モンテクリスト伯の見逃し動画を1話から最終回まで無料でフル視聴!

2018年4月スタートのドラマ『モンテクリスト伯』

おディーン様ことディーン・フジオカが単独初主演☆それも役どころは前回のコミカルな感じではなくて、復讐に燃える役。それも漁業をしてる役っていうのが想像つかなくてまたそこにワクワクさせられます!

あとは私の好きな山本美月の笑顔に癒やされたいと思います♪

 

そんなモンテクリスト伯の
『初回を見逃した』という人や
『話しがわからなくなったからもう一度見たい!』
『レコーダーがパンパンで録画しそこねた』
という人のためにどうやったら今すぐ見ることができるのかを紹介します。

ドラマ『モンテクリスト伯』の見逃し動画を見るなら絶対FOD!

モンテ・クリスト伯は放送終了後1週間以内であれば最新話がTVer見ることが出来ましたが放送が終わったため現在は見ることができません。

なので配信されている動画配信サービスを調べていきます

《モンテクリスト伯配信状況》

UNEXT
hulu
FODプレミアム
dtv
ビデオマーケット

 

☆紹介している情報は2019年8月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在モンテクリスト伯は動画配信サービスでは配信されていないことが判明しました。これは残念です。

しかし、ディーンフジオカさんのことが見たい人であれば他の作品ですが、UNEXTに配信があったので興味がある方は見てみても良いかもしれません♪ぜひ参考にしてみてください。

モンテ・クリスト伯について

《キャスト紹介♪》

柴門 暖(さいもんだん);ディーン・フジオカ

愛する女性と未来の家族を奪われ、15年間という長い間の地獄のような投獄生活を送ってきた彼の孤独と怒りが復讐への気持ちを駆り立てていく。次々と華麗で緻密な罠を仕掛け、制裁を下していきます。廃人と化した獄中時代には、長髪・ひげ面というワイルドな風貌、出獄した15年後は“復讐鬼”であることを隠しながら美しい別人となって舞い戻る。

南条幸男(なんじょうゆきお);大倉忠義

暖の最大の復讐の矛先となる“恋敵”仲の良い先輩である暖と暖の愛する女性・目黒すみれとの婚約を祝いながらも、実は、すみれのことを密かに愛し、暖に対して嫉妬の念を抱いている人物。自らは売れない役者をやっており、愛する女性も出世も手にした暖に憎悪にも近い感情を抱き、暖を葬る最後のボタンを押す人物。

神楽清(かぐらきよし);新井浩文

暖が勤める漁業会社の先輩社員。学歴はないが、地頭が良く、あらゆることへの損得勘定が働く愛情の観念が欠落した男。表向きは暖の良き先輩を演じているのですが、自分の出世の邪魔となる暖を失墜させるために、暖への嫉妬を抱える南条を利用するという抜け目ない男。

 

入間公平(いるまこうへい);高橋克典

暖が復讐をしかけていく第三の男、過去に主人公を無実の罪で牢獄へと送り込んだことを隠しながら生きる警視庁公安部外事第三課の警察官役。

 

目黒すみれ(めぐろすみれ);山本美月

重要な鍵を握る暖の最愛の婚約者。婚約者である暖が無実の罪により投獄されたことをきっかけに、それまでの幸せな生活が一変、地獄の苦しみを味わう女性。暖を必死に救おう、暖の帰りを信じていつまでも待ち続けよう、とするも、次なる人生を歩み出す決断をしてしまう。

Sponsored Link


《あらすじ》

物語の舞台は、小さな漁師町。柴門暖(ディーン・フジオカ)は、愛する女性・目黒すみれ(山本美月)との結婚が決まり、幸せの絶頂にいた。そんな中、婚約者を奪おうとする恋敵・南条幸男(大倉忠義)、出世を妬む同僚・神楽清(新井浩文)、ある事情を抱えた警察官・入間公平(高橋克典)の保身によって、異国の地の監獄に送られてしまう─。無実の罪で15年間異国の地の牢獄に閉じ込められ、婚約者と自らの未来を奪われた主人公は、思わぬ幸運で獄中生活から逃れ、巨万の富を手に入れた別人となって舞い戻る。
人生を地獄の底へと葬られた2003年から2018年の“空白の15年間”という復讐に満ちた過去と現代のタイムラグをもって描かれていく。その知力と絶大の財力を駆使し、かつて自分を陥れ人生を狂わせた3人の男たちに対して、大胆かつ緻密で華麗な復讐劇を魅せていく─。

公式ホームページ引用

おりす
予告を見ただけでおディーン様が怖い役だ〜って思ってしまった私(笑)
おねずみ
どうしても朝ドラ「あさが来た」の印象から抜け出せずにいます(笑)

最後に・・・

UNEXTに登録すれば話題の韓ドラや日本の人気ドラマ、バラエティーなど約12万作品を見ることが出来ます!それもUNEXTはダウンロード機能があるので移動中やネット環境がない飛行機などでも気にすること無く視聴することが出来ます☆

配信されているドラマが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡配信作品を検索する


また最新のドラマや映画基本料金の1990円を払えば毎月配布される1200円分のポイントを使って見ることができるます☆それも無料登録しただけで600円分ポイントもらえます

UNEXTはファミリーアカウントというのがあり、最大4人まで同時視聴が可能です=実質500円で見られることになります!また動画だけでなく本・漫画・雑誌なども読めるのでかなりお得です☆

U-NEXTとは-はじめに-│ビデオオンデマンドU-NEXT書籍週間ランキング___BookPlace

▶公式ホームページで検索する


無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるUNEXTのほうがいいと思いませんか?
ぜひUNEXTでディーンフジオカさんに癒やされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です