さすらい温泉遠藤憲一のロケ地を徹底調査!勇介演じる子役は誰?

2019年1月より毎週深夜1時35分から放送の「さすらい温泉遠藤憲一

タイトルにもあるように遠藤憲一さん主演で深夜ドラマが始まります。どんな内容で出演者が誰なのか気になるところですね。

おりす
温泉の紹介とかするのかな?
おねずみ
どんなドラマなんだろうね!

今回は「さすらい温泉遠藤憲一」の気になるロケ地や子役の勇介くんについてはもちろんあらすじやキャストについても詳しく紹介します。

さすらい温泉遠藤憲一の基本情報

放送予定日

2019年1月16日より毎週水曜25時35分からスタート。テレビ東京にて放送

原作

原作無しでオリジナル作品です

脚本家

脚本は「GTO」や「御茶ノ水ロック」など手掛ける田中眞一さんです。2006年〜2007年の『時効警察』シリーズ(テレビ朝日系)でアシスタントプロデューサー、2010年の『熱海の捜査官』(テレビ朝日系)で脚本協力など務めた後、同年の『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』(フジテレビ系)で脚本家としてデビューを果たしました。

さすらい温泉遠藤憲一のロケ地

ロケ地はどこ?

ロケ地として判明しているのが、群馬県 草津温泉栃木県 北温泉山梨県 下部温泉

この他のロケ地候補があるのか調べてみました!

現時点では何話あるのかすら解っていませんが、有力視されている温泉ロケ地はこちら。

草津

箱根

伊香保

銀山

修善寺


予告動画でしっかりお知らせされていたので、このロケ地は有力ですよね☆そうなるとまた温泉地で出会う美女、誰が登場するのかも楽しみですね!

おりす
温泉行きたーい。
おねずみ
全部で何話か解らないけどロケ地が残り5箇所なら絶対キャストも変わって来るよね?楽しみー♪

ロケ地についても調べてみましたが予告である通り草津・箱根・伊香保・銀山・修善寺が出てました♪それに伴いキャストも増えていくと予想できますので毎話チェックしていきましょう!

子役の五十嵐陽向くんとは!?

今回、1話に出演するともさかりえさん演じる富永理恵の子供勇介くん(ゆうすけ)を演じるのは「五十嵐陽向くん」ですでにかわいいと話題になりそうな予感です♪

2011年頃から子役として活動されています。なんと2歳でデビュー。もうすぐ10歳なので芸歴8年になる子役界では大御所です。

出演作品

『こうのとりのゆりかご〜「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来〜』徳永保役で出演。

『とんび』市川旭(3歳)役

『明日、ママがいない』パチ役

『マザー・ゲーム 彼女たちの階級』小田寺信役

おりす
明日、ママがいないのパチかー!可愛い♡と思ってた!
おねずみ
子役でも小さい頃の方が知ってるー!

五十嵐陽向くんを紹介しました。「あー!知ってるー!」となった方も居たのではないでしょうか。今後、成長していく過程で、どんどん売れていくのかもしれないですね!そんな五十嵐陽向くんの演技にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link


さすらい温泉遠藤憲一のあらすじ

役者引退宣言を発表したとされる俳優の遠藤憲一さん。遠藤憲一さんのもとに番組スタッフが訪れると、遠藤は温泉宿で男仲居として働いていました。

そんな遠藤憲一さんは俳優であることを隠し、各地で出会った訳あり美女たちの事情に首を突っ込み、恋に堕ちながらも問題を解決するために奮闘します。

おりす
事実かと思ってビックリした!
おねずみ
余計に気になる内容だね。

さすらい温泉遠藤憲一のキャスト

中井田健一 役:遠藤憲一

温泉宿専門 仲居派遣サービスエンスタワーの「中井田健一」は、俳優「遠藤憲一さん」であることを隠し、全国の名湯や秘湯を訪ね歩き働く、凄腕の派遣仲居

温泉宿で美女、マドンナたちに出会っては、すぐに惚れ、恋に堕ちてしまいます
極上の湯と人情を求めて男は今日も湯に浸かる

プロフィール

生年月日:1961年6月28日
血液型:O型
身長:182cm
出身地:東京都
所属事務所:エンズタワー

第一湯キャスト

富永理恵 役:ともさかりえ

群馬県 草津温泉の旅館「奈良屋」で働くワケあり女性、富永理恵を演じます

遠藤憲一さんが仲居の「中井田健一」として、全国の温泉宿で働き始めます。
旅館「奈良屋」で働き出した中井田は、同僚の仲居・理恵と出会い、一目惚れ

中井田は理恵に、胸の奥がうずくような、甘酸っぱい感覚を味わうのです…。
だが、理恵には小学生の息子・勇介(五十嵐陽向くん)がいました

夫は豪華客船の船長で、勇介は航海中の父に長く会っていません。勇介は父に会いたいと理恵に訴えますが…。

プロフィール

生年月日:1979年10月12日
血液型:A型
身長:168cm
出身地:長野県
所属事務所:イトーカンパニー

第二湯キャスト

艶口さやか 役:山口紗弥加

栃木県 北温泉、奥那須の秘湯宿「北温泉旅館」の角部屋に長逗留しているミステリアスな官能小説家・艶口さやかを演じます

秘湯宿「北温泉旅館」で働き始めた中井田健一は、角部屋に籠りっきりの官能小説家・艶口さやかと出会います。さやかはスランプの真っ只中・・苛立つさやかを心配し、中井田は度々声をかけますが、相手にされません

それでも部屋に行って協力を申し出たところ、さやかから「一緒にお風呂に入って」と頼まれてしまいます。中井田はさやかの求め通りに、一緒に入浴しますが…。

プロフィール

生年月日:1980年2月14日
血液型:O型
身長:158cm
出身地:福岡県
所属事務所:FLaMme

第三湯キャスト

大賀みな 役:大場美奈/SKE48

山梨県 下部温泉の老舗旅館「裕貴屋」に宿泊している、国民的アイドルグループ「神田川55」のセンターを務めるトップアイドル・大賀みな

信玄公の隠し湯」として売り出している山梨県・下部温泉郷の老舗旅館「裕貴屋」に、国民的アイドルの大賀みなが宿泊していました。

みなは無期限休養中。同じグループに期待の新星が登場し、人気が落ち始めていました
やがて、みなの卒業を恐れたファンたちが温泉街までやって来ますが、みなは迷惑だと追い返してしまいます。

プロフィール

生年月日:1992年4月3日
血液型:A型
身長:150cm
出身地:神奈川県
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

勇介役:五十嵐陽向

富永理恵の息子。勇介は航海中の父に長く会っていません。勇介は父に会いたいと理恵に訴えますが…。

プロフィール

生年月日:2009年1月30日
所属事務所:セントラル

おりす
久し振りに、ともさかりえさん見た!
おねずみ
可愛らしい子が居るね!しかもウチと誕生日が同じ♡

ともさかりえさんを久し振りに見ました。そして可愛らしい男の子の登場です!そんな五十嵐陽向くんについて気になりますよね?それでは早速ご紹介します♪

最後に・・・

いかがでしたでしょうか。

今回、タイトルにもある遠藤憲一さんが主演の深夜ドラマ。複雑な関係に恋に堕ちるストーリーも!豪華美人マドンナが、どう遠藤憲一さん演じる中井田健一に絡んで来るのか楽しみになりましたね♪来年2019年1月より毎週水曜25:35からテレビ東京でスタートの「さすらい温泉遠藤憲一」是非お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です