玉田志織の彼氏は高校の同級生!私服がダサい!?画像で徹底調査!

第15回国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した宮城県出身の現役女子高生「玉田詩織さん

(毎日新聞社、日本高等学校野球連盟主催)の応援イメージキャラクターに起用されたことも話題になりました。

おりす
初めて見たけど可愛いね!
おねずみ
まだ現役の高校生だって!

今回は玉田詩織さんを詳しく知る為に私が調査するとともに彼氏や私服についても紹介します!

玉田詩織について

 

プロフィール

名前:玉田詩織(たまだ・しおり)
生年月日:2002年2月20日
血液型:A型
出身地:宮城県
身長:160cm
所属事務所:オスカープロモーション
趣味:音楽鑑賞
特技:歌・ダンス・金魚すくい

玉田詩織さんは小学校1年生の頃から地元のダンススクールでヒップホップダンスと歌を習っていたといいます。そんな玉田詩織さんは 非常に活発な性格で、ダンスの他にもバレーボールやバスケットボールも好きだという事です。

他にも特技の金魚すくいですが、お祭りの時に必ずしていたとか!自身の記録は最高で18匹もすくったそうですよ♪

おりす
多趣味なんだろうね!
おねずみ
スポーツが、とにかく得意だって☆

玉田詩織のデビューのきっかけは


2002年2月20日に宮城県で生まれた玉田詩織さん。2017年8月8日に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から審査員特別賞に選ばれます。

同年12月には19代目となる2018ユニチカマスコットガールに選ばれました。

そして翌年の2018年2月には第90回選抜高等学校野球大会の「センバツ応援イメージキャラクター」に選ばています。

同年6月に初写真集『はじめまして 16歳』を発売し大きな反響を呼び、7月1日に発売記念イベントを開催しています。

米倉涼子さんや上戸彩さんらが所属するオスカープロモーションによる「2018女優宣言お披露目記者発表会」では岡田結実さんと宮本茉由さんと共に女優宣言をし、ついに女優デビューを迎えました。

おりす
有言実行しちゃったんだね!スゴい☆
おねずみ
玉田詩織さんも、どんな役にも真剣に向き合っていこうと決心したと気合十分だよ!

中学校・高校はどこ?

玉田詩織さんは、どこの中学校に通っていたのでしょうか?

仙台市内の中学校の可能性は非常に高いですが、残念ながら詳しい情報は見当たりませんでした。中学時代は応援部に所属していたという玉田詩織さん。もしかしたらスポーツに力を入れている私立中学校に通っていた可能性は高いかもしれません。

そして玉田詩織さんが在学している高校は?という事ですが。

こちらは本人が「学校は仙台で、東京には仕事やレッスンの時に来ています。」とコメントしていましたが、詳しい情報は見当たりませんでした。芸能活動が多忙であるため通信制の高校かと思いましたが、高校で軽音部に所属しているので当てはまりそうな高校を探してみました。

軽音部がある高校

仙台二高
宮城一高(県立)
仙台二華【現:宮城二女】(県立)
仙台一高(県立)
宮城野(県立)
仙台南(県立)
県工(県立)

現在で他にも軽音部がある高校が増えているかもしれませんが、この通りだとするとどれも県立という事になりますね。因みに軽音部ではギターを演奏しているようです♪

おりす
どっちの詳しい情報も得られなかったね…
おねずみ
才色兼備だという事は解ったけどね☆

彼氏の存在は?

やっぱり気になるのが国民的美少女の玉田詩織さんに彼氏は居るのかですよね。ご安心ください!
所属しているオスカープロモーションには恋愛に対して次の掟があります。

25歳まで恋愛禁止!

オスカープロモーションに所属している女優で武井咲さん、剛力彩芽さん、忽那汐里さんがトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演し、事務所の恋愛禁止ルールについて赤裸々に語っています。

剛力彩芽さんは25歳までしっかりルールを守り?25歳になってからはZOZOの社長と初めて熱愛がスクープされています。
武井咲さんに至ってはできちゃった婚で鉄の掟をやぶったことでも問題になりました。

こういった例外はありますが、ファンの方はひと安心なのでは!?

またデビューから半年でキャンペーンガールなどを任されているため、事務所から相当期待されています。今は仕事に集中している時期かと思います。事務所サイドも大事な時期ですから、スキャンダルが起きないように本人に注意しているでしょう。

おりす
大事な時期だからね!全力で守ってあると思うわ。
おねずみ
そうは言うても16歳!想いを寄せてる男性は居るんじゃないかな♪

私服がダサいってホント?!

 

彼女の初めての写真集『はじめまして 16歳』は4月下旬に沖縄本島で撮影。セーラー服や白ワンピース、さらに初のビキニ姿やスクール水着までを初公開しています。しかし写真集刊行の感想を本人に聞くと「“水着を着る”というのが本当に嫌だったので…。ただ嫌なんじゃなくて、コンプレックスとして嫌だったので、写真集のお話を聞いたときは…」と苦笑いしたとありました。

コンプレックス」についてもう少し深く聞くと、幼いころに「テレビに映る」ことに憧れ、小学校1年生のときに「仙台でチラシを見つけて、自分で電話をして、歌やダンスのスクールに入れてもらった」そうですが、実はそのことをきっかけにいじめを受けることになったそうです。そして「陰で悪口を言われて悔しい思いをして、自分を嫌いになって鏡に映っている自分を見るのも嫌な感じだったんです」と明かしてくれました。

最近では自分の意識の中にも変化が。「私服が変わりました!これまでは絶対に自分の身体のラインを出したくなくて、ストリート系の、いつでもダンスできるみたいな服を着てたんですけど。写真集の撮影を経験してから、ワンピースにも挑戦するようになりました。服装から変えていこうという意識が生まれました」と、初写真集が自分の殻を破るひとつのきっかけとなったそうですよ!

基本的にはストリート系ファッションを好む玉田詩織さん。ロゴの入ったパーカーキャップデカロゴが好きなんだとか!中でもadidas(アディダス)NIKE(ナイキ)は定番という事でした♪

玉田詩織さんの好きなショップはWEGO(ウィゴー)SPINNS(スピンズ)RASVOA(ラスボア)です。WEGOは仙台にもあり、よく行くそうです。

因みに私服の画像を探しましたが見当たりませんでした。玉田詩織さんのファッションが気になる方はこちら!

玉田詩織オフィシャル

玉田詩織オフィシャルサイト

私も、そんなにダサいのか?と気になりファッションチェックしてみましたが全然そんな事はなく可愛らしいストリート系ファッションや落ち着いた格好、今どき女子高生!という感じを受けました。お顔立ちが綺麗な玉田詩織さんなら何を着ても映えますね♡

おりす
私もadidasとNIKE好きだな♪スニーカーは絶対adidasかNIKE!
おねずみ
今どき女子高生の中でもオシャレな女子高生だったよ☆

最後に・・・

今回、玉田詩織さんについて調査し紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

今どき女子高生の中でも、しっかりした考えを持ち、しっかり地に足を付け明るく前向きな女の子☆国民的美少女コンテストにも勝ち抜きコンプレックスにも勝ち抜いた玉田詩織さん。

今年の目標が「挑戦」という事もあり、女優としての第一歩を踏み出しました。これだけ、しっかりした玉田詩織さんですから、女優としてだけでなく色んな方面から声がかかる事と思います。今後の活躍に期待したいですね!

まずは来年2019年1月より毎週金曜よる11時15分からスタートの「私のおじさん~WATAOJI~」で来夢(らいむ)役を演じる玉田詩織さんに注目して行きましょう☆是非お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です