銀魂5期(2011年)のアニメを無料でフル視聴する方法を徹底比較

フルで見たい方はこちら 

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は「銀魂’2011年☆祝・放送再開!少しテレビ放送から離れていました。待ちに待った銀魂は、1年振りに万事屋に出勤した新八。しかし…いつもと違う銀時と神楽…。そこには何が?!いや〜相変わらず面白かったです( ´ ▽ ` )何回も見たくなる回でした!気になる方は見てみて下さい♪

 

それで今回は
「銀魂5期(アニメ)を無料で見たい!」

「銀魂5期(アニメ)をもう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

と思ったあなたのためにどうやったらお得に「銀魂5期(アニメ)」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをVODマニアの私がまとめて紹介します。

銀魂5期(アニメ)を見ることが出来る動画配信サービスをマニアが比較

銀魂5期(アニメ)の動画が配信されているサービスを比較してみました。

UNEXT dtv TSUTAYA TV
銀魂
(実写版)
540p 432円 432p
劇場版銀魂新訳紅桜編 324p 324円 330p
劇場版銀魂完結編万事屋よ永遠」なれ 324p 324円 330p
銀魂1年目 見放題 見放題 1話108p
銀魂2年目 見題放 見放題 1話108p
銀魂3年目 見放題 見放題 1話108p
銀魂4年目 見放題 見放題 1話108p
銀魂’2011年 見放題 見放題 1話108p
銀魂’延長戦2012年 見放題 見放題 1話108p
銀魂°2015年 見放題 見放題 1話108p
銀魂,2017 1話108p なし 1話108p)

☆紹介している情報は2021年5月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

次は月額などがかかってくるので各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

銀魂5期(アニメ)を見ることが出来る動画配信サービス比較

銀魂5期(アニメ)がが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT dtv TSUTAYA TV
登録p 600p なし 1100p
月額 2189円 540円 1026円
無料期間 31日間 14日間 30日間
DL

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT無料期間中に貰える600ポイントを使って他のドラマも視聴可能。


dtv月額500円とコスパ最高☆ダウンロードしたらオフラインで見ることが出来ます☆


TSUTAYA TV無料期間中に貰える動画配信サービス用の1100ポイントを使って視聴可能。

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

銀魂5期(アニメ)を見ることが出来るサービスはありますがその中でも私が一番オススメするのは「U−NEXTです。

それはなぜかというとU−NEXTの『31日間無料期間中にもらえる600ポイントで銀魂5期(アニメ)を課金せずに見れる』からです☆

それではUNEXTとはどんなサービスなのかを紹介します☆

UNEXTってどんなサービス??

UNEXTとは日本最大級の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT_お得なキャンペーン実施中


でも本当に無料なの!?とか 課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

 

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど14日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

U−NEXTはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので14日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。  

そんな時はダウンロード機能があり、月額料金が安いdtvをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆  

銀魂5期(アニメ)基本情報

《キャスト紹介》

坂田銀時(杉田智和)
志村新八(阪口大助)
神楽(釘宮理恵)
定春(高橋美佳子)
近藤 勲(千葉進歩)
土方十四郎(中井和哉)
沖田総悟(鈴村健一)
山崎 退(太田哲治)
桂 小太郎(石田 彰)
志村 妙(雪野五月)
お登勢(くじら)
キャサリン(杉本ゆう)


《あらすじ紹介》

天人(宇宙人)が来襲して、価値観が変わってしまった町、江戸。宇宙人や高層ビル、バイクなど何でもありの世界で変わらない“魂”を持った最後のサムライがいた。男の名は坂田銀時。いい加減で無鉄砲、でもキメるところはさりげなくキメたりして…。

UNEXT引用

銀魂5期(アニメ)を登録せずに無料で視聴する

PANDORA
Dailymotion
anitube

そのため以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

違法アップロードされた動画のデメリット

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

Sponsored Link


最後に・・・

UNEXTに登録すれば銀魂5期(アニメ)はもちろん他にも歴代の朝ドラや人気ドラマ、バラエティーなど約12万作品を見ることが出来ます!それもUNEXTはダウンロード機能があるので移動中やネット環境がない飛行機などでも気にすること無く視聴することが出来ます☆

また最新のドラマや映画基本料金の1990円を払えば毎月配布される1200円分のポイントを使って見ることができるます☆それも無料登録しただけで600円分ポイントもらえます

UNEXTはファミリーアカウントというのがあり、最大4人まで同時視聴が可能です=実質500円で見られることになります(^o^)また動画だけでなく本・漫画・雑誌なども読めるのでかなりお得です☆

U-NEXTとは-はじめに-│ビデオオンデマンドU-NEXT書籍週間ランキング___BookPlace

ぜひ私のように「銀魂5期(アニメ)を見てみてください!

フルで見たい方はこちら

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です