアに襲われるようで怖い」と、いつもボクちゃんに制止されてしまいます。

ボクちゃん;東出昌大

小心者でいつもダー子に振り回されてばかり。だますことも得意ですが、お人よしゆえにだまされることも多く、早く詐欺稼業から足を洗い、地道にまっとうに生きていきたいと心の底から願っているものの、結局いつもダー子に丸め込まれてしまう――そんなちょっと頼りないコンフィデンスマン(信用詐欺師)

リチャード;小日向文世

変装の腕は超一流、生まれながらの品の良さを武器にどんな職業人にでもなりすまし、手練手管を使って相手をだます百戦錬磨のコンフィデンスマン。性格はきわめて温厚、しかし本心の分からないリチャードは、善人役から悪役まで、さまざまな役を見事に演じきる。

《あらすじ》

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマンボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマンリチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

公式ホームページ引用

最後に・・・

FODプレミアムに登録すればコンフィデンスマンJPはもちろん他にもフジテレビの人気ドラマやバラエティーなど約28000作品を見ることが出来ます!


また最新のドラマや映画基本料金の888円を払えば毎月配布される1300円分のポイントを使って見ることができるます☆

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

その1300ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

__アヤパンランド

漫画は最新作も旧作もすべてが20%オフ雑誌は無料で最新号を見ることが出来ます☆(漫画を普通に買ったら432円ですがFODだったら400ポイントの20%オフなので360ポイントで購入=漫画を普通に購入するより1冊72円もお得に読むことが出来ます☆また雑誌も1冊最低でも400円はするので2冊読めば元がとれます。)

どんな漫画があるのか?自分のお気に入りの漫画や雑誌があるのかを知りたい方は公式ホームページで検索してください♪

➡マンガや雑誌を検索する

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス、電子書籍も展開中FOD_-_フジテレビの動画配信サービス、電子書籍も展開中

ぜひ登録して私のように「コンフィデンスマンJPを見てみてください!

\フルで見たい人はクリック/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です