安室奈美恵引退スペシャル(9/18)の再放送や見逃し配信はある?内容を紹介!

とうとう安室ちゃんが引退する日が近づいてまいりました。あと4日です。今福岡では安室奈美恵ファイナルスペースが開催されていて土日は長蛇の列で入るのを諦めたくなるほど大盛況です!

そんな安室ちゃんが引退した2日後の18日の9時から日テレで「これで見納め! 安室奈美恵引退スペシャル!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」が放送されることが決まりました♪

これは見るしかないし、むしろ録画するしかありませんよね☆

でも放送日当日「見れなかった」「録画予約しようと思ってたのに録画し損ねた」「HDDがパンパンで録画されてなかった」など見れなかったという人も出てくるかもしれません。

今回はそんなあなたのためにどうしたら見逃し配信を見ることが出来るのかを紹介します。

【再放送はある?】

再放送があるのかですが、他の番組もあるので可能性としてはかなり低いです。しかし、国民のヒーローの安室奈美恵さん!視聴率がいいのもありますが見れなかった人たちやファンからもう一度放送してほしいという要望が殺到すると考えられます。

そうなると日テレ側も視聴者の声を反映して再放送をしてくれることがあるかもしれません!

なので見たいという方は「#日テレ」でtwitterやインスタにコメントをして直訴しましょう(笑)

Sponsored Link


【見逃し配信を無料で見る方法を紹介!】

 

見逃し配信を見ることが出来るサイトですがまだ公開されておりません。しかし日テレは動画配信サービス「Hulu」で見逃し配信されることが多いので確率は高いです。

またHuluでは絶賛「Documentary of Namie Amuro “Finally”」が配信中です。

見た方も多いかもしれませんが復習に♪

「Documentary of Namie Amuro “Finally”」

①デビュー25周年沖縄ライブに密着

引退発表の前日、私たちのカメラは彼女を撮影していた―。第1回はその決断の直前に行われた沖縄ライブの舞台裏を独占配信。誰も見たことのない“クリエイター・安室奈美恵”とは? ライブへのこだわり、5年前のリベンジにかける決意、ファンへの思いも明らかに。

②25周年沖縄LIVEについてロングインタビュー

安室奈美恵にとって数年ぶりとなるロングインタビュー。先日行われた沖縄LIVEを振り返りながら、沖縄で過ごした幼少期の話や、デビュー当時の話、楽曲の制作秘話、小室哲哉、ダンス、自身の支えについてなど、その半生も振り返る。

③ベストアルバム「Finally」レコーディングに密着

史上初の4世代ミリオンセールスを達成したニューアルバム「Finally」の誕生秘話。安室奈美恵のレコーディング現場にHuluのカメラが初潜入。レコーディングブースで “Finally”を歌いあげていく貴重なシーンも収録。インタビューでは、アルバムの全52曲をどのように選曲したのか? 再レコーディングした39曲についての思いにも迫る。

④全国各地ラジオ出演の裏側

全国5都市で生出演したラジオキャンペーンの舞台裏を独占公開。大阪、名古屋、東京、札幌、福岡での番組出演の風景やオンエアされなかった裏話、移動中の車内の様子も大公開。全国各地で変わる安室奈美恵の私服にも注目。

 

⑤ラストツアー直前インタビュー

2月17日にスタートしたラストツアーへの思い、コンサートへの考え方、ファンへの思いなどについて語ったロングインタビュー。そして、改めて引退についても語る。「やっとここにたどり着けた…」この言葉の真意とは。さらに、ラストツアーの準備の様子も独占公開。

 

⑥安室奈美恵オフショット特集

密着を始めてからおよそ1年。様々な現場で休憩や撮影の合間から安室奈美恵の素顔が垣間見えるオフショットを厳選!

 

⑦安室奈美恵日テレアーカイブ特集

日本テレビに保存されている安室奈美恵の秘蔵映像の中から貴重な歌唱シーンを厳選してお届け!

 

⑧ファッション誌の取材に密着

ファッション誌の取材に密着し、その裏側を配信。ファッション誌の撮影は、どのようにされているのか? 最新ファッションに身を包んだ安室奈美恵を特別に先どりして公開。各雑誌のインタビューでは彼女の考えかたやライフスタイルも明らかに。

 

⑨ラストツアーと舞台裏

安室奈美恵のラストツアーと、その舞台裏に密着。ツアーのコンセプトや演出、ステージ映像などの秘密に迫る。ダンサーたちに聞いた、安室奈美恵の素顔、そして、安室奈美恵がステージに込めた、ファンへの思いとは?

 

⑩アジアツアーと舞台裏

中国の深セン、香港、台湾で行われたアジアツアーと舞台裏に独占密着。日本とはステージの形が違うため、さまざまな修正を求められたアジア公演。その裏側を撮影すると、安室奈美恵のプロフェッショナルな仕事ぶりが明らかに。さらに、空港に降り立った様子や車でパパラッチに追われる姿など、現地の報道陣やファンの熱狂ぶりも映し出す。

 

⑪安室×イモト写真の舞台裏&安室展覧会特集見どころ

大阪・東京・沖縄・福岡で開催される展覧会「namie amuro Final Space」に潜入。7月14日から始まった大阪会場の内部をお届け。貴重な写真や衣装が満載の展覧会、オープニングでは特別ムービーを上映。するとファンの目には涙が…さらに東京会場では、イモトさんとの2Sパネルも展示。この写真が撮られたのは5月の台湾公演でのこと。Huluでは、2S写真が撮られるまでを独占密着。そこに至るまでには様々なドラマがあった!

 

⑫展覧会お忍び訪問に密着

「namie amuro Final Space」の沖縄会場と福岡会場を特集。故郷・沖縄の会場には、お披露目されなかった幻の衣装や沖縄県県民栄誉賞の賞状などを展示。その県民栄誉賞受賞式の模様をたっぷりとお届け。さらに、福岡会場のお忍び訪問に密着。会場をまわりながらライブの裏話やオリジナルグッズの誕生秘話などを語る。

おりす
こりゃたまらんね〜♪
おねずみ
何回見ても見飽きないくらいかわいいよね!

そんなステキすぎるものを配信しているHuluですがどんなサービスなのかを紹介します。

【Huluってどんなサービス??】

Huluとは公式の動画配信サービスです。テレビはもちろんスマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

 

どんな作品が配信されているのかというと
●「ドラマ」(最新から昔懐かしの作品まで様々)
●アンパンマンやコナン、サマーウォーズなどの「アニメ」
●デスノートやTRICKなどの邦画から洋画など様々な「映画」
約50000作品を見ることが出来ます。

TSUTAYAの一番のメリットは配信数が多いということです!元がTSUTAYAなのでFODやHuluなどのテレビ局の縛りがなく配信されており、他社に比べてさまざまな作品を一気に見ることが出来ます★ 

それもこのHuluというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!その理由は現在Huluは「2週間無料キャンペーンを行っているから」なんです☆

でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど14日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

Huluはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので2週間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

※ただし無料期間中に退会しないと月額933円が課金されるのでスケジュール帳やアラームをかけて解約することを忘れないでください♪

【安室奈美恵引退スペシャル(9/18)の内容は?】

 

「これで見納め! 安室奈美恵引退スペシャル!~最後の1年と最後の1日に独占密着~」の内容ですが9月16日に「最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたい」と引退を発表した安室奈美恵さんの最後の1年に密着しています。

内容はラストアルバム「Finally」のレコーディングやミュージックビデオの撮影、2月から始まった全国最後のドームツアーやアジアツアー、そして沖縄で行われるラストステージの裏側に迫っていきます。

また日本テレビの秘蔵映像とともに、安室奈美恵さんが駆け抜けた25年の軌跡を振り返り、日本の音楽シーンに大きな影響を与え続けた功績も振り返ます。

そして、引退に華を添える『WE ♡ NAMIE HANABI SHOW前夜祭 ~I♡ OKINAWA/ I♡ MUSIC~』での豪華アーティストと作るステージも取材し、彼女の最後の日にも密着します。

おりす
これはかなり盛り沢山な内容だね!
おねずみ
永久保存版間違いなし!!

・放送日:2018年9月18日(火)

・時間:21:00から22:54まで

・放送局:日本テレビ

 

【ファンの反応は?】

 

 

 

 

 

これはやはり見るしかありませんね♪見終わり次第、また感想を追記します!引退まであと4日ですが応援し続けましょう♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です