けもなれ3話ネタバレ!呉羽が京谷にキス!寝たって本当?感想は?

毎週楽しみにしているけもなれこと「獣になれない私たち」
ガッキーの可愛さと田中圭にキュンキュンさせられてます♪

そんな3話の始まりはまさかのお兄ちゃんの会社の粉飾決算の手続きを手伝ってるとか・・・なんとも複雑で気になりますよね。

ガッキーはかわいいけど周りの人達も気になってしょうがない・

今回はけもなれ3話ネタバレと呉羽が京谷にキスし、寝たってことは本当なのか?そしてそれに対して視聴者はどんな感想をもったのか紹介します。

 

3話のネタバレ

2話で元彼女と住んでいることがバレてしまった京谷(田中圭さん)元彼女・朱里(黒木華さん)に1ヶ月以内に出てもらうために晶(新垣結衣さん)の家に居候することになります。疲れをみせる京谷の前では、晶は何も言えませんでした。

京谷の社内では後輩がややこしいことを言い出す始末。。。

おりす
ここで私はこんな後輩超うざいって思った。

ワンマン社長・九十九(山内圭哉さん)へ、決死の業務改善要求をした結果、「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった

 

一方、恒星(松田龍平)の周りは、急に慌ただしくなってきます。
300万の札束をもった男が事務所に現れ、粉飾決算へ加担するように迫られるも、今までのクライアントのようにはっきりと追い返せない恒星。それもその300万円をゴミ箱に捨ててるという。

おねずみ
お兄ちゃんはどんな人なんやろう?怪しすぎる・・・

そして、久しぶりに訪ねてきた叔父から告げられたのは、数年前から行方不明になっていたお兄さんが、東京にいるらしいという情報でした。

今現在は日雇いのバイトで食いつないでいるとか。お兄ちゃんは恒星いわく人気者でなんでも出来るお兄ちゃんだったがそれを助けたせいでお兄ちゃんは逃げ出しました。

 

晶は呉羽(菊地凛子さん)のお店に行きます。傍若無人な上司九十九に負けないために呉羽に服を選んでもらいます。そこで恒星と呉羽の出会いは呉羽の逆ナンということを聞きます(笑)付かず離れずで続いていましたが、結局会わず別れてしまったということでした。

場面は変わり晶の家へ・・・

晶は京谷に上野(犬養貴丈さん)に告白されたことを話します。嫉妬してほしいと思っている晶でしたが、京谷は「そんな後輩のこと晶は好きにならないでしょ?」と気にも止めていませんでした。

すると京谷の電話にお母さんから電話が。「晶ちゃんはお金がないんじゃない?お母さんがマルチ商法しててお金に困っているのんじゃないか?」とのこと。それはなんでかというと朱里がお母さんが送ったものをオークションでネット販売していたのでした。

おりす
これはほんとに最低。お金ないからって勝手に人の荷物開けて晶あての荷物をオークションに出すなんてことしちゃいけないよね。

晶の会社に・・・

九十九はまたもや晶に無理難題を押し付ける日々。晶は疲れ切りますが佐久間(近藤公園)が相談に乗ってくれます。

帰りの電車でたまたま晶と恒星は、ばったり会います。2人は5tapで飲みます。

 

朱里はオークションで売ったお酢でたまたま見かけたうさぎを飼う始末。晶は「お母さんにどうやって嘘つくの?これからいつまで続くの?」京谷は「別れたいの?」と聞きます。

そこで呉羽登場。「二股と一緒だ。」と問い詰められます。晶はこれには事情がある!と説明してお店を出ていきました。

呉羽に言われて恒星が晶を送ります。そこで晶は「なんでもかんでも謝ればいいと思うな」と恒星に八つ当たりします。

でも恒星は「周りに何を言われようが、自分たちがいいならいいんじゃない?」と言いますがやっぱり晶は「よくない!!」と叫びます。

恒星はそんな晶にお兄ちゃんとの話をします。自分はお兄ちゃんを助けたつもりだったのに恨まれてとんずらされたのがムカついた。だから5tapが1周年のお祝いのときにむしゃくしゃしてたから誘ったとのことでした。

呉羽は変わりに京谷を送ります。その帰りのタクシーの中で呆れ返った呉羽はなぜかしら京谷にキスをします。

来週の予告では呉羽と京谷が寝た。そして恒星と晶がいい感じに・・・

おりす
ここまで来るとわけわからない
おねずみ
私、もうキャパオーバー(笑)

Sponsored Link


見た人の感想は?

おりす
やっぱり思うことは誰でも一緒だね。
おねずみ
来週の展開がヤバそう。

最後に・・・

3話のラストは衝撃的すぎる内容でしたね!そして来週の予告を見る限り、波乱の幕開けが間違いないです。今後どうなるのかもやもやもしますが楽しみにしておきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。