コンフィデンスマンJP動画を全話無料でフル視聴する方法を徹底比較

▼フルで見たい方はこちら▼ 

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


私の大好きなドラマの一つ「コンフィデンスマンJP」☆いきなりですが、正直初めはそんなに期待していませんでした。が、しかし!私の中で「長澤まさみ」と言えば、プロポーズ大作戦の印象が強く、今回は信用詐欺師のダー子役で今までにない「長澤まさみ」にクギズケになりました!それだけでなく、リチャード役の「小日向文世」の紳士な詐欺師も凄く良かったです!それと、ファンの方には申し訳ありませんが、私、「東出昌大」が嫌いでした。セリフが大根すぎて(笑)まあ、相変わらず大根役者でしたが、お人好しで小心者で優しくて、毎回ダー子とリチャードに振り回されてるボクちゃん役が、はまり役で大根役者ぶりが気にならないくらい好きになりました。あと五十嵐役の「小手伸也」のクセのある役が多いし声優でもあるので、声が良いんですよね☆そして、毎回豪華すぎるゲスト、1話完結で見やすく最高に楽しい大好きなドラマです!映画化も決まり楽しみです!映画を観る前に、またドラマを見たいなと思いました♪

それで今回は「今すぐ見てみたい」と思った私やあなたのためにスマホや家のパソコンを使って無料で視聴することができるサイトを紹介します。

コンフィデンスマンJPを登録せずに無料で視聴する

コンフィデンスマンJPは海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

そのため以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので見る時は自己責任でお願いいたします。

違法アップロードされた動画のデメリット

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたり

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも(→これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

それではどんな動画配信サービスがあるのかを紹介します☆

コンフィデンスマンJPを見ることができる安全な動画配信サービスをマニアが徹底比較☆

それでは違法アップロードされたサイトではなく、安心安全に見られる動画配信サービスでどのサービスなら見ることができるのかを調べ、比較してみました。

FOD UNEXT

hulu

TSUTAYA TV
見放題 なし なし なし


☆紹介している情報は2019年8月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、コンフィデンスマンJPを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

価格だけを見ると一番安いのは「見放題「FODです。

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

コンフィデンスマンJPを見ることが出来るサービスはありますがその中でも私が一番オススメするのは「FOD」です。

それはなぜかというとFODの31日間無料期間中に『コンフィデンスマンJPが見放題』で最大1300ポイントもらえるからです☆

 

それではFODとはどんなサービスなのかを紹介します☆

FODってどんなサービス?

FODとはフジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。ドラマ【僕たちがやりました】動画を無料視聴!デイリーモーションは観れる?_–_シェイクっす。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

FODプレミアムはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので31日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳に書いたりアラームをかけて解約することを忘れないでください♪

ドラマ基本情報

《キャスト紹介》

ダー子:長澤まさみ
ボクちゃん:東出昌大
リチャード:小日向文世
五十嵐:小手伸也
チョビ髭:滝川英次
バトラー:Michael Keida Alex J.D
その他:豪華ゲスト

《あらすじ紹介》

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

《主題歌紹介》

Official髭男dism「ノーダウト」

最後に・・・

FODプレミアムに登録すればコンフィデンスマンJPはもちろん他にもフジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、配信オリジナル番組など、30,000本以上の対象作品を見放題で楽しめます。

配信されているドラマが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡配信作品を検索する


また最新のドラマや映画基本料金の888円を払えば毎月配布される1300円分のポイントを使って見ることができるます☆

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

その1300ポイントを使うとDVDレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

__アヤパンランド

漫画は最新作も旧作もすべてが20%オフ雑誌は無料で最新号を見ることが出来ます☆(漫画を普通に買ったら432円ですがFODだったら400ポイントの20%オフなので360ポイントで購入=漫画を普通に購入するより1冊72円もお得に読むことが出来ます☆また雑誌も1冊最低でも400円はするので2冊読めば元がとれます。)

どんな漫画があるのか、自分のお気に入りの漫画や雑誌があるのかを知りたい方は公式ホームページで検索してください♪

➡マンガや雑誌を検索する

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス、電子書籍も展開中FOD_-_フジテレビの動画配信サービス、電子書籍も展開中

ぜひ私のように「コンフィデンスマンJPを見てみてください!

今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です