大恋愛の石田ミル役の小篠恵奈が可愛い!演技力や出演作品を紹介!

2018年秋ドラマ金曜日の22時から放送される『大恋愛~僕を忘れる君と~』
私が今回注目したのは石田ミル(いしだみる)役の小篠恵奈さんです。

小篠恵奈さんは、自ら道を切り開くタイプで、芸能界デビューもオーディションに見事に受かり、バイタリティー溢れる女性で、調べれば調べる程気になる注目の若手女優さんです♪

おりす
高校生でオーディションに参加し、見事合格!
おねずみ
行動力のある美人さんだね☆

 

今回は小篠恵奈さんは今までどんな女優人生を送ってきたのかプロフィールや出演作品、『大恋愛~僕を忘れる君と~』でどういうや役柄なのかを詳しくご紹介します♪

【小篠恵奈のプロフィール♪】

 

プロフィール

名前:小篠恵奈(こしのえな)

本名:小篠恵奈(こしのえな)

誕生日:1993年11月24日生まれ

血液型:A型

出身地:東京都

身長:169cm

所属事務所:FLaMme

特技:jubeat(アーケードゲーム)

趣味:スキー、イラスト、飼い犬と遊ぶ、カラオケ

私は、小篠恵奈さんの特技がjubeat(アーケードゲーム)だと知り、意外だったので驚きました!特技として書いてあるので、相当上手いんだと思います。見てみたいですよね♪
趣味がスキーにイラスト。ゲーム同様どれぐらい上手いのか気になります。


そして、もう一つの趣味が飼い犬と遊ぶ事…可愛すぎます!
多趣味でゲームが好きで積極性と魅力がたくさん詰まった若手女優さんです。

 

小篠恵奈が芸能界に入ったきっかけや現在の活動は?

 

高校生のときに月刊デ☆ビューの雑誌を初めて買って、事務所が主催する冬の特別オーディションに応募したことがキッカケで芸能界入りを果たしました。

最初は、有村架純さんや藤原令子さんなど、同じ事務所の同年代の子と一緒に演技のレッスンを受けていたところ、永山絢斗さん、窪田正孝さん主演映画『ふがいない僕は空を見た』の出演が決まりました。

2014年3月、有村架純さん、野村麻純さんと共に「東芝」写真が送れるSDカードFlashAir™『女子旅でシェア』篇に抜擢されました。

それからは2015年9月sébuhiroko‐『君のほんの少しの愛で」Music Videoに出演したり、2015年10月には「レオパレス21/ななめ向かい・先輩篇」のCMに出演。

2017年11月には「買取王子」のCMに出演しました。

おりす
有名女優さんがたくさんいる事務所とか凄い!
おねずみ
期待の若手女優さんだね☆

芸能事務所FLaMmeは所属タレントを大事にすることで有名です。人を大切に育てることで、吉瀬美智子さんなどの遅咲きながらブレイクを果たし、そして見出された小篠恵奈さんも、この先大きくブレイクするのではないでしょうか♪

小篠恵奈の代表作を紹介

ここで小篠恵奈さんの代表作を紹介します。

クレオパトラな女たち

安月給の大学病院を辞め、東京にある月給250万の美容クリニック「ビューティー・サージャリー・クリニック」で働きだした主人公・岸峯太郎(佐藤隆太さん)「親にもらった顔に傷をつけるなんて」と思っていましたが、クリニックNo.2の腕利きの美容外科医・市井睦(稲森いずみさん)や女性スタッフ、患者らと接していくなかで医師として成長します。
太郎は、実は女性が苦手で健康な体にメスを入れるのにも否定的でしたが、考え方が変わり成長していく物語です。
小篠恵奈さんはビューティー・サージャリー・クリニックの受付で働いており整形手術の経験者で女性誌の読者モデル田淵もえ役で出演されています♪

おりす
整形手術の経験者の役ってどんだけ美人なの!?
おねずみ
私も整形してみたい♪

 

ふがいない僕は空を見た


学校帰りの卓巳(永山絢斗さん)は、いつものように人妻の里美(田畑智子さん)が暮らすマンションで密会をする。二人はコスプレをして、お互い『むらまさ』と『あんず』というアニメキャラになりきって愛しあう。
きっかけは初めて卓巳が同人誌即売会に行った時に里美から声をかけられて親しくなり、ほどなくして不倫関係となります。里美の「計算してるから避妊しなくていいよ」との言葉に甘えて、快楽の日々を送る卓巳でしたが…。

かなりインパクトがある映画です。小篠恵奈さんは男の子のような話し方をするのが特徴で、つまらない日常生活に鬱憤を溜めていいます。母子家庭でアニメオタクの姉がいる、あくつ純子役で出演されています。

おりす
内容が凄い映画だね!
おねずみ
小篠恵奈さんの演技に目が離せない☆

 

ストロボ・エッジ


他の女の子たちと学年一の人気者・蓮(福士蒼汰さん)を眺める日々を送る、素直で純粋な高校生の仁菜子(有村架純さん)。クラスメイトの大樹(入江甚儀さん)が自分に想いを寄せていることに気付いてはいるが、大樹のことを「いいヤツ」とは思いながらも自分の想いに自信を持てずにいた。しかし、友達たちに「その気持ちが恋だ」と言われ、揺れ動きます。
ある日、帰り道の電車の中で蓮と遭遇。それ以来、何かと蓮と関わる機会が増え、彼との他愛ない会話や優しい笑顔に、仁菜子に今までなかった感情が芽生え始めます…。
小篠恵奈さんは仁菜子の友達で、優しくスタイルもい良く仁菜子のことを一途に想う大樹を好きになってしまう、上原さゆり役で出演されています。

おりす
好きな人が自分の友達を好きだなんて、辛すぎる…。
おねずみ
小篠恵奈さんの切ない顔の演技は見所です。

小篠恵奈さんを調べていくうちに、彼女の魅力が作品に詰まっていて、まだまだ若手女優さんですが、この先大きくブレイクする事間違いなしだと感じました♪これから小篠恵奈さんを応援していきたいと思います☆

小篠恵奈の演技の評価まとめ!

次は演技の評価を紹介します。ここでは下手な意見と上手な意見をまとめてみました。

下手な意見

TwitterやInstagramを探しましたが嫌な意見は出てきませんでした。しかし!無いと言うことは、小篠恵奈さんの演技が上手くて素晴らしいからではないでしょうか?
若手女優さんで可愛いので、これからたくさんの作品に出て、数年後にはもっと有名な女優さんになっていてほしいです!

おりす
嫌な意見が無いって凄いこと!
おねずみ
たくさん活躍してくれるのが楽しみ♪

上手な意見

おりす
ファンの方に愛されてるね☆
おねずみ
私も好きな気持ち負けないぞ☆

小篠恵奈さんの1番の魅力は演技の深さです!見ている人をその世界に引き込む力があると感じました!若いのにこんな魅力的な女優さん他にはいません♪

 

小篠恵奈が演じる石田ミル(いしだみる)ってどんな役?


今回の大恋愛(僕を忘れる君と)は北澤尚(戸田恵梨香さん)が若年性アルツハイマーになり、一生懸命に生きながら間宮真司(ムロツヨシさん)と、神様がくれた最後の恋を育む純愛物語です。

小篠恵奈さんはKITAレディースクリニックの受付で働く、イマドキ整形美人女子の石田ミル役です。可愛くてバイタリティー溢れる小篠恵奈さんにピッタリな役ではないでしょうか?

主題歌は『大恋愛~僕を忘れる君と~』のためにback numberが書き下ろした新曲「オールドファッション」。ドラマで曲が流れてきたら絶対泣けますね。

 

おりす
毎週金曜日が見逃せない☆
おねずみ
キャストが凄いし絶対見るぞ☆

 

『大恋愛~僕を忘れる君と~』での小篠恵奈さんに期待!

いかがでしたでしょうか?

今回、レディースクリニックの受付で働く、イマドキ整形美人女子は小篠恵奈さんそのものな役で元気な演技を楽しみにしています。また、小篠恵奈さんと戸田恵梨香さんは事務所が一緒で仲が良く、どんな絡みをするのか楽しみです☆

そして、ラブストーリーの匠”と呼ばれる大石静さん脚本のオリジナル恋愛作品で戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの大恋愛も楽しみです!毎週金曜日の夜は『大恋愛~僕を忘れる君と~』を楽しみにしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です