半分青い9月6日(136話)の見逃し動画を携帯で視聴!pandoraやyoutubeで見れる?

 

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!


今日は先週の予告から楽しみでしょうがなかった朝ドラ「半分青い」これからどんな展開になるんだろうとワクワクしていました。

 

それでいつもどおり8時にテレビを付けたら「北海道地震?どういうこと?」と思ったら大変なことになってました。大丈夫かいな・・・そしてこうなると必ず飛んでしまう朝ドラとあさイチ。こればっかりはしょうがないです。でも見たかったのに見逃してしまった人もたくさんいたと思うのでそんなあなたのために今日放送分をどうやったら見ることができるのかを紹介します☆

 

【半分青い9月6日(136話)の見逃し動画を携帯で視聴!pandoraやyoutubeで見れる?】

今日放送予定だった分は明日2話続けて放送されることが決定いたしました。

136話の内容

9月6日放送の第136話では、律(佐藤健)が大学時代のロボット研究の先輩・南村(山崎樹範)と偶然出会う。

草太(上村海成)から鈴愛に楡野家の一大事が告げられた第135話。第136話では、鈴愛(永野芽郁)と草太は互いに気丈にふるまって話すが、本当は心配でたまらない。週末、鈴愛が実家に帰ることとなり、律は、正人(中村倫也)と共に花野(山崎莉里那)を廃校シェアオフィスのフリーマーケットに連れていく。そこで律は、大学時代のロボット研究の先輩・南村と偶然出会う。

岐阜県と東京を舞台に、ちょっとうかつだけれど失敗を恐れないヒロインが、1970年代から現代までを駆け抜け、やがて“一大発明”をなしとげるまでの半世紀におよぶ物語。主演の永野芽郁のをはじめ、佐藤健、奈緒、矢本悠馬、松雪泰子、滝藤賢一、上村海成、山崎莉里那、有田哲平らがキャストに名を連ねる。

realsound引用

【見た人の感想】

 

 

見逃し動画サイト

※現在違法アップロードサイトに対しての取り締まりが大変厳しくすでに動画を削除されている可能性もございますのでご了承ください。

pandoraで半分青いを見る
Dailymotionで半分青いを見る
youtubeで半分青いを見る

 

半分青いをpandoraで見てみましたが途中からこんな表示が出るようになりました。なのできちんと見たい方にはおすすめできません。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画を見るデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 広告がウザい。
  • アダルトな広告が出てくる
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

あなたはデイリーモーションやPANDORAなどで「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られるじゃん」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為なんです!!!それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは立派な犯罪です!

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

 

あなたはこんな危険なことをしてまで見たいと思いますか......?実は危険を犯すことなく無料で見ることができる方法が他にもありますよ♪

 

デイリーモーションやPANDORAのような違法アップロードされたサイトではなく、公式の動画配信サービスで安心安全にそしてストレスを感じること無く「半分青い」を見ることが出来ます!

【pandoraやDailymotionで見る以外の方法は?】

半分青いの動画が配信されているサービスを比較してみました。

UNEXT dtv ビデオマーケット TSUTAYATV
1話108p なし 1話108p なし

☆紹介している情報は2018年11月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

価格だけを見ると一番安いのは「1話108ポイントで見ることが出来る「U−NEXT」と「ビデオマーケットです。しかし、両方月額などがかかってくるので各社何が違うのかをわかりやすく比較します。

【半分青いを見ることが出来る動画配信サービス比較】

半分青いが配信されているサービスを比較してみました。

  UNEXT ビデオマーケット
登録p 600p 540p
月額 1990円 980円
無料期間 31日間 初月
DL

それぞれのサービスの違いをまとめると

UNEXT▶ダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使って5話分視聴可能です。無料期間が31日間あるので入ったその日から31日間楽しむことが出来る!


ビデオマーケット無料期間中に貰える540ポイントを使って5話分視聴可能。無料期間が初月なので月初に入らないと損をしてしまう。


2つの会社の大きな違いは「無料期間の長さと無料期間中にもらえるポイントが違うということになります。」
しかし自分の好きな作品が配信されているのかを確認するのが一番なのでもし迷った時は検索してみるのがいいと思います♪

 

 

【結局どのサービスで見るのが一番お得なの?】

ビデオマーケット、UNEXTと半分青いを見ることが出来るサービスはありますがその中でも私が一番オススメするのは「U−NEXTです。

それはなぜかというとU−NEXTの31日間無料期間中に600ポイントもらえて見たいと思ったその日に契約を開始して見ることが出来るからです☆

 

【UNEXTってどんなサービス??】

UNEXTとは日本最大級の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT_お得なキャンペーン実施中

どんな作品が配信されているのかというと
●最新から昔懐かしの作品まで様々な「ドラマ」
●コナンやドラゴンボールなどの「アニメ」
●昼顔や亜人などの邦画から洋画、アニメなど様々な「映画」
などなど 約11万作品を見ることが出来ます。
●また動画の他にも書籍、漫画など合計33万冊
●雑誌は70冊以上読み放題です☆

 

それもこのUNEXTというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!

その理由は現在UNEXTは「31日間無料キャンペーンを行っているから」です☆


でも本当に無料なの!?とか 課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

 

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

 

U−NEXTはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので31日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額1990円が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもし電波がない飛行機や新幹線、通信料が気になる方にはおすすめできません。  

そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で540ポイントもらえるビデオマーケットをおすすめします☆実際に今回飛行機の中で見ましたが止まることなくストレスフリーで見ることが出来ました(^^)ぜひ試してみてください☆

Sponsored Link


【最後に・・・】

U−NEXTに登録すれば半分青いはもちろん他にも歴代の朝ドラや人気ドラマ、バラエティーなど約20万本以上の作品を見ることが出来ます!それもU−NEXTはダウンロード機能があるので移動中やネット環境がない飛行機などでも気にすること無く視聴することが出来ます☆

違法アップロードされたドラマは無料で見ることが出来ますが、ウイルスが入ったり、画質が悪かったりなどデメリットが多いです。

それより高画質、高音質で安全に見られるU−NEXTのほうがいいと思いませんか?
今回の31日間無料キャンペーンは今だけでいつキャンペーンが終わってしまうかわかりません。なのでできるだけ早めに無料登録をすることをオススメします。

▶31日間無料お試しキャンペーン中にU−NEXTに登録する

※31日間は無料なので解約しても料金はかかりません

ぜひ登録して私のように「半分青いを見てみてください(^^)

『半分青い』に登録して今すぐ見る

※無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

☆紹介している情報は2018年11月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※公式ホームページはこちら◀ 

おわり(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。