花子とアンの見逃し動画を無料でフル視聴する方法をマニアが比較

\フルで見たい方はこちら/

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今回特集する番組は朝ドラ「花子とアン☆1話も欠かさずにみた朝ドラです♡もともと赤毛のアンが大好きで、初回から高まりました。でも初期は花子がアンと同じく想像力のある子どもという以外はそこまで絡まることもなかったですが、ドラマそのものが魅力にあふれていました☆最後に赤毛のアン登場(*´艸`*)後半は戦争が大きく影響していましたが、とても丁寧に作られていたのでどのセリフも心に響きました。

それで今回はこの「花子とアンを今すぐ見たい」とか「見逃してしまった」と思った私やあなたのためにスマホや家のパソコンで無料で視聴する方法をVODマニアの私が紹介します。

花子とアンを無料で視聴する

花子とアンは人気作品のため海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。そのため以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

違法アップロードされた動画のデメリット

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

違法アップロードされたサイトではなく、公式の動画配信サービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「花子とアン」を見ることが出来ます!

花子とアンを見ることが出来る動画配信サービスをマニアが比較

花子とアンの動画が配信されているサービスを比較してみました。

UNEXT TSUTAYATV/DISCUS FOD Paravi
花子とアン 1話108p 0円DVDレンタル なし なし
スピンオフ なし 0円DVDレンタルのみ  なし なし

☆紹介している情報は2019年9月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

TSUTAYADISCUSで見ることができる朝ドラ

①まれ、スピンオフ:土屋太鳳
②あさが来た、スピンオフ:波瑠
③マッサン、スピンオフ:玉山鉄二
④ひよっこ:有村架純
⑤とと姉ちゃん、スピンオフ:高畑充希
⑥べっぴんさん、スピンオフ:芳根京子
⑦おしん:小林綾子
⑧てっぱん:瀧本美織
⑨つばさ:多部未華子
⑩ごちそうさん、スピンオフ:杏
⑪わろてんか、スピンオフ:葵わかな
⑫純と愛:夏菜
⑬ウェルかめ、スペシャル:倉科カナ
⑭梅ちゃん先生、スピンオフ:堀北真希
⑮あすか:竹内結子
⑯ゲゲゲの女房:松下奈緒
⑰半分青い:永野芽郁
⑱まんぷく:安藤サクラ
⑲あまちゃん:能年玲奈
⑳あぐり:田中美里
㉑ちゅらさん・2・3・4:国仲涼子
㉒花子とアン、スピンオフ:吉高由里子
㉓ファイト:本仮屋ユイカ
㉔まんてん:宮地真緒
㉕風のハルカ、スペシャル:村川絵梨
㉖わかば:原田夏希
㉗純情きらり:宮崎あおい
㉘瞳:榮倉奈々
㉙ふたりっ子:岩崎ひろみ・菊池麻衣子
㉚おひさま:井上真央
㉛だんだん:三倉茉奈・三倉佳奈
㉜天花:藤澤恵麻
㉝私の青空・2002:田畑智子
㉞てるてる家族:石原さとみ
㉟ちりとてちん:貫地谷しほり
㊱どんと晴れ、スペシャル:比嘉愛未
㊲こころ:中越典子
㊳カーネーション:尾野真千子
㊴純ちゃんの応援歌:山口智子

こんなに過去の朝ドラが見ることが出来るのはTSUTAYA DISCASだけです♪なので次は月額などをわかりやすく表で説明します。

花子とアンを見ることが出来る動画配信サービスについて

  UNEXT TSUTAYATV/DISCUS
登録p 600p 1080p
月額 1990円 933円/2417円
無料期間 31日間 30日間
DL

結局どこがお得なの?

花子とアンを見ることが出来るサイトはありますが私が一番おすすめするのはTSUTAYATV/DISCUSです!

なんでお得なのかという理由は以下の4点からです☆

①無料キャンペーン中に1080ポイントもらえるので有料の1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れます。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②TSUTAYATV無料お試し期間の30日間は自動的にTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも合わせたプランになるため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を無課金で視聴可能です。

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

それではお得な理由がわかったのでTSUTAYATV/DISCUSとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATV/DISCUSってどんなサービス??

TSUTAYATV/DISCUSとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信・宅配レンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATV/DISCUSの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATV/DISCUSはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。  

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆  

花子とアン基本情報

 《キャスト紹介》

吉高由里子 、 伊原剛志 、 室井滋 、賀来賢人 、 土屋太鳳 、 黒木華 、 窪田正孝 、 松本明子 、 カンニング竹山、 高梨臨 、 仲間由紀恵

《あらすじ紹介》

「赤毛のアン」を翻訳した村岡花子をモデルに、激動の時代を生き抜いたヒロインを描く。吉高由里子がヒロインの花子を好演。その親友となる伯爵令嬢を仲間由紀恵が演じる。山梨の貧しい農家に生まれたはなは、学問の才を活かすため父親に連れられて東京の女学校に特待生として入学。花子と名を改め、英語を猛勉強して欧米文化に親しんでいく。やがて出版社に入った花子は、自分の好きな小説を翻訳して連載するように。

UNEXT引用

Sponsored Link


最後に・・・

TSUTAYATV/DISCUSに登録すれば朝ドラはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画や配信作品を検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1080ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

それより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYATV/DISCUSのほうがいいと思いませんか?

ぜひ私のように「花子とアンを見てみてください!


\フルで見たい方はこちら/

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です