デスノート映画(藤原竜也)を1話から最終話まで視聴する方法を徹底比較

フルで見たい方はこちら 

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません


今回特集する番組は「DEATH NOTE デスノート」☆奇妙な世界設定の中で、繰り広げられていることとはいえ、基本的にはミステリーなので面白いですね。、先の先の先を読んで事を進めていて、「なるほど!それはそういうことだったのか」みたいな感じは最高でした。。特異な能力を得て、夜神月(藤原竜也)がいかに変質していくのか。その過程が興味深かった。ラストもいいですよね。いよいよ本格的な対決がはじまりますよと、こちらに伝わるような感じがとても好きでした。

それで今回は
「DEATH NOTEを無料で見たい!」

「もう一回見たい!」

「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」

 

と思ったあなたのためにどうやったら無料でお得に「DEATH NOTE」を見ることが出来るのか、動画配信情報や、動画配信を利用するときの比較情報などをVODマニアの私がまとめて紹介します。

DEATH NOTEを見ることが出来る動画配信サービスをマニアが比較

DEATH NOTEが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT TSUTAYATV/DISCUS FOD
デスノート なし 432pか0円DVDレンタル なし
アニメ 見放題 216pか0円DVDレンタル なし
the Last name なし 432pか0円DVDレンタル なし
L change the world なし 432pか0円DVDレンタル なし
ドラマ 見放題 324pか0円DVDレンタル なし
Light up the New world 432p 540pか0円DVDレンタル なし

☆紹介している情報は2019年9月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

現在、DEATH NOTEを配信しているサービスは多くありますが、その中でも特にコスパが良く安全なサービスをまとめてみました。

なので次は月額などがかかってくるので各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

DEATH NOTEを見ることが出来る動画配信サービス比較

DEATH NOTEが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT TSUTAYATV/DISCUS
登録時p 600p 1080p
月額 1990円 933円/2417円
無料 31日間 30日間
DL

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って他のドラマも視聴可能。


TSUTAYATV/DISCUS無料期間中に貰える動画配信サービス用の1080ポイントを使って視聴可能。

結局どこで一番見るのがお得なの?

DEATH NOTEを見ることが出来るサービスはありますがその中でも私が一番オススメするのは「TSUTAYATV/DISCUSです。

TSUTAYATV/DISCUSがなんでお得なのかという理由は以下の4点からです☆

①無料キャンペーン中に1080ポイントもらえるので有料の1作品300ポイントの映画が無料期間中に3本も見れます。
(UNEXTは1本、dtvは課金しないと見ることが出来ません。)

②TSUTAYATV無料お試し期間の30日間は自動的にTSUTAYA DISCASのDVDの宅配レンタルも合わせたプランになるため、旧作はDVDレンタルでポイントを使うことなくたくさんの映画を無課金で視聴可能です。

③変な広告や長過ぎるCMは全くないのでストレスフリー☆

④ウイルスに侵されないので安心して見ることが出来る。

それではお得な理由がわかったのでTSUTAYATV/DISCUSとはどんなサービスなのかを紹介します☆

TSUTAYATV/DISCUSってどんなサービス??

TSUTAYATV/DISCUSとはTSUTAYAが運営する公式の動画配信・宅配レンタルサービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

またプランも3種類あり、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選ぶことが出来ます♪

TSUTAYA_DISCAS_ツタヤのネット宅配レンタル|ツタヤ_ディスカス 無料お試し実施中

TSUTAYATV/DISCUSの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど30日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

TSUTAYATVはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので30日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額料金が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。  

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆  

DEATH NOTEの基本情報

《キャスト紹介》

藤原竜也 松山ケンイチ 瀬戸朝香 香椎由宇 細川茂樹 戸田恵梨香 藤村俊二 鹿賀丈史

《あらすじネタバレ》

警視庁の刑事部長を父に持つエリート大学生・夜神月(やがみライト)は、ひょんなことから「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」と書かれた死神のノートを手に入れる。試しに有名殺人犯の名を書き込んでみると、翌日の新聞にはその男の獄中死が報じられていた。ノートの力が本物だと悟った月は、自らの手で犯罪者を裁き、新世界の神になることを決意。月はキラと名乗り世界中の犯罪者に制裁を加えて行くが…。

TSUTAYATV/DISCUS引用

Sponsored Link


DEATH NOTEを登録無しで無料で見る方法

海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

そのため以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。

違法アップロードされた動画のデメリット

あなたは「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたり

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも(→これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

最後に・・・

TSUTAYATV/DISCUSに登録すればDEATH NOTEはもちろん他にも人気ドラマやバラエティーなど約32000作品を見ることが出来ます!

ツタヤ_ディスカス_TSUTAYA_DISCAS_-_宅配DVDレンタル_無料お試し

配信されているドラマやバラエティーが気になる方はここから詳しく調べられます!

➡自分の好きな映画や配信作品を検索する


また無料期間終了後、DVDレンタルではなく、オンライン動画サービスに入れば最新の映画基本料金の933円を払えば毎月配布される1080円分のポイントを使って見ることができるます☆

その1080ポイントを使うとレンタル屋さんで貸出が始まったばかりの映画や最新のドラマも月2本見ることが出来ます☆

動画ポイントで新作・話題作を観よう!_-_TSUTAYA_DISCAS___TSUTAYA_TV

無料だけど危険すぎる違法サイトよりもそれより高画質、高音質で安全に見られるTSUTAYATV/DISCUSのほうがいいと思いませんか?

ぜひ私のように「DEATH NOTEを見てみてください!


フル視聴する

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です