榊原爽の結婚や彼氏は?子供はいるの?年収や高校・大学を調査!

今日特集するのは笑ってこらえてに出演する美男美女兄弟「榊原爽さん(さかきばらさわ)」についてです。
笑ってこらえての番宣を見ただけでビックリ!イギリスと日本のハーフということはわかったのですがその先はわからず。気になってしょうがないですよね。

おりす
やっぱりあの外人の血が入ってるのは顔が違うよね!
おねずみ
こんな顔に生まれたかったなー(笑)

それで今回は妹である榊原爽(さかきばらさわ)さんの結婚相手や彼氏について、子供はいるのか?そして気になる年収や高校・大学を調査していきます。

【榊原爽のプロフィール】

 

View this post on Instagram

 

@sakakibarakai and I are pleased to announce our signing with @firsttrack_athlete_agency as our management within Japan! We are very excited about this new partnership and hope to utilise this opportunity to bring the sport of BMX into the spotlight at @tokyo2020 and over the years to come! 報告です!僕と爽の日本の中での活動を @firsttrack_athlete_agency と契約して、サポートしていただくことになりました! 東京オリンピックに向けて、BMXの魅力をもっといろんな人に知っていただけるように活動していきたいと思います!引き続き応援よろしくお願いします! #sakakibarabmx Pic: @keiichinitta

Saya Sakakibaraさん(@sayasakakibara)がシェアした投稿 –

名前:榊原爽(さかきばらさや)

本名:榊原爽(さかきばらさや)

誕生日:1999年8月23日

出身地:東京都(オーストラリア在住)

身長:175cm

職業:プロBMXレーサー

榊原爽さんは生まれはオーストラリアのゴールドコーストで爽さんが2歳のときに日本に移住します。2001年から2011年は日本に住んでいました。(現在はオーストラリアのシドニーに在住)

現在はBMXのオーストラリア代表選手として2020年のオリンピック出場を目指しています。

おりす
あれ?日本人じゃないんだ。
おねずみ
ちょっと残念(笑)

 

結婚相手や子供はいるの?彼氏を紹介!

結婚相手はまだいませんでした。なので子どももいません。

しかーーし世の中の男性の方残念。彼氏はもちろんこのルックスなのでいました(笑)

彼氏の名前は「Jayce Cunning」

同じオーストラリアに住んでいる方でBMXの選手でもあります。
インスタにはお互いラブラブ写真がいっぱい(笑)羨ましいくらいお似合いカップルです!

インスタに子どもちゃんと写っている写真があったのでもしかして子どもが!?と思いましたが姪っ子ちゃんでした(笑)

おりす
こんな美男美女カップル羨ましい!
おねずみ
お兄ちゃんもあれだけかっこよかったら顔面偏差値も高くなるよね(笑)

 

高校や大学を調査!

爽さんは12歳まで日本に住んでいたので高校や大学は日本ではなくオーストラリアです。
詳しい大学は国外なのでよくわかりませんでしたが、高校ではトップクラスの成績で卒業。

勉強もスポーツも出来て美人なんて羨ましい限りです(笑)

大学は18歳からBMXのプロ選手として所属したので行ってない可能性が高いです。でもこれだけの成績を残していてこんなに美人であれば、もし選手をやめたとしても日本に帰ってきてタレントやモデルとしてやっていけそうですよね♪

おりす
どうやったらこんな遺伝子になるんだろう(笑)
おねずみ
英才教育とかしてたのかな?

BMXを始めたきっかけや現在の活動、年収が気になる!

爽さんがBMXを始めたきっかけはもちろんお兄ちゃんの魁さんの影響。4歳からBMXを始め、6歳から本格的に競技を開始します。子どもの頃から才能が開花し、日本代表として年代別世界選手権で3連覇!

2017年に高校を卒業してからオーストラリア国籍を取得して、プロのBMXライダーとして活動を開始します。

〈大会戦績〉
2008年 BMX世界選手権 優勝
2010年 BMX世界選手権 優勝
2013年 BMX世界選手権 優勝
2014年 BMX世界選手権 優勝
2015年 BMX世界選手権 優勝
2016年 UCI BMX ワールド杯準優勝
2017年 オセアニア選手権 優勝
2017年 オーストラリア選手権 優勝
2017年 BMX世界選手権 準優勝
2018年 UCI BMX ワールド杯アルゼンチン大会優勝

 

それではきになる年収について。榊原爽さんのスポンサーはレッドブルとオークリーです。

スポンサー料が年収に直結する競技なので調べてみたところ、ピンきりでした。
レッドブルがスポンサーをしているF1レーサーは100億を超えていると思ったら500万円位の人もいて。ということはレッドブルのスポンサー料はそのスポーツがどれだけ注目されるのかと、成績によるみたいです。

またよくスポーツ選手がつけているサングラスのオークリーですがこちらも様々で一番わかりやすく金額が明確だったのがプロゴルファーの松山英樹さん。松山英樹さんでサングラスの使用契約4年間で1500万円でした。なので1年に換算にすると約400万円いかないくらいですね。

そうなるとまだあまり有名ではない榊原爽さんだとそれ以上に低い可能性があります。なので年収はよく見積もっても1000万円はありえない数字だと考えられます。

しかし、夢はオリンピック!オリンピックで優勝したとなると注目度も認知度も上がり、自ずとスポンサーが増え、年収も増えることは間違いないでしょう♪

おりす
スポーツ選手ってスポンサー探すの大変っていうもんね。
おねずみ
まずスポンサーが付いてるってことからすごいのかも!?

 

最後に・・・

まだまだ発展途上の榊原爽さん。今日の放送で日本では今後注目されること間違いなしです♪でもここで注目されたらオリンピックでも応援したいですよね!金メダルを取るのはもちろん日本人ですが(笑)でもオーストラリア代表でも日本の血が混じっていることは変わらないので一緒に応援していこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。