3年a組永野芽郁のカメラが気になる!メーカーや価格を調査!

今放送されている「3年A組」これは面白い!!菅田将暉の演技がうますぎて見惚れちゃいました。

そんな3年a組で私が気になったのが永野芽郁ちゃんが使っているあのカメラ。カメラ好きの私としてはあんなにきれいな画質のカメラは気になります。

それで今回は永野芽郁ちゃんが使っているカメラについてメーカーや価格を調査します。

永野芽郁のカメラのメーカーや価格を調査!


永野芽郁ちゃんが使っているカメラのメーカーは「LUMIX」です。

デジタル一眼レフと言うことは間違いないですが、詳しい型番はわからないので分かり次第追記します。

 

1話の感想


あの永野芽郁ちゃんの話し方が朝ドラ好きのわたしとしてはあの早口がどうしてもスズメの話し方に似てるとしか思えません。

それは見ている人も一緒のようで「スズメちゃん降臨」や「めいちゃんのスズメみたいな喋り方」、「めいちゃんの早口はすずめを思い出すな 」って言われています(笑)

そして永野芽郁ちゃんが隠し撮りをしていたオタクっていう設定なのか・・・「レイナ様エモい」っていうのが(笑)

最後に・・・

ここからどう8話展開されていくのかが未知過ぎて。気になってしょうがありませんね。楽しみにしておきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

最新のドラマや昔のドラマなどキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、無料で視聴する方法を中心に書いています。FOD、UNEXT、TSUTAYA DISCAS、Huluなど動画配信サイトの比較情報も紹介しています。