パーフェクトクライム原作のあらすじネタバレ!ドラマキャスト紹介

今回特集するのは1月からスタートするドラマ「パーフェクトクライム」についてです。

トリンドル玲奈さんが主演を務めることで話題になっています。どういうストーリーで他のキャストは誰?と言う事で1月ドラマ「パーフェクトクライム」のキャスト・原作のあらすじについて紹介します!

おりす
深夜も深夜だね。
おねずみ
どんな内容なんだろうね。

 

パーフェクトクライムの基本情報

《放送予定》

2019年1月19日スタート、土曜26時30分(テレビ朝日)

《原作》

月島綾(漫画)、梨里緒(原作) 「Perfect Crime」

《脚本家》

脚本は映画「ピーチガール」ドラマ「新宿セブン」など手掛ける山岡潤平さんと伊澤理絵さんです。

パーフェクトクライムのあらすじ

<私だけが何も知らなかった。不純な恋に張り巡らされた危険な罠。この「完全犯罪」を成し遂げた本当の悪魔は――誰?>

前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。社内では一目置かれる存在の香織ですが、上司の冬木との秘密の関係を7年間も続けてきました。未来を望むことのできない不毛な恋ですが、それでもいいと思ってきました。

そんな彼女の前に現れたのは香港支社から移動してきたデザイナーの東雲遥斗。社内不倫の現場をこの東雲に目撃されてしまったことから、香織の運命は動き始め、張り巡らされた危険な罠に落ちていきます…。エモーショナルでスリリングなオトナのラブストーリーです!

 

おりす
ん?本当の悪魔?
おねずみ
気になるー!

原作のあらすじとネタバレ


前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナーです。仕事のできる人間と評価される裏で、上司の冬木と7年間も不倫関係を続けていました。

現状に満足していた香織でしたが、不倫現場を香港支社から異動してきた東雲遥斗に目撃されてしまいます。東雲の仕掛けた「罠」に落ちた香織の想いは東雲へと傾いていくのです。

しかし、香織に芽生え始めた恋を打ち砕く非情な現実。一方、罠を仕掛けたはずの東雲は当初の目的とは相反して香織への愛を自覚し始めます。

更に東雲にも降りかかる別の「」。東雲と冬木の因縁、同僚たちが張り巡らせる幾多もの「罠」。嘘と罠と偽りのラブゲームが香織の周囲で渦巻いていきます。

 

おりす
キャー!嘘と罠だって(汗)
おねずみ
恐い恐い恐い!ラブゲームって…。

 

キャスト紹介

前島 香織 (まえじまかおり)役:トリンドル玲奈


住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。
社内では一目置かれる存在ですが上司の冬木と秘密の関係を7年間も続けています。
冬木との不倫現場を目撃された東雲と複雑な関係に陥ります。

プロフィール

生年月日:1992年1月23日
血液型:A型
出身地:オーストリア・ウィーン
身長:167cm
所属事務所:プラチナムプロダクション
代表作:リアル鬼ごっこ 役:ミツコ 女子高生のミツコは修学旅行へと向かう観光 バスに乗っていましたが、突然バスが真っ二つになり残されました。一人で逃げ、ある女子高にたどり着きいるはずのないクラスメイトの女子と談笑していましたが…。トリンドル玲奈だんは本作の主人公です。

東雲 遥斗 (しののめはると)役:桜田通


香港支社から移動してきたデザイナー。
冬木とはある因縁があり、不倫相手の香織に罠をしかけます。冷淡で傲慢。

プロフィール

生年月日:1991年12月7日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:180cm
所属事務所:アミューズ
代表作:ミュージカル・テニスの王子様 役:越前リョーマ 許斐剛さんの人気コミックを舞台化し、「テニミュ」の愛称でも親しまれているミュージカル「テニスの王子様」桜田通さんは主人公です。

冬木(ふゆき)役:眞島秀和


部下の香織と7年もの間、不倫関係を続けてきました。妻に対する想いは既にありません。

プロフィール

生年月日:1976年11月13日
血液型:O型
出身地:山形県
身長:180cm
所属事務所:ザズウ
代表作:失恋ショコラティエ 役:吉岡 幸彦 石原さとみさん演じる紗絵子の夫。「グルメシーカ」副編集長。

他にも出演が決定した俳優・女優が落合モトキさん、永尾まりやさん、伊藤ゆみさん、喜多陽子さんです。役柄が未発表ですが楽しみですね。

おりす
イメージないけどベッドシーンもあるんだってー。
おねずみ
桜田通さんは韓国ドラマに出てそうなヴィジュアルだね。

最後に・・・

いかがでしたでしょうか。

社内不倫でこじれる上司と部下、同僚たちの複雑な恋愛劇。演じるのはトリンドル玲奈さん・桜田通さん他キャストです。嘘と罠と偽りなどとドロドロした展開になるのか…そうでないのか気になるところですね。来年2019年1月から放送される「パーフェクトクライム」是非お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です