紅白歌合戦2018をスマホやアプリで見る方法は簡単!裏トークが話題

とうとう年末がやってきました。きっと平成最後の紅白歌合戦って言われるんでしょうね(笑)そんな年末に楽しみにしているのが紅白歌合戦!

今年は紅白歌合戦で活動を再開するいきものがかりが「じょいふる」を歌ったり、朝ドラ半分青いの主題歌星野源さんの「アイデア」を個人的には楽しみにしています♪

おりす
でも初詣で見れない可能性ありな私・・・
おねずみ
きっとそういう人多いよね。

それで今回は紅白歌合戦をスマホやアプリで見る方法を紹介します♪また毎年twitterで話題になる裏トークについても今回は誰が担当するのかなどを紹介します。

紅白歌合戦2018をスマホやアプリで見る方法は簡単!

紅白歌合戦は今年も12月31日午後7時15分~同11時45分に放送されます。

この紅白歌合戦をスマホやアプリで見る方法は簡単です♪
なんと今年も「紅白歌合戦が見逃し配信」されることが決定したのです。
しかし、見逃し配信サイトはNHKオンデマンドとUNEXTの2社のみです。

この2社について説明いたします。

NHKオンデマンドとは?

NHKオンデマンドとは読んでその名の通りNHKが運営する動画配信サービスです。
ただしNHKオンデマンドは無料で会員登録できますが、UNEXTのように初回特典などがなく、紅白歌合戦は課金して見ることになってしまうのではっきり言ってオススメしません(笑)

それも108円などではなく月額972円です。でもNHK作品好きな私でさえも正直魅力を感じないんですよね(笑)それでもいいという方はぜひNHKオンデマンドに登録してみてください。

Sponsored Link


UNEXTってどんなサービス?

それではNHKオンデマンドは微妙と思ったあなたのためにUNEXTはどんなサービスなのか紹介します。

UNEXTとは日本最大級の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

TSUTAYA TVってどんなサービス?
●最新から昔懐かしの作品まで様々な「ドラマ」
●コナンやドラゴンボールなどの「アニメ」
●昼顔や亜人などの邦画から洋画、アニメなど様々な「映画」
などなど 約11万作品を見ることが出来ます。
●また動画の他にも書籍、漫画など合計33万冊
●雑誌は70冊以上読み放題です☆

それもこのUNEXTというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!

その理由は現在UNEXTは「31日間無料キャンペーンを行っているから」です☆


でも本当に無料なの!?とか 課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

 

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

 

U−NEXTはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので31日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

ただし配信開始は、「前半」が1月1日(火)午前10時、「後半」は正午からの予定です。
1月15日(火)までの2週間、配信する予定なのでその間に見るようにしましょう♪

 

裏トークが話題

毎年紅白歌合戦で話題になるのが「裏トーク」

紅白歌合戦の副音声での「紅白ウラトークチャンネル」のバナナマンと出場者とのやりとりがここ数年大好評です。
これを録音して正月にゆっくり楽しみたいという視聴者がかなりの数いらっしゃいます!

この紅白ウラトークは、第61回(2010年)からスタートしたもので、2014年から昨年まで4年連続でバナナマンが担当してきました。しかし今年はバナナマンのNHKの番組が終わってしまったため、今年から変わると言われており、そこで抜擢されたのが好きなお笑い芸人明石家さんまさんを越えて1位に輝いた「サンドイッチマンさん」です!

そして今回はもう一人スペシャルMCにインスタグラムの女王「渡辺直美さん」が選ばれました!

おりす
これは面白いこと間違いなしやん!
おねずみ
だんだん見たくなってきた(笑)
この裏トークは「紅白専用のアプリ」でウラトークの動画配信を見ることができますので見たい人は始まる前にダウンロードしておいてください。

本人たちのコメントがあったので載せておきます♪

サンドウィッチマン富澤たけしさん 「今年はMONKEY MAJIKとコラボした曲『ウマーベラス』を出して紅白を狙っていたので“来たか!”と思ったらウラトークでした。歌の邪魔にならないように話をして、次回は『ウマーベラス』で歌手として紅白に出たいと思います!」

 

サンドウィッチマン伊達みきおさん 「何より、平成最後の紅白歌合戦を体感出来るのが嬉しいです。バナナマンさんを引き継いで、しっかり楽しめたらと思います」

 

渡辺直美さん 「今まで、楽屋トークで沢山のアーティストの皆様と舞台袖の楽屋でトークさせて頂いたんですが、今回は紅白歌合戦を目の前で観ながらのトークなのでとても楽しみです。サンドウィッチマンさんと雨宮アナと視聴者の皆様と楽しみながらウラトーク頑張ります!」

裏トークのメンバーが変わったことに対しての反応は?

これだけバナナマンに続投してほしいという声が多いのには驚きました!たしかに面白いですもんね(笑)でも今回もキレキレのサンドイッチマンに女性にも男性にも人気な渡辺直美さんなので個人的には期待していいのではないかと思っております♪

どちらにせよはじめてのことなのでいい結果に終わることを願っておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です