医龍3の動画を無料でフル視聴できる動画配信サイトを徹底比較!

\フルで見たい方はこちら/

【画像引用:FOD】

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


私の大好きなドラマの一つ「医龍3」☆シリーズ2から3年の時を経て待望のシリーズ3が放送されましたね。医龍シーズン3はとにかくシリアス。遠藤憲一さんが演じる黒木のストーリーの濃さ、さらに毎度ハイクオリティで構成されたドラマ展開は医龍ファンの中でも高評価ですよね!第一話から引き込まれ、最終話ではグッとくるシーンが山ほどありました。あとはシリーズ通してですが、野口の登場はやはり見所ですよ!

ということで今回は
「医龍 Team Medical Dragon3を今すぐ見てみたい」
「医龍 Team Medical Dragon3を無料で見たい!」
「もう一回見たい!」
「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思った私やあなたのためにスマホや家のパソコンを使って無料で視聴することができるサイトをVODマニアの私が紹介します。 

【医龍3を見ることができる安全な動画配信サービスをマニアが徹底比較☆】

どの動画配信サービスなら見ることができるのかを調べ、比較してみました。

 
FOD 見放題 見放題
見放題 見放題
UNEXT なし なし なし なし
Hulu なし なし なし なし
TSUTAYATV なし なし なし なし
Paravi なし なし なし なし
Netflix なし なし なし なし
Amazon なし なし なし なし

☆紹介している情報は2020年1月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

表を見るとわかるように医龍 Team Medical Dragon3「FODでのみ見放題です。

そして、FODプレミアムは1ヶ月間の無料お試し期間があります。

そのためドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」の動画は無料お試し期間中であれば無料視聴することが可能です。

今すぐ動画を無料視聴したい場合はFODプレミアム公式サイトをチェックしてみてください。

FODってどんなサービス?

FODとはフジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス【画像引用:FOD】

FODプレミアムは通常月額888円かかる動画配信サービスですが、登録から1ヶ月間は無料お試し期間になっています。

そのため、期間中であれば見放題作品の動画はすべて無料視聴ができます。

もちろん、今回紹介しているドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」は1話から全話見放題です。

【画像引用:FOD】

FODプレミアムでは無料お試し期間中でも1ヶ月に最大1300円分のポイントがもらえます。

このポイントは新作映画の視聴や電子書籍の購入に使えるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

【画像引用:FOD】

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。

結果…..

【画像引用:FOD】

『本当に無料でした☆』

FODプレミアムはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので31日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

Sponsored Link


FODプレミアムで無料視聴する流れ

FODプレミアムでドラマ「医龍 Team Medical Dragon3」の動画を今から無料視聴する流れをまとめておきます。

1.「FODプレミアム」の公式ページにアクセスして1ヶ月間無料お試しで登録

2.「医龍 Team Medical Dragon3」もしくは「坂口憲二」と検索

3.医龍 Team Medical Dragon3のページにアクセスして動画を無料視聴開始

※無料お試し期間の1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません。

1ヶ月間の無料お試し期間が過ぎると自動的に月額888円(税抜)課金されるので、継続しない場合は解約手続きを忘れずに。

解約する場合、公式サイトの画面右上の「マイメニュー」から「月額コースの確認・解約をクリックしてください。登録中のコースを確認し、「この月額コースを解約する」のところから解約手続きが行えます。

【画像引用:FOD】

アプリからは解約できないので、スマホで解約する場合でもSafariやChromeなど公式サイトにアクセスして解約してください。

 

ドラマ基本情報


《キャスト紹介》

坂口 憲二/稲森 いずみ/小池 徹平/阿部 サダヲ/谷村 美月/池田 鉄洋/遠藤 憲一/佐々木 蔵之介/夏木 マリ/岸部 一徳 ほか

《あらすじ紹介》

医龍こと朝田龍太郎(坂口憲二)が、明真大学付属病院を去ってから数年――。
明真はかつての野口賢雄(岸部一徳)のスキャンダルで患者が激減、外科医のレベル低下により訴訟が絶えないなど信用は地に落ちていた。新学長となった鬼頭笙子(夏木マリ)は記者会見で教育・臨床・研究を柱に明真の再建を目指すと宣言する。同じ頃、アメリカでは加藤晶(稲森いずみ)が幼い少女の心臓移植を成功させ、外国人教授たちを驚愕させていた。そして、とある戦地では朝田が爆撃により負傷した女性の治療にあたっていた。
明真のERにバイク事故により川に放り出された患者が運び込まれてきた。すぐにオペに入る伊集院登(小池徹平)と木原毅彦(池田鉄洋)だが、手のくだしようのない状況に諦めて閉胸しようとしたその時、オペ室に朝田が現れた。朝田はオペ続行を告げ、見事な手腕で成功させる。見学室では、その一部始終を鬼頭と加藤が見つめていた。さらに鬼頭は藤吉圭介(佐々木蔵之介)が勤める病院を訪れ、明真に戻り再生医療研究を完成させるよう説得。明真でチームドラゴンの復活が噂される中、荒瀬門次(阿部サダヲ)は、1年前に執刀医のミスにより患者を死なせてしまった事件以来、オペには入らなくなっていた。
藤吉の依頼で、明真に17歳の菅谷有希奈(桜庭ななみ)が転院してきた。有希奈は極めて珍しい心臓の病気で、どこの病院でも外科的治療は不可能と診断されていた。新しく来た研修医・真柄冬実(谷村美月)の指導医となった伊集院は、冬実を連れて有希奈の元へ治療方針の説明に行くが、有希奈の「治るんだよね?」という問いに答えることができず目をそらしてしまう。手術日が決まり、有希奈にオペの説明を行う際、朝田が成功の確率は70%と告げたことに驚き、断言したことで訴訟でも起こされたらと不安を募らせる伊集院。しかし朝田は医者と患者を結びつけるのは同意書ではなく信頼だと言い切る。
手術日。荒瀬不在のままオペが始まった。順調に進んでいると思われたが、備品室のモニターでオペを見ていた荒瀬が何かに気付き・・・。(公式サイト引用)

 

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?
以上の方法を使えば「医龍 Team Medical Dragon3」の動画を1話から無料視聴することができます。

また他にもフジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、配信オリジナル番組など、30,000本以上の対象作品を見放題で楽しめます。

ぜひチェックしてみてください!

1ヶ月間無料お試し期間あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。