山田くんと7人の魔女の動画を無料でフル視聴する方法をマニアが比較

\フルで見たい方はこちら/

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


私の大好きなドラマの一つ「山田くんと7人の魔女」☆なんとなーく観始めたドラマ「山田くんと7人の魔女」は、キスをすることで不思議な力を発揮する高校生男女の学園ラブコメディ。アクシデントによるキスをきっかけに、山田竜(山本裕典)と白石うらら(西内まりや)の体が入れ替わることから物語は始まる。素晴らしいテンポとバカらしさ(笑)山本君はこういうのやらせたら天下一品ですよね。そして西内まりや可愛い~♡ワクワク・ドキドキできる作品です☆

それで今回は
「山田くんと7人の魔女を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったらお得に「山田くんと7人の魔女」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをVODマニアの私がまとめて紹介します。

山田くんと7人の魔女を見ることができる動画配信サービスをマニアが徹底比較☆

どの動画配信サービスなら見ることができるのかを調べ、比較してみました。

FOD 見放題
UNEXT 配信なし
hulu 配信なし
TSUTAYATV 配信なし
Paravi 配信なし
Netflix 配信なし
Amazonプライムビデオ 配信なし


☆紹介している情報は2019年10月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

表を見るとわかるように「FODのみ見放題です。

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

山田くんと7人の魔女を見ることが出来るサービスはありますがその中でも私が一番オススメするのは「FOD」です。

  FOD
登録p 1300p
月額 888円
無料期間 1ヶ月
DL

それはなぜかというとFODの1ヶ月間無料期間中に『山田くんと7人の魔女が見放題』で最大1300ポイントもらえるからです☆

それではFODとはどんなサービスなのかを紹介します☆

FODってどんなサービス?

FODとはフジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。ドラマ【僕たちがやりました】動画を無料視聴!デイリーモーションは観れる?_–_シェイクっす。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

FODプレミアムはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので31日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳に書いたりアラームをかけて解約することを忘れないでください♪

登録せずに無料で視聴する方法紹介

山田くんと7人の魔女は海外サイトにアップされている場合もあり、調べてみましたが見ることが出来ませんでした。

また調べてみただけでもよくないサイトだったのでこのような警告画面が出てしまいました。

この警告を無視するとどうなってしまうかと言うと

大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になる

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも(→これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

違法サイトはこのようなリスクもあり、さらに1話1話探す手間もかかります。

動画配信サービスを利用すれば探す手間もリスクもなく、無料お試し期間もありますので安全に動画を視聴したほうがいいでしょう。

ドラマ基本情報


《キャスト紹介》

西内まりや/山本裕典/トリンドル玲奈/井出卓也/大野いと/間宮祥太朗/美山加恋/松井愛莉/小島藤子/永江祐貴/小林涼子/徳山秀典 他

《あらすじ紹介》

西内まりやさんと山本裕典さんの共演で贈る新感覚スクール“キス”ラブコメディ第4巻。キスすることで心と体を入れ替えることができるうららと山田。やがて、キスで特殊能力が発動する7人の魔女の存在が明らかになり、魔女探しをすることに。

Sponsored Link


最後に・・・

FODプレミアムに登録すれば山田くんと7人の魔女はもちろん他にもフジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、配信オリジナル番組など、30,000本以上の対象作品を見放題で楽しめます。


また最新のドラマや映画基本料金の888円を払えば毎月配布される1300円分のポイントを使って見ることができるます☆

FOD_-_フジテレビの動画配信サービス

その1300ポイントを使うとDVDレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

__アヤパンランド

漫画は最新作も旧作もすべてが20%オフ雑誌は無料で最新号を見ることが出来ます☆

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるほうがいいと思いませんか?
ぜひ私のように「
山田くんと7人の魔女
を見てみてください!


\フルで見たい方はこちら/

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。