わろてんかの見逃し動画を無料でフル視聴!pandoraやDailymotionで見れる?

「わろてんか」今すぐ見たい方はこちらから 

※初月は登録無料なので解約しても料金はかかりません


今回特集する番組は朝ドラ「わろてんか☆わろてんかは2017年後期の作品で、よしもと新喜劇の創設者、「吉本せい」さんの物語です。お笑い好きの私としては始まる前から楽しみにしていました。始まってみたら高橋一生がかっこよすぎて、、、♡きっとなおさら好きになった人もいると思います(笑)

 

それで今回はこの「わろてんか続きを今すぐ見たい」とか「見逃してしまった」と思った私やあなたのためにスマホや家のパソコンで、デイリーモーションやPANDORAなど無料で視聴する方法を紹介します。

 

もしデイリーモーションやPANDORAで見ることができなかった場合、他に無料で動画を見ることができる方法を紹介していますのでそちらも参考にしてみてください。

【わろてんかをPANDORAやデイリーモーションなどで無料で視聴する】

※現在違法アップロードサイトに対しての取り締まりが大変厳しくすでに動画を削除されている可能性もございますのでご了承ください。

PANDORAでわろてんかを見る
Dailymotionでわろてんかを見る
youtubeでわろてんかを見る

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 広告がウザい。
  • アダルトな広告が出てくる
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

あなたはデイリーモーションやPANDORAなどで「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

 

あなたはこんな危険なことをしてまで見たいと思いますか......?実は危険を犯すことなく無料で見ることができる方法が他にもありますよ♪

 

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトではなく、公式の動画配信サービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「わろてんか」を見ることが出来ます!

【わろてんかを見ることが出来る動画配信サービス一覧】

わろてんかの動画が配信されているサービスを比較してみました。

UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYA TV
わろてんか 1話108p なし 全話お試し無料 なし

☆紹介している情報は2018年12月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、わろてんかを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

価格だけを見ると一番安いのは全話お試し無料」で見ることが出来るビデオマーケットです。しかし、ビデオマーケットは月額などがかかってくるのでUNEXTなど他のサイトも含めて各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

【わろてんかを見ることが出来る動画配信サービス比較】

わろてんかが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット
登録p 600p 540p
月額 1990円 980円
無料期間 31日間 初月
DL

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。


ビデオマーケットダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える540ポイントを使って1本視聴可能。


それぞれのサービスが一長一短ですね。
もし迷った時は自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なので検索してみるのがいいと思います♪

▶UNEXTで作品検索する◀

▶ビデオマーケットで作品検索する◀

 

【結局どのサービスで見るのが一番お得なの?】

ビデオマーケット、UNEXTとわろてんかを見ることが出来るサービスはありますがその中でも私が一番オススメするのはビデオマーケットです。

それはなぜかというとビデオマーケットの初月無料期間中に『わろてんかがお試し無料』で見ることが出来るからです☆

 

それではビデオマーケットとはどんなサービスなのかを紹介します☆

【ビデオマーケットってどんなサービス??】

ビデオマーケットとは国内最大級20万本以上の動画が楽しめるVODサービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

どんな作品が配信されているのかというと
●最新から昔懐かしの作品まで様々な「ドラマ」
●コナンやディズニーなどの「子ども向けのアニメや映画」
●昼顔や君の名はなどの「邦画から洋画まで」
などなど 約20万本以上の作品を見ることが出来ます。

それもこのビデオマーケットというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!

その理由は現在ビデオマーケットが「初月無料おためしキャンペーンを行っているから」です☆


でも本当に無料なの!?とか課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

 

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って1日に登録して、ちょうど31日に退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

 

つまり「わろてんかも無料登録をしたら実質タダで見ることが出来るということです!

 

ビデオマーケットはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

 

☆紹介している情報は2018年12月時点のものです。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。
※公式ホームページはこちら

 

このわろてんかのメリットは違法アップロードと真反対で

◎高音質・高画質

◎アダルトな広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

◎ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

◎見たい動画を探しやすく、削除される可能性もかなり低い。

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

わろてんか基本情報】

 

 《キャスト紹介》

葵わかな
松坂桃李
濱田岳
千葉雄大
広瀬アリス
徳永えり
大野拓朗
前野朋哉
岡本玲
成田凌
兵動大樹
枝元萌
堀田真由
松尾諭
藤井隆
内場勝則
笹野高史
高橋一生
鈴木保奈美
鈴木京香
竹下景子
遠藤憲一

《あらすじ紹介》

「人前で笑うな」と教えられた老舗商家のお嬢様、「恋に落ちて」笑いを取り戻す。

京都の老舗薬種問屋に生まれ、厳しい祖母、番頭上がりの堅物な父、おっとり浮世離れした母の元で育った藤岡てんは、生まれついての笑い上戸。いたずら好きな兄弟のてんご(ギャグ)に大笑いして大切な商談の席を台無しにしたてんは、父から笑い禁止を命じられる。そこで家ではぴくりとも笑わず仏頂面で過ごすてんだったが、ある日「笑いは人を幸せにする力があるクスリや」と教えてくれた大阪船場の米穀商の息子・北村藤吉に恋心を抱く。やがててんの父が先物相場に失敗し店が危機に陥った時、彼女は一世一代のてんごで父を笑わせる。自殺まで考えた父が元気を取り戻す姿を見て、てんは笑いの力を再認識し、愛する藤吉と駆け落ち同然の結婚を決心する。

ダメ夫の道楽は笑い……それ商売にならへんの?

実家の敷居を再びまたがぬ決意で北村家に入ったてんは、厳しい姑のイビリに笑顔で耐え、子宝にも恵まれ、夫に代って商売を切り盛りしていく。だが当主の藤吉は芸事好きの芸人遊びが高じて、ついには店を手放すことに。そこでてんは藤吉の尻を叩いて大勝負に出る。「あんさんの好きなその笑いを、商売にしてみませんか?」
てんは恥を忍んで京都の両親に借金を申し出て、安値で売りに出ていた寄席を買い取る。そして、素人同然の夫婦二人で必死に寄席経営を始める。

笑いをビジネスに? 新しい笑いに集まる、おもろい人々

そのころ大阪で爆発的に増えていた地方出身の工場労働者に向け、てんと藤吉は木戸銭を通常の半額=5銭にして薄利多売。難しい落語を減らし、誰でも楽しめる色モノ(萬歳、曲芸など)を増やす。預かった下足を磨いて客に返す。店先で冷やしアメを売るなど副業の多角化……など、さまざまな努力を重ねてゆく。
さらに藤吉は芸事好きを生かし、新感覚の若き芸人たちを発掘していく。斬新なアイデアでしゃべくり漫才のパイオニアとなったデコボコ漫才師、自由気ままな芸と私生活で大爆笑を取る天才落語家、愛と憎しみに生きた早逝の女流漫才師…など、ひと癖あるおもろい面々が二人の周りに集まってくる。そうして夫婦二人は大阪を「笑いの都」にする!という夢を一つ一つ実現していく。

みんなウチの子ども。命をかけて守ります!

「笑いの都」完成を目前に亡くなった夫に代わっててんは『北村笑店』社長となり、ついには300人以上の芸人を抱え20館以上の寄席を経営する“お笑いのお母ちゃん”になる。しかし戦争の暗雲が迫り、てんをお母ちゃんと慕う芸人たちも次々に戦地に招集され、ついにてんの長男も南方の戦地に。てんは懸命に“笑い”を守ろうと奮闘するが、終戦間際の大阪大空襲ですべての寄席が焼け、多くの芸人が亡くなり、てんと藤吉が夢見た「笑いの都」は消滅してしまう。
終戦後、焼け跡に立つてんは考えた。「……笑いには人を救う力がある」
そこでてんは、寄席を再興し人々に笑顔を取り戻させようと、再び焼け跡から立ち上がるのだった。

ビデオマーケット引用

《見た人の感想は?》

 

 

 

Sponsored Link


【最後に・・・】

ビデオマーケットに登録すればわろてんかはもちろん他にも歴代の朝ドラや人気ドラマ、バラエティーなど約20万本以上の作品を見ることが出来ます!それもビデオマーケットはダウンロード機能があるので移動中やネット環境がない飛行機などでも気にすること無く視聴することが出来ます☆

●スター・ウォーズシリーズ

●君の名は

●ディズニーシリーズ

●コナンシリーズ

●アンナチュラル

配信されているドラマが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡ドラマを検索する


また最新のドラマや映画基本料金の980円を払えば毎月配布される540円分のポイントを使って見ることができるます☆それも無料登録しただけで540円分のポイントがもらえます

違法アップロードされたドラマは無料で見ることが出来ますが、ウイルスが入ったり、画質が悪かったりなどデメリットが多いです。

それより高画質、高音質で安全に見られるビデオマーケットのほうがいいと思いませんか?
今回の初月無料キャンペーンは今だけでいつキャンペーンが終わってしまうかわかりません。なのでできるだけ早めに無料登録をすることをオススメします。

▶初月無料お試しキャンペーン中にビデオマーケットに登録する

※初月は無料なので解約しても料金はかかりません

ぜひ登録して私のように「わろてんかを見てみてください(^^)

『ビデオマーケット』に登録して初月タダで見る

※初月は無料なので解約しても料金はかかりません

☆紹介している情報は2018年12月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀ 

おわり(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。