花嫁のれん4の動画を無料でフル視聴する方法をマニアが徹底比較

▼フルで見たい方はこちら▼ 

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


私の大好きなドラマの一つ「花嫁のれん4」☆第4シリーズでは、矢田亜希子が女将見習いの「片瀬真知子」役で奈緒子(羽田美智子)・志乃(野際陽子)と主演 ☆奈緒子が志乃の反対を押し切り女将に採用した真知子は、一本気で明るく前向きだが、お辞儀さえもできない“問題児”だった。そんな真知子がどうなるのか気になりっぱなしでした…あと一つ、奈緒子の夫・宗佑(津田寛治)の小籠包のお店 (笑)最後まで目が離せない作品でした!!

それで今回は
「花嫁のれん4を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったらお得に「花嫁のれん4」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをVODマニアの私がまとめて紹介します。

花嫁のれん4を登録せずに無料で視聴する

花嫁のれんは海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

そのため以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。


おりす
それだけ国が危険視してるってことだね。
おねずみ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なのでおすすめはできません。

違法アップロードされた動画のデメリット

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

それではどんな動画配信サービスがあるのかを紹介します☆

花嫁のれんを見ることができる安全な動画配信サービスをマニアが徹底比較☆

それでは安心安全に見られる動画配信サービスでどのサービスなら見ることができるのかを調べ、比較してみました。

FOD UNEXT

hulu

TSUTAYATV
花嫁のれん 見放題 なし なし なし
花嫁のれん2 見放題 なし なし なし
花嫁のれん3 見放題 なし なし なし
花嫁のれん4 見放題 なし なし なし


☆紹介している情報は2019年10月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

価格だけを見ると一番安いのは「見放題「FODです。なので次は月額など各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

FODってどんなサービス?

FODとはフジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

ドラマ【僕たちがやりました】動画を無料視聴!デイリーモーションは観れる?_–_シェイクっす。

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

FODプレミアムはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので1ヶ月間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳に書いたりアラームをかけて解約することを忘れないでください♪

ドラマ基本情報

《キャスト紹介》

羽田美智子/矢田亜希子/野際陽子/津田寛治/沢田雅美/山本圭

《あらすじ紹介》

2015年新春。金沢にある老舗旅館「かぐらや」は年末年始も常連客でにぎわい、奈緒子(羽田美智子)や志乃(野際陽子)も忙しい日々を送っていた。
女将になって張り切る奈緒子に対し、志乃は何やら不満げな様子。というのも、奈緒子はこのたび、『金沢女将塾』なる新しい挑戦を始めるのだ。旅館の生まれでなくても、旅館に嫁いだ者でなくても、やる気があれば女将になれる。奈緒子はそんな人材を育成しようとしているのだ。志乃は奈緒子の試みを老舗旅館かぐらやの伝統と格式をないがしろにするものだと思い、「えんじょもんの嫁が!」と大反対する。
その頃、能登では漁師の娘で一本気な性格の真知子(矢田亜希子)が、応募した『金沢女将塾』の合格通知が届くことを心待ちにしていた。
そんな中、「かぐらや」に新仲居頭として房子(沢田雅美)がやって来る。房子は金沢を始め北陸の旅館でよく知られている、この道40年の大ベテラン。仲居になりたての頃、志乃に指導してもらったことを恩に感じている房子は、奈緒子と志乃の微妙な関係をすぐに理解し、志乃に「自分は大女将の味方です」と告げる。
仲居頭として働き出した房子は仕事が優秀な上、仲居たちへの指導も的確だが、物言い一つとっても何か“裏”があるようで、奈緒子は正直、苦手に感じてしまう。
一方、奈緒子は何とかして志乃にも『金沢女将塾』に賛同してもらいたくて、旅館の“ご意見番”である村田(黒部進)の協力のもと、志乃に面接の審査員を引き受けさせる。村田の頼みなら、としぶしぶ承諾した志乃だが、ふと目に入った履歴書を見て驚く。角ばった“金釘文字”で、女将を目指す者の文字とは思えない代物だったのだ。この履歴書を書いた人物こそ、真知子で・・・。
房子は志乃の許しを得て、母屋にも出入りするように。奈緒子にも「母屋では女将でなく奈緒子さんと呼ばせていただきます」と有無を言わせぬ勢いで宣言。さらに奈緒子が夜食にと用意した豚汁にまで、塩分が強すぎると“ダメ出し”する。やがて旅館でも奈緒子と房子が、仕事への取り組み方、考え方の違いから衝突する日が来てしまう。
能登では真知子が亡き祖母が営んでいた民宿を訪ねていた。素朴ながらも愛情あふれる祖母のもてなしを喜ぶ宿泊客の笑顔。祖母の手伝いを懸命にしていた小学生の頃の自分・・・。『金沢女将塾』の広告を見た真知子はかつての宝石のような日々と、自分の夢が祖母と一緒に民宿をやることだったことを思い出し、塾生募集に応募したのだ。民宿を再建させるためにも、絶対に合格すると張り切る真知子だが・・・。

FOD引用

最後に・・・

FODプレミアムに登録すれば花嫁のれんはもちろん他にもフジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、配信オリジナル番組など、30,000本以上の対象作品を見放題で楽しめます。

ドラマ_-_FOD_-_フジテレビの動画配信サービス


また最新のドラマや映画基本料金の888円を払えば毎月配布される1300円分のポイントを使って見ることができるます☆

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

その1300ポイントを使うとDVDレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

__アヤパンランド

漫画は最新作も旧作もすべてが20%オフ雑誌は無料で最新号を見ることが出来ます☆

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス、電子書籍も展開中FOD_-_フジテレビの動画配信サービス、電子書籍も展開中

▼フルで見たい方はこちら▼ 

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。