シグナル(坂口健太郎)見逃し動画を1話から最終回まで無料でフル視聴!

※注意※

日本版シグナルと原作の韓国版シグナルが無料で見ることが出来ます☆
見たい人はクリック▼

画像編集(再生マーク☆)

2018年4月スタートのドラマ『シグナル』

 

坂口健太郎が主演で韓国版「シグナルのリメイク」だそうです!韓国でこの作品は数々の賞を受賞するほど人気な作品です☆たしかに設定が『廃棄されるはずだった無線機から聞こえてくる声を耳にする。声の主は、健人と同じ事件を追う刑事で、事件に関する手がかりを話す。最初は信じられなかった健人だが、無線機越しの刑事から聞いた場所に向かうと、なんとそこには何者かの白骨死体が…。』ってこの時点でなんだかワクワクしますよね♪

 

そしてなんたってキャストがいい☆坂口健太郎に渡部篤郎、北村一輝と薄いイケメンから濃いイケメンまで(笑)そして福岡出身の吉瀬美智子♡

 

そんな面白そうなシグナルの
『初回を見逃した』という人や
『話しがわからなくなったからもう一度見たい!』
『レコーダーがパンパンで録画しそこねた』
という人のためにどうやったら今すぐ見ることができるのかを紹介します。

 

 

【日本版ドラマ『シグナル』の見逃し動画を見るなら絶対FOD!】

シグナルは放送終了後1週間以内であれば最新話がTVerとFODで見ることが出来ます☆

TVerはこちら

FODはこちら

 

《シグナル配信状況》

UNEXT
hulu
FODプレミアム
dtv
ビデオマーケット

 

☆紹介している情報は2018年11月6日時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。
※公式ホームページはこちら◀ 


結果シグナルを見たいという人にオススメなのは「FOD」です。

《FODの詳細について》

ドラマ「シグナル」を地上波放送後、全話配信しているのは「FOD」のみです。ちなみに韓国版のシグナルも見ることが出来ます☆

▶FODはこちら♪

 

FODに登録するとどんないいことがあるの??

①31日間無料で見放題

②無料登録をしただけでポイントがもらえます。
(月額会員になると毎月1300円分のポイントをもらうことができるので最新の映画など有料の動画が約3本見ることが出来ます☆

③雑誌約100誌が追加料金0円て読み放題で最新の漫画もポイントを使って20%オフで読むことが出来ます☆

 

《FODのオススメの動画紹介》

今現在、人気の作品を幾つか紹介します。

●リッチマンプアウーマン

●離婚弁護士

●隣の家族は青く見える

●テラスハウスシリーズ

●コード・ブルーシリーズ

●医龍シリーズ

●ショムニシリーズ

などが見ることが出来ます。

 

《坂口健太郎出演のドラマ》

◎いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

◎海街diary

◎高台家の人々

◎残穢(ざんえ)住んではいけない部屋

など魅力的な作品が沢山配信されており、無料で見ることができる作品もたくさんあります☆

配信されている作品を詳しく知りたい方は公式ホームページでご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀  

【他に見ることができる方法を紹介☆】

 

上記に書いた方法以外にも見ることができるサイトがいくつかあります。
最近よく見ることができるサイトは『youtube』『Dailymotion』『MIOMIO』『PANDORA』の4つです。
この4つはいわゆる「違法アップロードされたサイト」です。

youtube(ユーチューブ) ▶シグナルを見る◀
Dailymotion(デイリーモーション) シグナルを見る◀
MIOMIO(ミオミオ) シグナルを見る◀
PANDORA(パンドラ) シグナルを見る◀

※もし見れなかった場合著作権の関係上、消されているということですのでご了承ください。

 

この違法アップロードされたサイトを見ると無料で見ることが出来ますがデメリットもちろんあります。

 《違法アップロードのデメリット》

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 広告がウザい。
  • アダルトな広告が出てくる
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

iphone-chrome-softwear-alert-212x300

名称未設定

 

【シグナルについて】

《キャスト紹介♪》

三枝健人(さえぐさけんと);坂口健太郎

独学でプロファイリングを学んだ警察官。幼い頃に起きた女子児童誘拐殺人事件や、兄が自ら命を絶つ原因となった事件で心に深い傷を負い、警察を全く信用していない。冷静な判断力と観察力を持ち、いつか自らの手で兄の事件の真相をつかみたいと“内なる情熱”を秘めた芯の強い男

大山剛志(おおやまたけし);北村一輝

三枝と時空を超えて無線機で交信する刑事。誰よりも不正を憎み、周囲の迷惑や警察のメンツ、慣例などにとらわれることなく、捜査にのめり込む。疎まれたり反発を買ったりしても、絶対に曲げられない正義感と信念でまい進する。しかし、ある日突然、収賄容疑をかけられ、その後失踪してしまうことに…。

桜井美咲(さくらいみさき);吉瀬美智子

健人が交番に勤務していた際、女児誘拐殺人事件をきっかけに出会った刑事。新人時代の指導係だったのは大山で、厳しい教えを受けて優秀な刑事に成長した。クールだが、誰よりも捜査への思いが強い。現在は長期未解決事件捜査班のリーダーに任命され、健人とタッグを組んで事件を捜査する。 “現在”の健人と“過去”の大山の両方と接点を持つ、重要な存在だ。

 

中本慎之助(なかもとしんのすけ);渡部篤郎

警視庁の刑事部長として絶大な権力をふるう。警察の裏の顔ともいうべき存在で、数々の政治家や大企業に絡む隠ぺい工作を行うなど、汚い手を使って現在の地位にのし上がってきた。

 

《あらすじ》

Sponsored Link


15年前、一人の女子児童が下校途中に誘拐された。当時、小学1年生だった三枝健人(坂口健太郎)は被害者の女の子が連れ去られる様子を目撃。
ある男を指名手配し行方を追う警察に、犯人は女だと訴えるものの相手にしてもらえない。数日後、女子児童が遺体で発見され、管理官の中本慎之助(渡部篤郎)のもと、刑事の大山剛志(北村一輝)や岩田一夫(甲本雅裕)らは懸命に捜査を続けるが、犯人の手掛かりは得られず、結局、事件は未解決のまま15年の月日が経っていた――。女児誘拐殺人事件の時効が近づくなか、健人は独学でプロファイリングを学び、ある思いを胸に警察官になっていた。
しかし、過去の事件から決して警察を信用することはせず、そのせいで、先輩刑事の桜井美咲(吉瀬美智子)や山田勉(木村祐一)から目をつけられてしまう。そんなある日の夜、健人は廃棄処分されるはずの無線機から、誰かが自分を呼んでいることに気づく。
声の主は大山という刑事で、大山は巡査の健人をなぜか“警部補”と呼んでいた。
さらに、健人の情報を元に訪れた病院で、女児誘拐事件で指名手配された男の首つり遺体を発見したという。情報提供どころか大山とは面識もない健人。
にわかには信じがたい話だったが、「彼は利用されて殺された。誘拐の真犯人は別にいます」という大山の言葉が気になった健人は、ためらいながらも無線越しに聞いた病院へと向かう。
すると、そこに大山の姿はなかったものの、聞いたとおりの場所で白骨遺体を発見して……。

公式ホームページ引用

 (・x・ ).o0これはミステリアスな感じですね!にしてもいくら小学1年生だからって目撃者なのに相手にしないなんて警察もいけませんよね(-_-)予告を見たら一層面白そうだなって感じますね♪無線機っていうの古さがまたいいのかもしれません(笑)毎回ハラハラさせられそうなので内容も含めて放送後感想を追記したいと思います。

 

おわり(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。