モンテクリスト伯の見逃し動画を1話から最終回まで無料でフル視聴!

※注意※

モンテクリスト伯が無料で見ることが出来ます☆
見たい人はクリック▼

画像編集(再生マーク☆)

2018年4月スタートのドラマ『モンテクリスト伯』

 

おディーン様ことディーン・フジオカが単独初主演☆それも役どころは前回のコミカルな感じではなくて、復讐に燃える役。それも漁業をしてる役っていうのが想像つかなくてまたそこにワクワクさせられます(^^)

あとは私の好きな山本美月の笑顔に癒やされたいと思います♪

 

そんなモンテクリスト伯の
『初回を見逃した』という人や
『話しがわからなくなったからもう一度見たい!』
『レコーダーがパンパンで録画しそこねた』
という人のためにどうやったら今すぐ見ることができるのかを紹介します。

 

 

【ドラマ『モンテクリスト伯』の見逃し動画を見るなら絶対FOD!】

シグナルは放送終了後1週間以内であれば最新話がTVerとFODで見ることが出来ます☆

TVerはこちら

FODはこちら

 

《モンテクリスト伯配信状況》

UNEXT
hulu
FODプレミアム
dtv
ビデオマーケット

 

☆紹介している情報は2018年10月6日時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。
※公式ホームページはこちら◀ 


結果モンテクリスト伯を見たいという人にオススメなのは「FOD」です。

《FODの詳細について》

ドラマ「モンテクリスト伯」を地上波放送後、全話配信しているのは「FOD」のみです。

▶FODはこちら♪

 

FODに登録するとどんないいことがあるの??

①31日間無料で見放題

②無料登録をしただけでポイントがもらえます。
(月額888円の会員になると毎月1300円分のポイントをもらうことができるので最新の映画など有料の動画が約3本見ることが出来ます☆

③雑誌約100誌が追加料金0円て読み放題で最新の漫画もポイントを使って購入するより20%オフで読むことが出来ます☆

 

《FODのオススメの動画紹介》

今現在、人気の作品を幾つか紹介します。

●リッチマンプアウーマン

●離婚弁護士

●隣の家族は青く見える

●テラスハウスシリーズ

●コード・ブルーシリーズ

●医龍シリーズ

●ショムニシリーズ

などが見ることが出来ます。

 

《ディーン・フジオカ出演のドラマ》

◎探偵の探偵

◎I am ICHIHASHI 逮捕されるまで

 

など魅力的な作品も配信されており、無料で見ることができる作品もたくさんあります☆

配信されている作品を詳しく知りたい方は公式ホームページでご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀  

【他に見ることができる方法を紹介☆】

 

上記に書いた方法以外にも見ることができるサイトがいくつかあります。
最近よく見ることができるサイトは『youtube』『Dailymotion』『MIOMIO』『PANDORA』の4つです。
この4つはいわゆる「違法アップロードされたサイト」です。

youtube(ユーチューブ) モンテ・クリスト伯を見る◀
Dailymotion(デイリーモーション) モンテ・クリスト伯を見る◀
MIOMIO(ミオミオ) モンテ・クリスト伯を見る◀
PANDORA(パンドラ) モンテ・クリスト伯を見る◀

※もし見れなかった場合著作権の関係上、消されているということですのでご了承ください。

 

この違法アップロードされたサイトを見ると無料で見ることが出来ますがデメリットもちろんあります。

 《違法アップロードのデメリット》

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 広告がウザい。
  • アダルトな広告が出てくる
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

iphone-chrome-softwear-alert-212x300

 


名称未設定

【シグナルについて】

《キャスト紹介♪》

 

柴門 暖(さいもんだん);ディーン・フジオカ

愛する女性と未来の家族を奪われ、15年間という長い間の地獄のような投獄生活を送ってきた彼の孤独と怒りが復讐への気持ちを駆り立てていく。次々と華麗で緻密な罠を仕掛け、制裁を下していきます。廃人と化した獄中時代には、長髪・ひげ面というワイルドな風貌、出獄した15年後は“復讐鬼”であることを隠しながら美しい別人となって舞い戻る。

南条幸男(なんじょうゆきお);大倉忠義

暖の最大の復讐の矛先となる“恋敵”仲の良い先輩である暖と暖の愛する女性・目黒すみれとの婚約を祝いながらも、実は、すみれのことを密かに愛し、暖に対して嫉妬の念を抱いている人物。自らは売れない役者をやっており、愛する女性も出世も手にした暖に憎悪にも近い感情を抱き、暖を葬る最後のボタンを押す人物。

神楽清(かぐらきよし);新井浩文

暖が勤める漁業会社の先輩社員。学歴はないが、地頭が良く、あらゆることへの損得勘定が働く愛情の観念が欠落した男。表向きは暖の良き先輩を演じているのですが、自分の出世の邪魔となる暖を失墜させるために、暖への嫉妬を抱える南条を利用するという抜け目ない男。

 

入間公平(いるまこうへい);高橋克典

暖が復讐をしかけていく第三の男、過去に主人公を無実の罪で牢獄へと送り込んだことを隠しながら生きる警視庁公安部外事第三課の警察官役。

 

目黒すみれ(めぐろすみれ);山本美月

重要な鍵を握る暖の最愛の婚約者。婚約者である暖が無実の罪により投獄されたことをきっかけに、それまでの幸せな生活が一変、地獄の苦しみを味わう女性。暖を必死に救おう、暖の帰りを信じていつまでも待ち続けよう、とするも、次なる人生を歩み出す決断をしてしまう。

 

《あらすじ》

Sponsored Link


物語の舞台は、小さな漁師町。柴門暖(ディーン・フジオカ)は、愛する女性・目黒すみれ(山本美月)との結婚が決まり、幸せの絶頂にいた。そんな中、婚約者を奪おうとする恋敵・南条幸男(大倉忠義)、出世を妬む同僚・神楽清(新井浩文)、ある事情を抱えた警察官・入間公平(高橋克典)の保身によって、異国の地の監獄に送られてしまう─。無実の罪で15年間異国の地の牢獄に閉じ込められ、婚約者と自らの未来を奪われた主人公は、思わぬ幸運で獄中生活から逃れ、巨万の富を手に入れた別人となって舞い戻る。
人生を地獄の底へと葬られた2003年から2018年の“空白の15年間”という復讐に満ちた過去と現代のタイムラグをもって描かれていく。その知力と絶大の財力を駆使し、かつて自分を陥れ人生を狂わせた3人の男たちに対して、大胆かつ緻密で華麗な復讐劇を魅せていく─。

公式ホームページ引用

 (・x・ ).o0予告を見ただけでおディーン様が怖い役だ〜って思ってしまった私(笑)どうしても朝ドラ「あさが来た」の印象から抜け出せずにいます(笑)五代様役がハマりすぎてかっこよすぎたんですよね♡でも暗い闇のディーン・フジオカもいいかもしれないのでまずは第1話を楽しみにしておきましょう♪見終わったら内容も含めて私の感想を追記します(^^)

 

おわり(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。