ワンピースストロングワールドの映画を無料でフル視聴する方法!

フルで見たい方はこちら 

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組はONE PIECE STRONG WORLD」☆ONE PIECE STRONG WORLDは尾田栄一郎が製作総指揮なので、原作の世界観を堪能できるし、尾田さんらしい“泣き”の演出もありました。少年ジャンプの雑誌キーワード「友情」「努力」「勝利」もしっかりと入っているので、ワクワクするんではないかなと思います☆

 

そこで今回は
「ワンピースストロングワールドを今すぐ見たい」

「ワンピースストロングワールドを無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思った私やあなたのためにスマホや家のパソコンを使って無料で視聴することができるサイトを紹介します。

ワンピースストロングワールドを無料で視聴する

PANDORAやDailymotion・anitubeなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

PANDORA
Dailymotion
anitube

以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。


おりす
それだけ国が危険視してるってことだね。
おねずみ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なのでおすすめはできません。

違法アップロードされた動画のデメリット

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも,,,(→これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

それでは公式の動画配信サービスでどんな作品を見ることができるのかを比較して紹介します☆

ワンピースの映画を見ることができる公式の動画配信サイトを比較

動画配信サービスはたくさんあるのでどのサービスであればどの作品を見ることができるのかを比較してみました。

  TSUTAYATV FOD UNEXT
ONE PIECE なし 400p 324p
ねじまき島の冒険 なし 400p 324p
珍獣島のチョッパー王国 なし 400p なし
デッドエンドの冒険 なし 400p なし
呪われた聖剣 なし 400p なし
オマツリ男爵と秘密の島 なし 400p なし
カラクリ城のメカ巨兵 なし 400p なし
エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち なし 400p なし
エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜 なし 400p なし
STRONG WORLD なし 400p なし
FILM Z  なし 400p  432p 
FILM GOLD  なし 400p 432p

☆紹介している情報は2019年7月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、劇場版ワンピースを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

劇場版ワンピースを見ることが出来る動画配信サービス比較

ワンピースが配信されているサービスを比較してみました。

  TSUTAYA TV FOD UNEXT
無料登録p 1080p 最大1300p 600p
月額 933円 888円 1990円
無料期間 30日間 31日間 31日間
DL

※TSUTAYA TV のみ動画配信サービスとCD.DVD宅配レンタルサービスを合わせたプランになります☆

それぞれのサービスの違いをまとめると

TSUTAYA TVダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える動画配信サービス用の1080ポイントを使って2本視聴可能。


FOD無料期間中に貰える1300ポイントを使って3本視聴可能です。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って1本視聴可能です。

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

劇場版ワンピースを見ることが出来るサービスはたくさんありますがその中でも私が一番オススメするのは「FOD」です。

 

それではなぜ私が一番FODをオススメするのかというとその理由は以下の6点からです☆

31日間無料キャンペーン中に最大1300ポイントもらえるので1作品400ポイントの映画が無料期間中に3本も見れる。
(TSUTAYA TVは2本、UNEXTは1本、ビデオマーケットも1本しか見ることが出来ません。)


②ワンピースのアニメシリーズが多数配信されておりそれも無料登録でポイントを使わずに見ることが出来る。


③高音質・高画質

④アダルトな広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

⑤ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑥FODは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それではFODとはどんなサービスなのかを紹介します☆

FODってどんなサービス?

FODとはフジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。ドラマ【僕たちがやりました】動画を無料視聴!デイリーモーションは観れる?_–_シェイクっす。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

FODプレミアムはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので31日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

 ※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。  

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆  

Sponsored Link


ワンピースストロングワールド基本情報

 《キャスト紹介》

田中真弓(ルフィ)、中井和哉(ゾロ)、岡村明美(ナミ)、山口勝平(ウソップ)、平田広明(サンジ)、大谷育江(チョッパー)、山口由里子(ロビン)、矢尾一樹(フランキー)、チョー(ブルック)、竹中直人(金獅子のシキ)、北島康介(海賊キタジマ)、皆藤愛子(エバー)

《あらすじ紹介》

FOD引用

最後に・・・

FODプレミアムに登録すればワンピースストロングワールドはもちろん他にもフジテレビの人気ドラマやバラエティーなど約28000作品を見ることが出来ます!

昼顔~平日午後3時の恋人たち~_-_FOD_-_フジテレビの動画配信サービス リッチマン、プアウーマン_-_FOD_-_フジテレビの動画配信サービス パパ活_-_FOD_-_フジテレビの動画配信サービス 不倫食堂_-_FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

配信されているエピソードが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡好きな作品を検索する


また最新のドラマや映画基本料金の888円を払えば毎月配布される1300円分のポイントを使って見ることができるます☆

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

その1300ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

__アヤパンランド

漫画は最新作も旧作もすべてが20%オフ雑誌は無料で最新号を見ることが出来ます☆(漫画を普通に買ったら432円ですがFODだったら400ポイントの20%オフなので360ポイントで購入=漫画を普通に購入するより1冊72円もお得に読むことが出来ます☆また雑誌も1冊最低でも400円はするので2冊読めば元がとれます。)

どんな漫画があるのか?自分のお気に入りの漫画や雑誌があるのかを知りたい方は公式ホームページで検索してください♪

➡マンガや雑誌を検索する

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス、電子書籍も展開中FOD_-_フジテレビの動画配信サービス、電子書籍も展開中

ぜひ登録して私のように「ワンピースストロングワールドを見てみてください!

今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です