カーネーション再放送2018の日程まとめ!見逃し無料動画はパンドラで見れる?

「カーネーション」を今すぐ見たい方はこちらから 

※初月は無料なので解約しても料金はかかりません


今回特集するのは朝ドラ「カーネーション」私が今まで見てきた朝ドラの中でNo.1に輝いている作品です!これほど面白いものは未だに出てきていません。再放送されるというニュースが入ってきた時は嬉しすぎてすぐに予約録画をしました(笑)
ただし、今回ややこしいのが放送時間と放送日程。当然なのですがリアルタイムの作品ではないので時間が一定ではありません。

それで今回は見逃してしまったけど見たい!と思ったあなたや再放送の日程がわからないというあなたのために毎回欠かさず見ている私がいつ放送されているのかを紹介します。

 

【カーネーション再放送2018の日程まとめ!】

今回の再放送は初めての試みで毎回2話ずつ放送されています。

1,2話▶4月10日

3,4話▶4月12日

5,6話▶4月13日

7,8話▶4月16日

9,10話▶4月17日

11,12話▶4月18日

13,14話▶4月20日

15,16話▶4月23日

17,18話▶4月24日

19,20話▶4月25日

21.22話▶4月26日

23,24話▶5月1日

25,26話▶5月2日

27,28話▶5月7日

29.30話▶5月8日

31,32話▶5月9日

33,34話▶5月10日

35,36話▶5月11日

37,38話▶5月28日

 

5月11日から5月28日って飛びすぎでしょ!と思いましたが何かあるんだと思います。まだまだ先すぎて内容を忘れそう。我慢できずに先が見たい!と思ったあなた!!そんなあなたのためにいい方法を紹介します(^^)

【見逃したカーネーションをPANDORAやデイリーモーションなどで無料で視聴する】

※現在違法アップロードサイトに対しての取り締まりが大変厳しくすでに動画を削除されている可能性もございますのでご了承ください。

PANDORAでカーネーションを見る
Dailymotionでカーネーションを見る

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 広告がウザい。
  • アダルトな広告が出てくる
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

あなたはデイリーモーションやPANDORAなどで「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

 

あなたはこんな危険なことをしてまで見たいと思いますか......?実は危険を犯すことなく無料で見ることができる方法が他にもありますよ♪

 

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトではなく、公式の動画配信サービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「カーネーション」を見ることが出来ます!

【カーネーションを見ることが出来る動画配信サービス一覧】

カーネーションの動画が配信されているサービスを比較してみました。

UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA DISCAS
カーネーション 1話108p なし 72話まで無料 なし

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、カーネーションを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

価格だけを見ると一番安いのは「72話までお試し無料」で見ることが出来るビデオマーケットです。しかし、ビデオマーケットは月額などがかかってくるのでUNEXTなど他のサイトも含めて各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

【カーネーションを見ることが出来る動画配信サービス比較】

カーネーションが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット
登録p 600p 540p
月額 1990円 980円
無料期間 31日間 初月
DL

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って5話分視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って72話+5話分視聴可能。


それぞれのサービスが一長一短ですね。
もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶UNEXTで好きな作品があるか検索する◀

▶ビデオマーケットで好きな作品があるか検索する◀

 

【結局どのサービスで見るのが一番お得なの?】

ビデオマーケット、UNEXTとカーネーションを見ることが出来るサービスはありますがその中でも私が一番オススメするのはビデオマーケットです。

それはなぜかというとビデオマーケットの初月無料期間中に『カーネーションがお試し無料』で見ることが出来るからです☆

それではビデオマーケットとはどんなサービスなのかを紹介します☆

【ビデオマーケットってどんなサービス??】

ビデオマーケットとは国内最大級20万本以上の動画が楽しめるVODサービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

どんな作品が配信されているのかというと
●最新から昔懐かしの作品まで様々な「ドラマ」
●コナンやディズニーなどの「子ども向けのアニメや映画」
●昼顔や君の名はなどの「邦画から洋画まで」
などなど 約20万本以上の作品を見ることが出来ます。

それもこのビデオマーケットというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!

その理由は現在ビデオマーケットが「初月無料おためしキャンペーンを行っているから」です☆


でも本当に無料なの!?とか課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

 

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って1日に登録して、ちょうど31日に退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

 

つまり「カーネーションも無料登録するだけで見ることが出来るということです!

ビデオマーケットはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

 

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。
※公式ホームページはこちら

 

このカーネーションのメリットは違法アップロードと真反対で

◎高音質・高画質

◎アダルトな広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

◎ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

◎見たい動画を探しやすく、削除される可能性もかなり低い。

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

 

カーネーション」を見るためにはどうしたら良いの?

たくさんいろんなことを書きすぎてわからなくなっているかもしれないのでひとまずまとめます☆

手順①ビデオマーケットにアクセスして無料で会員登録をする。
※初月無料なのでマイページで無料期間を確認しておきましょう

手順②登録期間中にカーネーション」を見て、他に気になる動画を寝不足になるくらい見る(笑)

手順③月末に退会する(約2分で退会手続きは完了します)

月末に退会しないと課金されますのでお金をかけたくない人は退会期限を必ず忘れないようにメモっておくことをオススメします。

今回を機にビデオマーケットに登録して「カーネーション」を見てみませんか?

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

カーネーション基本情報】

 

 《キャスト紹介》

尾野真千子→夏木マリ
麻生祐未
正司照枝
栗山千明→江波杏子
新山千春
川崎亜沙美
安田美沙子
綾野剛
星田英利
濱田マリ
宝田明
十朱幸代
近藤正臣
小林薫


《あらすじ紹介》

大正2年、大阪・岸和田の呉服商の娘として生まれた糸子(尾野真千子)。生まれながらにおてんばだった糸子はだんじり祭りが大好き。でもそれを曳くことができるのは男だけだった。「男やったら人生どんなに楽しいんやろ…」そう思った糸子は「女にしか出来んことを見つけて自由に生きたい」と裁縫の道を選ぶ。やがて岸和田のパッチ屋で1台のミシンと運命的な出会いを果たした糸子は、父の反対を押し切って女学校を中退。ミシン修業を積んで、20歳のとき、夢にまで見た洋装店を開業する。その後、糸子は22歳で結婚。3人目の子どもを身ごもったとき、夫は出征先で戦死し、女手ひとつで娘3人を育てることになる。絵が得意でお嬢さん育ちの長女、だんじり好きで男勝りの次女、そして女子テニスで日本一になった三女。個性あふれる母と子が織り成す涙と笑いの奮闘記。

公式ホームページ引用

《見た人の感想は?》

 

 

Sponsored Link


【最後に・・・】

ビデオマーケットに登録すればカーネーションはもちろん他にも歴代の朝ドラや人気ドラマ、バラエティーなど約20万本以上の作品を見ることが出来ます!それもビデオマーケットはダウンロード機能があるので移動中やネット環境がない飛行機などでも気にすること無く視聴することが出来ます☆

●スター・ウォーズシリーズ

●君の名は

●ディズニーシリーズ

●コナンシリーズ

●アンナチュラル

配信されているドラマが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡ドラマを検索する


また最新のドラマや映画基本料金の980円を払えば毎月配布される540円分のポイントを使って見ることができるます☆それも無料登録しただけで540円分のポイントがもらえます

違法アップロードされたドラマは無料で見ることが出来ますが、ウイルスが入ったり、画質が悪かったりなどデメリットが多いです。

それより高画質、高音質で安全に見られるビデオマーケットのほうがいいと思いませんか?
今回の初月無料キャンペーンは今だけでいつキャンペーンが終わってしまうかわかりません。なのでできるだけ早めに無料登録をすることをオススメします。

▶初月無料お試しキャンペーン中にビデオマーケットに登録する

※初月は無料なので解約しても料金はかかりません

ぜひ登録して私のように「カーネーションを見てみてください(^^)

『ビデオマーケット』に登録して初月タダで見る


※初月は無料なので解約しても料金はかかりません

☆紹介している情報は2018年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀ 

おわり(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です