名探偵コナン14番目の標的(ターゲット)の動画を無料安全にフル視聴

フルで見たい方はこちら 

画像編集(再生マーク☆)

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

今回特集する番組は劇場版 名探偵コナン14番目の標的(ターゲット)☆なんと14番目のターゲットが公開されたのは1998年!いつの間にか20年も経っててびっくりしました!もうこんなに時間が経っているとは、、、自分も大人になってるわけですね(笑)

それで今回は「劇場版 名探偵コナン14番目の標的(ターゲット)を今すぐ見てみたい」と思った私やあなたのためにスマホや家のパソコンを使って無料で視聴することができるサイトをVODマニアの私が紹介します。

劇場版名探偵コナンを安全に見ることができる動画配信サイトを比較

コナンは海外サイトに違法アップロードされている場合もありますがもし見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なのでで国家レベルで危険視されているのでおすすめできません。

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

なので公式の動画配信サービスでどんな作品を見ることができるのかを比較して紹介します☆

TSUTAYATV Hulu UNEXT dtv
時計じかけの摩天楼
14番目の標的
世紀末の魔術師
瞳の中の暗殺者
天国へのカウントダウン
ベイカー街(ストリート)の亡霊
迷宮の十字路(クロスロード)
銀翼の奇術師(マジシャン)
水平線上の陰謀(ストラテジー)
 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)  ○  ○
TSUTAYATV Hulu UNEXT dtv
紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)
戦慄の楽譜(フルスコア)
漆黒の追跡者(チェイサー)
天空の難破船(ロスト・シップ)
沈黙の15分(クォーター)
11人目のストライカー
絶海の探偵(プライベート・アイ)
異次元の狙撃手(スナイパー)
業火の向日葵
純黒の悪夢(ナイトメア)  ○  ○
から紅の恋歌(ラブレター) ☓   ☓   ☓ 

結果劇場版名探偵コナンのすべての作品を見たいという人にオススメなのは「TSUTAYA TVです」

じゃあこのTSUTAYA TVとはどんなサービスなのかを紹介します。

TSUTAYATV/TSUTAYADISCASってどんなサービス?

TSUTAYA TVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYA TVの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYA TVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪

Sponsored Link


劇場版 名探偵コナン14番目の標的(ターゲット)情報

《あらすじ紹介》

目暮警部が公園でジョギング中にボウガンで撃たれるという事件が発生、翌朝には蘭の母親・妃が毒入りチョコレートの被害にあう。さらに、コナンの目の前で阿笠博士が襲われる。三つの事件の現場には、それぞれトランプに関連のあるものが残されていた。狙われたのがいずれも毛利小五郎に関係のある人物ばかりであるということ、さらにトランプというキーワードから、目暮警部は小五郎が10年前に逮捕し、今は仮出所中のカード賭博のディーラー・村上丈の恨みによる犯行だと推測した。

dtv引用

最後に・・・

TSUTAYA TVに登録すれば劇場版 名探偵コナン14番目の標的(ターゲット)はもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1100ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TVぜひ私のように「劇場版 名探偵コナン14番目の標的(ターゲット)を見てみてください!

今すぐ見る

画像編集(再生マーク☆)

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2019年11月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。