コードブルーシーズン2動画を無料でフル視聴!pandoraで見れない?

▼今すぐ見たい方はこちらから▼

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


私の大好きなドラマの「コード・ブルー 2nd season」☆ 1stシーズンから1年3カ月後。テーマは “卒業”であり“人生の岐路”☆ 悩み、迷い、時に挫けながらも自らの選んだ道を歩いていく姿が描かれています! フライトドクターとして残るのか、さらなるスキルを求め違う科に移るのか、それとも修了証書をもらえずにフェローをやり直すことになるのか。個人的には冴島はるか含め5人で残ってほしいなぁ(*´˘`*)冴島と言えば…彼の意識レベルが低下するなかドクターヘリ要請。ヘリまで走ってる姿が切なく、でも誇らしくもみえた!!命の重さ、救命現場の緊迫感、患者を救うことの尊さを感じました!!

 

それで今回は
「コードブルードラマシーズン2を無料で見たい!」

「コードブルードラマシーズン2をもう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったらお得に「コードブルードラマシーズン2」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

もしデイリーモーションやPANDORAで見ることができなかった場合も無料で動画を見ることができる方法を紹介していますのでそちらも参考にしてみてください。

 

【コードブルードラマシーズン2をPANDORAやデイリーモーションで無料で視聴する】

海外サイトは見れるけど危険!

PANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

PANDORA
Dailymotion
Tver

以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

違法アップロードされた動画のデメリット

あなたはデイリーモーションやPANDORAなどで「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

 

それではどんな動画配信サービスがあるのかを紹介します☆

【安全な動画配信サービスを紹介☆】

違法アップロードされたサイトではなく、安心安全に見られる動画配信サービスでどのサービスなら見ることができるのかを調べ、比較してみました。

FOD UNEXT

hulu

TSUTAYA DISCUS
コードブルー1 なし なし なし DVDレンタルのみ
スペシャル なし
なし
なし
 
コードブルー2 なし なし なし DVDレンタルのみ
コードブルー3 なし なし なし DVDレンタルのみ

もう一つの日常(スピンオフ)

なし
なし
なし
DVDレンタルのみ

劇場版コードブルー

なし
なし
なし
DVDレンタルのみ


☆紹介している情報は2019年4月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

【動画配信サービス比較】

コードブルードラマシーズン2が配信されているサービスを比較してみました。

  FOD U−NEXT Hulu TSUTAYA TV
登録p 1300p 600p なし 1080p
月額 888円 1990円 933円 933円
無料期間 31日間 31日間 2週間 30日間
DL

【結局どのサービスで見るのが一番お得なの?】

私が一番オススメするのは「TSUTAYATV」です。

TSUTAYATVは最初の1ヶ月間だけ無料期間があり、その間はDVDレンタルの旧作は無料で見ることができるからです♪

TSUTAYATVについて詳しく知りたい方はこちら↓

【ドラマ基本情報】

《キャスト紹介》

山下智久/新垣結衣/戸田恵梨香/比嘉愛未/浅利陽介/児玉清(特別出演)/勝村政信/寺島進/杉本哲太/りょう/椎名桔平

《あらすじ紹介》

「ドクターヘリ」という、一刻も早く患者のもとへ医療者を派遣し、現地で治療を開始する究極の医師デリバリーシステムの認知を高め、映像から緊迫感やスピード感そして救急医療現場での過酷な現状、さらには人のきずなを強く感じさせられた『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』。
今回のテーマは「フェロー卒業~人生の岐路~それぞれの道」
1stシーズンから1年3カ月余りが経過し、4人のフェロー(ドクターヘリ専門研修生)たちは研修プログラムの修了を迎えます。このままフライトドクターとして翔陽大学に残るのか、脳外科や心臓外科など、外科医としてのさらなるスキルを求め専門性の高い科に移るのか、それとも修了証書をもらえずにフェローをやり直すことになるのか・・・。2nd シーズン全体を通してのテーマは“卒業”であり、“人生の岐路”です。彼らがどのような“道”を選ぶのか。どの道も困難に満ちていることは確かです。しかし、彼らは悩み、迷い、時にくじけたりもしながら、自らの選んだ“道”を歩いていきます。その姿は現代の過酷な社会に生きるすべての人々に勇気を与えると信じています。
『コード・ブルー』の見どころの一つは、そのダイナミックな映像です。若き医療者たちが大空を駆け、持てる技量の全てと、現場の限られた機材で負傷者を救うために死力を尽くす・・・1stシーズンはその舞台が太陽の照りつける真夏の空でしたが、2ndシーズンは澄み切った冬の空です。夏とはまた違ったキンと冷えた静謐(ひつ)な空を、フライトジャケットに身を包んだ若者たちが疾駆します。

FOD引用

Sponsored Link


《見た人の感想》

 

 

 

 

【最後に・・・】

TSUTAYAに登録すれば「コードブルーシリーズはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

 

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画や配信作品を検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1080ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

 

それより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYAのほうがいいと思いませんか?
今回の30日間無料キャンペーンは今だけでいつキャンペーンが終わってしまうかわかりません。なのでできるだけ早めに無料登録をすることをオススメします。

▼今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2019年4月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です