ポケモン映画ミュウツーの逆襲の動画は無料でanitubeで見れない?

※無料期間中に解約すれば料金はかかりません


今回特集する番組は「ポケモン映画ミュウツーの逆襲」☆ポケモンマスターを目指し旅を続ける少年たちと、史上最強のポケットモンスターの戦いを描いた長編ジュブナイル・アニメーション『ミュウツーの逆襲』小学生だった頃に、この映画を観ました。大人になって改めてもう一度観たのですが、やっぱり面白いですね☆昔の懐かしいポケモンがいっぱいいるので、「こんなポケモンいたなー」などと思いつつ、懐かしい気持ちになれます(*^^*)

それで今回は
「ポケモン映画ミュウツーの逆襲を無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「ポケモン映画ミュウツーの逆襲」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをまとめて紹介します。

もしデイリーモーションやPANDORAで見ることができなかった場合、他にポケモン映画ミュウツーの逆襲を見ることができる方法も紹介していますのでそちらも参考にしてみてください。

PANDORAやDailymotion・anitubeなどの海外サイトは見れるけど危険!

PANDORAやDailymotion・anitubeなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。


おりす
それだけ国が危険視してるってことだね。
おねずみ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • アダルトな広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

おりす
違法アップロードって怖いね。
おねずみ
公式のサービスの無料期間中に見れば安心安全にそしてストレスを感じること無く見ることが出来るよ!

【劇場版ポケットモンスターシリーズを見ることが出来る動画配信サービス一覧】

劇場版ポケットモンスターシリーズが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット TSUTAYATV
ミュウツーの逆襲 なし なし 見放題
幻のポケモン ルギア爆誕 なし なし 見放題
セレビィ時を超えた遭遇 なし なし 見放題
水の都の護神ラティアスとラティオス なし なし 見放題
七夜の願い星ジラーチ なし なし 見放題
裂空の訪問者デオキシス なし なし 見放題
ミュウと波導の勇者ルカリオ なし なし 見放題
ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ なし なし 見放題
ディアルガVSバルキアVSダークライ なし なし 見放題
ギラティナと氷空の花束シェイミ なし なし 見放題
アルセウス超克の時空へ なし なし 見放題
幻影の覇者ゾロアーク なし なし 見放題
キュレムVS聖剣士ケルディオ なし なし 見放題
神速のゲノセクト ミュウツー覚醒 なし なし 見放題
破壊の繭とディアンシー なし なし 見放題
光輪の超魔神フーパ なし なし 見放題
キミにきめた! なし なし 見放題


☆紹介している情報は2019年2月
時点のものです。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

表を見るとポケモン映画ミュウツーの逆襲を見ることができるのはTSUTAYATVのみです。他にもHuluやFODなども調べてみましたが動画配信サービスはありませんでした。

なので次は月額などをわかりやすく表で説明します。

【TSUTAYATVの月額などをわかりやすく表で紹介☆】

 

  TSUTAYATV
無料登録p 1080p
月額 933円
無料期間 30日間
DL

 

▶TSUTAYATVで作品検索する◀

 

【TSUTAYATVはなんでお得なの?】

TSUTAYATVがなんでお得なのかという理由は以下の5点からです☆

30日間無料キャンペーン中に1080ポイントもらえるので1作品300ポイントの映画が無料期間中に好きな映画が3本も見れる。また無料お試し期間の30日間はTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも同時加入のため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を無制限で視聴可能。

②高音質・高画質

③アダルトな広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

⑤TSUTAYATVは最新の映画やドラマ、アニメ作品も視聴できる動画配信サービスなので、無料で手に入れたポイントを使って最新の映画やドラマも観ることができる。

それではお得な理由がわかったのでTSUTAYATVとはどんなサービスなのかを紹介します☆

【TSUTAYATVってどんなサービス??】

TSUTAYATVとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信です。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

どんな作品が配信されているのかというと
●各テレビ局制作の「ドラマ」(最新から昔懐かしの作品まで様々)
●ワンピースやドラゴンボール、ガンダムなどの「アニメ」
●昼顔などの邦画から洋画、など様々な「映画」などなど
約32000作品を見ることが出来ます。

TSUTAYATVの一番のメリットは配信数が多いということです!配信元がTSUTAYATVなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのTSUTAYATVというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在TSUTAYATVは「30日間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額933円が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪

 

【ポケモン映画ミュウツーの逆襲の基本情報】

《キャスト紹介》

サトシ(松本梨香)、カスミ(飯塚雅弓)、タケシ(上田佑司)、ミュウツー(市村正親)、ボイジャー(小林幸子)ほか

《あらすじネタバレ》

旅を続けるサトシたちのもとに、一通の招待状が届いた。しかしそれは、ミュウツーの罠だった。そうとも知らず、サトシたちは大荒れの海を渡り、ある島を目指す。そこで待ち受けていたのは、オリジナルからさらに強いポケモンをつくり、人間たちへの逆襲を計画する最強のポケモン”ミュウツー”だった。

TSUTAYATV引用

【主題歌の歌詞や挿入歌を紹介♪】

オープニングテーマ「めざせポケモンマスター’98作詞 / 歌  松本梨香

エンディングテーマ「風といっしょに」/ 歌 小林幸子

Sponsored Link


《見た人の感想は?》

僕は上映当時、10回映画館に行きました。
それほど鮮烈なテーマでした。命の存在意義を考えさせる内容で。
確かに明るい物好きな方にはつらい作品ですが、僕は泣けなくなった時にこの作品を見ます。自分に涙があるかどうかを知るために。
泣くのはやはりサトシの「やめろぉぉぉぉ!!」の絶叫後、ピカチュウたちが起こす奇跡の場面です。何回見ても涙があふれます。どうやら魂の奥底に刻まれてしまったようです。
市村正親さん・・・アニメの声優が初めてとは思えない、ミュウツーの苦悩や怒りや憎しみを見事に表した演技力。そこらのタレント起用アニメはこの作品を参考にすべきでしょう。市村さんの声はそれほど存在感が大きいものです。
さらに「完全版」のビデオからこのDVD版にも追加された「アイツー」のエピソード・・・これによりミュウツーの苦悩の源がさらに理解できます。
この作品こそ、「ポケモン映画の最初にして最高傑作」と僕は断言します。
ある程度、大きくなった子供には良いかもしれませんが、まだまだ小さなお子さんだと理解が出来ないかも…と言うより、ある程度、大きくなった子供に見て考えてもらいたい作品でした。
最近のレギュラーアニメの映画のほとんどがネタ切れ状態で、駄作ばかり出てきます。やはり、昔の映画ほど創造性が豊かかと…。この作品には考えさせられるシーンが多々あり、子供のときに見て大泣きしました!小学校でも沸きに沸いていた作品でした。

ドラマの深さがよく凝縮されていて、最後のサトシの「やめろー!」で大爆発。1ヶ月は思い出し泣きできました。(笑)今の時代だからこそ、この作品を子供にも大人にもお勧めしたいです。

【最後に・・・】

TSUTAYATVに登録すれば「劇場版ポケットモンスターシリーズはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

 

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画や配信作品を検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1080ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

それより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYATVのほうがいいと思いませんか?
今回の30日間無料キャンペーンは今だけでいつキャンペーンが終わってしまうかわかりません。なのでできるだけ早めに無料登録をすることをオススメします。

※無料期間中に解約すれば料金はかかりません

☆紹介している情報は2019年2月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です