海月姫(映画)動画を無料でフル視聴する方法をマニアが比較

▼フルで見たい方はこちら▼ 

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


私の大好きな映画の一つ「海月姫」☆イラストレーター志望でクラゲオタクの月海(能年玲奈)たちは「尼~ず」と名乗り、男を必要としないオタク道を極める毎日。そんな彼女たちの前に、女装美男子、蔵之介(菅田将暉)と兄で、童貞エリートの修(長谷川博己)が、現れる。彼女たちのボロアパート天水館に地上げ、解体の危機が…「尼~ず」と蔵之介は、タッグを組み最後の大勝負に!!『尼~ずが、自由奔放な蔵之介に促されるままに一致団結して、天水館の危機にあたる姿は感動的でした。そんな蔵之介を演じる「菅田将暉」可愛かったですね♡なんですか!?あの細くてきれいな足は…羨ましい限りです♡

それで今回は
「海月姫(映画)を無料で見たい!」

「海月姫(映画)をもう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったらお得に「海月姫(映画)」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをVODマニアの私がまとめて紹介します。

海月姫(映画)を登録せずに無料で視聴する

海月姫は海外サイトに違法アップロードされている場合もあり、見ることが出来ます。

そのため以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので見る時は自己責任でお願いいたします。

違法アップロードされた動画のデメリット

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたり

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも(→これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

おりす
国がだめって言うなんて・・・
おねずみ
携帯がウイルスに侵されるとか違法アップロードって怖いね。

それではどんな動画配信サービスがあるのかを紹介します☆

海月姫(映画)を見ることができる安全な動画配信サービスをマニアが徹底比較☆

それでは安心安全に見られる動画配信サービスでどのサービスなら見ることができるのかを調べ、比較してみました。

FOD UNEXT

hulu

TSUTAYA TV
ドラマ 見放題 なし なし 330p
映画 見放題 見放題 見放題 540p


☆紹介している情報は2019年10月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、海月姫(映画)を配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

価格だけを見ると一番安いのは「見放題「FOD」「Hulu」です。なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

海月姫(映画)を見ることが出来る動画配信サービス比較

海月姫(映画)が配信されているサービスを比較してみました。

  FOD U−NEXT Hulu TSUTAYA TV
登録p 1300p 600p なし 1100p
月額 888円 1990円 933円 933円
無料期間 31日間 31日間 2週間 30日間
DL

それぞれのサービスの違いをまとめると

FOD無料期間中に貰える動画配信サービス用の1300ポイントを使ってドラマ、映画、バラエティなど多数の作品が視聴可能。オンラインでしか見ることが出来ないので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にはおすすめできません。


UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使っていろんなテレビ局のドラマや映画を視聴可能。


Hulu▶Huluは有料の作品がなく配信されている作品はすべて見放題☆しかしHuluはオンラインでしか見ることが出来ないので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にはおすすめできません。


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って視聴可能。

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

海月姫(映画)を見ることが出来るサービスはありますがその中でも私が一番オススメするのは「FOD」です。

それはなぜかというとFODの31日間無料期間中に『海月姫(映画)が見放題』で最大1300ポイントもらえるからです☆

 

それではFODとはどんなサービスなのかを紹介します☆

FODってどんなサービス?

FODとはフジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。

ドラマ【僕たちがやりました】動画を無料視聴!デイリーモーションは観れる?_–_シェイクっす。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

FODプレミアムはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので31日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳に書いたりアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。  

そんな時は無料登録すれば全作品「見放題」のHuluをおすすめします☆ぜひ試してみてください☆  

 

ドラマ基本情報

《キャスト紹介》

能年玲奈/菅田将暉/池脇千鶴/太田莉菜/馬場園梓(アジアン)/篠原ともえ/片瀬那奈/速水もこみち/平泉成/長谷川博己

《あらすじ紹介》

とある古びたアパート、天水館(あまみずかん)。そこで暮らす倉下月海(つきみ)はオタク女子友達と共同生活を送っていた。 「男を必要としない人生」を信条に、自らを「尼~ず」と呼び、それぞれのオタク道を極めるゆるい毎日。そんな彼女達の前に女装美男子・蔵之介と童貞エリート・修の兄弟が出現!動揺する尼~ず達に、心のより所でもある聖地(=ボロアパート)が強奪の危機まで勃発。自分の大切なものを守るため、自分たちの居場所を守るため、尼~ずと蔵之介はタッグを組み、最後の大勝負にうって出る――。

FOD引用

Sponsored Link


最後に・・・

FODプレミアムに登録すれば海月姫(映画)はもちろん他にもフジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、配信オリジナル番組など、30,000本以上の対象作品を見放題で楽しめます。

ドラマ_-_FOD_-_フジテレビの動画配信サービス


また最新のドラマや映画基本料金の888円を払えば毎月配布される1300円分のポイントを使って見ることができるます☆

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

その1300ポイントを使うとDVDレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

__アヤパンランド

漫画は最新作も旧作もすべてが20%オフ雑誌は無料で最新号を見ることが出来ます☆

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス、電子書籍も展開中FOD_-_フジテレビの動画配信サービス、電子書籍も展開中

ぜひ私のように「海月姫(映画)を見てみてください!

▼フルで見たい方はこちら▼ 

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。