格付けチェック2019yoshikiのお菓子のメーカーが売れすぎてパンク!?

毎年楽しみにしている格付けチャック!昨日も2018年の再放送が放送されていたのですが思わず見てしまいました(笑)

なんたってガクトさんとYOSHIKIさんのコンビですから!かっこよすぎます♪またあのYOSHIKIさんのコメントはなんか癒やされるし、惹きつけられますよね。

それで今回も気になったのがあのGACKTさんとYOSHIKIさん専用の待合室に置いてあるお菓子。ずーーーっと食べてるのが面白かったです♪それもこのお菓子の実は有名なお菓子のお店のもので去年売り切れてしまうほどでした。

おりす
これは今年も何なのか気になるね!
おねずみ
うちも買ってみようかな?

ということで今回はどんなお菓子なのかメーカーや価格などを調査します。

格付けチェック2019yoshikiのお菓子のメーカーが売れすぎてパンク!?

今年のYOSHIKIさんのお菓子はなになのか調べてみましたがまだ情報がありませんでした。

おりす
残念・・・

でもYOSHIKIさんは去年チョコ系は食べないのにひたすらおせんべいなどの和菓子を食べていいたので今年も和菓子が置いてあることは間違いありません!

ちなみに去年のあの13個食べたお菓子のメーカーは「銀座あけぼの」というお店のものです。放送後、ネットでは銀座あけぼのの公式サイトがサーバーダウンしてしまうほどアクセスが集中してしまい、もちろん商品は売り切れでした。

今年は今だったら購入可能なのでぜひ覗いてみてください♪

他にも有名な和菓子屋さんのお煎餅といえば全国菓子大博覧会金賞・厚生労働大臣賞受賞した創業70年の手焼きせんべい店「新浜せんべい」宮内庁御用達の有名どころで東京都の港区にお店がある赤坂柿山」他には愛知県の日進市にある井桁堂 などがあります。

今年のお菓子がどこのメーカーのものか分かり次第すぐに追記します♪

最後に・・・

今年もGACKTさんの55連勝は継続されるのでしょうか?楽しみで仕方ありませんね♪また結果などは番組終了後追記します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です