誠子(尼神インター)の彼氏はイケメン?双子の妹は性格ブスと話題

ほんこんさんと激似と言われている、尼神インター・ボケ担当の「誠子さん」

しかし、この写真を見ると全く似ていないですよね(笑)

 

View this post on Instagram

 

この誠子ちゃんやばいかわいすぎでしょ!!❤まるで天使👼 #尼神インター #尼神インター誠子

momomoonkoさん(@momomoonko)がシェアした投稿 –


この写真、ファンデ・マスカラ・カラコン・アイプチは一切使わずに撮影されたものなんです!
引き算メイクにプチ足し算♪フォトショや写真加工もなし!誠子さんの可愛さが分かる1枚ですね☆

おりす
誠子さんって実は美人なのかも!
おねずみ
ブスキャラのイメージが強すぎ(笑)

今回はそんな誠子さんについて調査するとともに、彼氏についてや双子の妹の性格について紹介します♪

誠子(尼神インター)について

 

プロフィール

本名:狩野誠子(かのう せいこ)

担当:ボケ

生年月日:1988年12月4日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:162㎝

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

コンビ名:尼神インター(あまこういんたー)

相方:渚(なぎさ)

 

尼神インター・・・ぶりっ子キャラの誠子が「いい女が言いそうなことを言う」勘違いボケ・痛い感じの女性を演じて、元カレ役の渚のアプローチに軽く付いて行くなどのネタを基調としています。

高校3年生の時にM-1グランプリ勝したチュートリアルを見て、お笑いの世界に憧れを抱き志すようになりました。

大学進学が決まっていましたが、お笑いの世界に進むために辞退し大阪NSCに入学します。

NSC時代は、コンビを組んでは解消したりを繰り返していました。中国人と組んでいた際、現在の相方である渚さんに「あいつとは別れろや」と言われたことにグッときます!

それがきっかけで、2007年9月に渚さんとコンビを結成『尼神インター』として活動を始めました♪

おりす
渚さんの一言カッコいい(笑)
おねずみ
きっかけはチュートリアルだったんだね♪

ちなみに、コンビ名の由来は『二人の出身地、尼崎(渚さん)神戸(誠子さん)なので尼神(あまこう)インターです。

また2015年にオールザッツ漫才で優勝し、M-1グランプリで準決勝進出したことで、一気に知名度が上がりメディアへの露出が徐々に増えていきました。

そして、バラエティ番組『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』に2015・2016年と2年連続出場し、注目を集めます。

おりす
この2人の漫才って面白いよね♪
おねずみ
これからもっと活躍してほしい!

最初は「尼神」って読めなかった(笑)でも地元愛を感じました♪

2017年の番組出演本数は176本だったらしいし、人気者ですよね!誠子さん、ネタ作り頑張ってください(笑)

イケメン彼氏について

本当にイケメンなのか、そもそも本当に彼氏いるのか 調べてみました♪

間宮祥太朗さん!?

 

View this post on Instagram

 

この感じ、半端ないです . . #間宮祥太朗 #間宮祥太朗好きと繋がりたい #間宮祥太朗の色気ダダ漏れシリーズ

まみやさん(@sytr__mmy)がシェアした投稿 –


イケメン俳優・間宮祥太朗さんから、アプローチをかけられていると話題となりましたね!
誠子さんと間宮さんが知り合ったきっかけは、バラエティ番組のロケでした。

ロケ終了後、スタッフから「間宮さんが誠子さん探してましたよ、誠子さんと連絡先交換したいって言ってました!」と驚きの情報を仕入れた誠子さん。

後日、別の番組で共演した際に間宮さんと連絡先を交換♪以降は間宮さんと定期的に連絡を取り合う仲となりました。誠子さんへの好意は本当で、連絡を取り合うようになってすぐに間宮さんから食事に誘われます。

おりす
食事に誘われるとか羨ましい!

しかし、誠子さんは間宮さんからの誘いを断ってしまいました!
誠子さんは「時間的には行ける時間だったけど、あえて行かなかった」と告白。理由は「全然タイプじゃないんで」とネタでおなじみのフレーズを繰り出し、スタジオの笑いを誘いました。

間宮さんは、2018年3月に誠子さんが「おしゃれイズム」に出演した際、特別ゲストとしてVTR出演し、誠子さんについて熱く語りました。

『目が素敵だなって…少女的な目だなって思います。あと、すごい肌が白いですよね』と、明らかに女性として魅力を感じているようでした。さらに、過去に出演した番組で誠子が好きな男性として竹内涼真を挙げていたことを指して『受験で言ったら第一志望が竹内涼真。俺は滑り止め…やっぱりダントツの第一志望は竹内涼真ですか?』という本気ぶり。誠子は『マジでどうしよう。間宮君、完全に私にハマってるやん』と乙女の表情になり、カメラ目線で『祥太郎一筋でいくよ』と宣言しました。引用:livedoor’NEWS

おりす
間宮さんと誠子さん、くっつくのかな?
おねずみ
スゴイことになりそう(笑)

「彼氏がいない歴=年齢」と言っている誠子さん・・・今のところ発展はないようですが、一発逆転でイケメン俳優の彼氏が出来るかもしれませんね♪
2人に注目です(笑)

過去に熱愛報道があった相手は?

THIS IS 岡下さん

初の熱愛報道の相手となったのが、同期の芸人で【THIS IS 岡下さん】です!
芸人同士で食事をした後、THIS IS 岡下さんが誠子さんの家にそのままお泊りしたところを撮られました。

誠子さんは、ただの同期の芸人仲間。これまでに、4~5人泊めてます。みんな全く男として見ていないし何もありませんよ。芸人は男としてカウントしていないと答えています!

おりす
不細工専門じゃないから絶対ないと言い切ってたよね(笑)

藤崎マーケット・トキさん

2016年2月16日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の告白企画に出演♪

誠子さんは、4年間も片思いしていました!その片思いの相手には2年前に告白し、フラれています・・・その男性が藤崎マーケットのトキさんだったようで、番組の企画にてさらに気持ちを告白!

しかし、再びフラれてしまいました!

おねずみ
全国放送の番組で公開告白&玉砕って芸人にはオイシイけど、女性としたら辛いね!

残念ながら彼氏は発覚しませんでしたが、意外にも積極的な誠子さん!

いつか良いニュースが飛び込んできそうですね♪

双子の妹や家族について

妹は美人!?

誠子さんには、2歳年下で双子の可愛い妹がいると話題になりましたね。


双子の妹の名前は誓子さん(ちかこ・左)寿子さん(ひさこ・右)です♪

おりす
可愛いと思いますか?(笑)

妹さんたちも可愛いけど・・・私は個人的に誠子さんも負けていないように感じます♪

誠子さんの幼少期


幼少期から寿子さんたちの可愛さにコンプレックスを抱いていた誠子さんですが、小学くらいまではお姉ちゃん風をふかして、妹たちをイジメてしまうこともありました。

双子ということで、新品の洋服を買ってもらえていた寿子さんたちに嫉妬した誠子さん!妹たちから洋服を取り上げては無理やり着てという行為を繰り返します。寿子さんたちは泣いて抗議をしていたとか。

おりす
複雑だよね!
おねずみ
私も同じことしちゃうかもな・・・。

妹たちは性格ブス!?

誠子さんが思春期太りをしてしまったことがきっかけで、今度は寿子たちからイジメられる立場へ・・・。

ちなみに、無視期間中に寿子さんたちからつけられた誠子さんのあだ名は、「シュレック」だったそうです。

おりす
姉妹の愛情など1ミリもないよね?
おねずみ
こんな妹いらないな!

ブスな姉と姉妹だとバレたら恥ずかしいからと、外で会っても無視をされることから始まりました。その後、無視の範囲が家の内側まで広がっていくことになり、最終的には5年以上、寿子さんたちから無視をされます。

その他にも、双子の妹たちから「ブス」「顔削れ」など人としてあり得ない言葉を沢山浴びせられた誠子さん・・・。

なんと!!母親も妹たちと、誠子さんのことをイジメていました

誠子さんのことを「ブサイク」と呼び、中学から高校まで口をきいてもらえなかったと言います。

さらには、毎年訪れる誕生日も誠子さんだけ3年に1度位しか祝ってもらえませんでした!

おりす
そんな家居心地悪すぎ!
おねずみ
母親って唯一の味方じゃないの!?


※誠子さんが芸人としてブレイクし出すと手の平を返し始めて、芸人仲間を紹介するようにと要請し始めています。
これは一部ですが、これだけで妹たちの性格の悪さ(ブスさ)が伝わってきますよね!
しかも母親までもがイジメるなんて!信じれません!

誠子さんブスじゃないし♪むしろ、妹たちより美人です!

誠子さんが主演!?

年の瀬ドラマ 第1夜「ブスだってI LOVE YOU」

放送日

テレビ朝日 2018年12月27日(木)24:20~25:20

脚本

劇作家・西条みつとしさん

ストーリー

男女の美的感覚が正反対になった世界が舞台で、W主演の新川さんブスな女性誠子さん美女を演じます。

容姿のせいで異性から全くモテない川端湯菜乃(誠子さん)は、同じ美容室で働く、美人で周囲から優遇されがちな町田美里(新川さん)に強いコンプレックスを抱いていました。

ある日、陽菜乃は美容整形の手術を受けるが、手術中の医療ミスによって昏睡状態に陥ります。目を覚ました陽菜乃は、容姿が元のままで落ち込みますが、男性陣の対応が明らかに変化していて……という展開です。

おりす
妹たちはどんな気持ちで観るんだろうね!
おねずみ
楽しそうなドラマだし、見逃さないようにしなきゃ♪

「ブスだってI LOVE YOU」は27、28日に関東ローカルで2夜連続放送される「年の瀬ドラマ」の第1夜として放送されます。第2夜は俳優の稲葉友さんと女優の阿部純子さんが出演する「平成ばしる」が放送されますよ!

最後に・・・

いかがでしょうか?

とにかく、家族との関係性に驚かされました・・・(笑)
口が悪いというか、本当に性格悪い!しかもメディアで、その性格の悪さ出せるなんて相当酷いと思うのは私だけですかね?

ただ、家族からブスだとイジメにあってきた過去があるからこそ、今輝いてるのかもしれませんね!

今後の活躍はもちろん、ドラマにも注目です!期待しています♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です