ブラックスキャンダルのソフィア役瑛茉ジャスミンが可愛い!演技は?

2018年秋ドラマで木曜日よる11時59分から放送される「ブラックスキャンダル」。
私が今回注目したのはソフィア・ミハイロビッチ役の瑛茉ジャスミンさんです。

ソフィア・ミハイロビッチは、もともと藤崎紗羅が所属していた事務所であり、また復讐を決めた矢神亜梨沙がマネージャーとして入社した芸能事務所、フローライトに所属しているモデルです。

おりす
フローライトの出世頭といった感じでしょうか?
おねずみ
矢神亜梨沙の復讐に関係してくるのかな?

今回は瑛茉ジャスミンさんは今までどんな女優人生を送ってきたのかプロフィールや出演作品、ブラックスキャンダルでどういう役柄なのかを詳しくご紹介します♪

瑛茉ジャスミンが演じるソフィア・ミハイロビッチってどんな役?


「ブラックスキャンダル」に出演している瑛茉ジャスミンさん。
今回瑛茉ジャスミンさんは、ソフィア・ミハイロビッチという役で出演しています。

浅草でフローライトのスカウトマンにスカウトされモデルデビューしました。
事務所に所属すると、たちまち人気者に!人気商品のCMが決まるなど大活躍していく…といった役柄となります。

おりす
綺麗だわー関心する(笑)
おねずみ
メッチャいい感じの役♪

Sponsored Link


瑛茉ジャスミンのプロフィール♪】


プロフィール

名前:瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)

本名:近藤瑛茉ジャスミン(こんどうえまじゃすみん)

誕生日:1995年3月16日

血液型:O型

出身地:オーストラリア

身長:170cm

所属事務所:META-LINK

特技:テニス、キックボクシング

趣味:料理、食べ歩き

オーストラリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフということもあり、顔立ちはとても綺麗ですよね!オマケに身長も170cmとモデルには十分な身長で何もかもが恵まれてますね☆

 

瑛茉ジャスミンが芸能界に入ったきっかけや現在の活動は?

元々は瑛茉ジャスミンさんの兄がスカウトされ、シャイだった兄の代わりに自分が事務所に入ることになりました。親の勧めで始めた芸能活動だったので特に自分の意思ではなかったそうです。

モデルという仕事を意識し始めたのは、ずっと写真が好きで何者か解らない自分を何かに染めたい!
普段自分が着ないような服を着たりメイクをしたりして、色んな自分に会ってみたい!と思うようになったのがきっかけだそうですよ♪

それまでもキッズモデルとしての経験はありましたが16歳の時に受けた神戸コレクション主催のオーディショングランプリになり本格的にモデルの活動を始めました。

自分のやってみたいことを叶えられる仕事がモデルしかないから心からやってみたい!と思えたのが始まりなんだそうです。

おりす
全てが恵まれた見た目なだけにモデルはホントにイイ仕事だと思う!
おねずみ
可愛いしスタイルいいし羨ましいな♪

子役時代と比べてみても美少女なのは間違いないですね!そのまま変わらず大人になったという印象でした☆

瑛茉ジャスミンの代表作を紹介

ここで瑛茉ジャスミンさんの代表作を紹介します。

「ワイルド・スピードICE BREAK」スターターガール役

人気カーアクションシリーズ。誰よりもファミリーを大切にしてきたドミニクの思いも寄らぬ裏切りによってホブスは投獄され、ファミリーは崩壊の危機に瀕します。レティやローマンは、裏切りの背景に謎の女テロリストの存在があると突き止めて行きます…。

瑛茉ジャスミンさんはスターターガール役です。

おりす
ワイルドスピード全シリーズ観てるけどスターターガールには気にしてなかったな(笑)
おねずみ
改めて観てみよ♪

「ローレライ」役:幼少期のパウラ

1945年8月。すでに同盟国ドイツは降伏し、ついには広島に最初の原爆が投下されます。
窮地に立たされた日本軍はドイツから極秘裏に接収した戦利潜水艦<伊507>に最後の望みを託します。特殊兵器“ローレライ”を搭載する伊507に課せられた任務は、広島に続く本土への原爆投下を阻止するため、南太平洋上に浮かぶ原爆搭載機の発進基地を単独で奇襲すること。

この無謀な作戦を遂行するため海軍軍司令部作戦課長の浅倉大佐によって招集された乗組員は、艦長に抜擢された絹見少佐をはじめ、軍人としては一癖も二癖もあるまさに“規格外品”の男たちばかりでした…。

瑛茉ジャスミンさんは幼少期のパウラWPを演じます。ナチス・ドイツ当局によって研究施設へと連れて行かれ、そこで兄フリッツが人体実験の果て死亡するのを目撃します。

おりす
とにかくスゴいキャストだよね!
おねずみ
イイ映画だった!

 

「非婚同盟」役:小幡小百合(少女期)

1974年11月。ヒロインの由起子(林愛夏さん)は小学生。父・猪士郎(風間トオルさん)は妾・圭子(三原じゅん子さん)と異母姉妹・小百合(少女期)(瑛茉ジャスミンさん)の存在を娘・由起子と妻・絹子(いとうまい子さん)に明らかにし、ショックを受ける二人を尻目に妾とその娘を家の離れに招きいれます。

1975年正月から由起子、兄・俊彦(本間春男さん)、父の妾・圭子と妾・圭子の子供の小百合と弟の震五郎(林遼威さん)たちとの奇妙な同居生活が始まります。

おりす
なんだか難しい内容だね。
おねずみ
子役の頃の瑛茉ジャスミンさんは可愛い間違いないね!

今回「ブラックスキャンダル」のソフィア役でドラマ出演するのですが瑛茉ジャスミンさんがドラマ出演するのは2009年のドラマ「非婚同盟」以来なんだそうです!瑛茉ジャスミンさんも、この「ブラックスキャンダル」の役柄にあやかって大ブレイクを期待したいですね♪

瑛茉ジャスミンの演技の評価まとめ!

次は演技の評価を紹介します。ここでは下手な意見と上手な意見をまとめてみました。

下手な意見


おりす
喋り方が嫌いって意見が多かったけど今どきのハーフ芸能人って感じじゃない?(笑)
おねずみ
気にはなるような存在なんやろな(笑)

上手な意見


おりす
男から見ても可愛いよね!女から見ても可愛いもん(笑)
おねずみ
確かに意外と普通な感じが面白いけど(笑)

好き嫌いは確かに賛否両論あるけど、やっぱり可愛いに越したことはない!みたいな感じでした(笑)
演技より何よりキャラと見た目がイイ事には違いないようです!今後、色んなジャンルで活躍して行くと思いますが瑛茉ジャスミンさんらしいキャラでの活躍を見て行きたいですね♪

 

ブラックスキャンダルでの瑛茉ジャスミンに期待!

いかがでしたでしょうか?

現在も数多くのモデル雑誌やテレビ出演などと活躍している瑛茉ジャスミンさん。
今後の活躍を期待しつつ応援して行きたいと思います♪毎週木曜よる11時59分から放送「ブラックスキャンダル」是非お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です