西野カナの活動休止前ライブや復帰時期はいつ?理由は結婚・妊娠!?

今日は吉田沙保里選手の引退やゴーン社長の裁判の話など驚くべきニュースがたくさん飛んできますね。

その中の一つ西野カナさんの活動休止のニュース!
西野カナさんの歌といえばトリセツが好きで友達の結婚式の余興で歌ったて踊ったくらいなので今回のニュースは悲しいですね。

 

それで今回調べるのは活動休止前にライブはあるのかそして復帰時期はいつになるのかをファンの声も聞きながら紹介します。

西野カナの活動休止前ライブはいつ?

今回西野カナさんは「2008年にデビューしてから今まで、音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、最高の20代を過ごすことができました。もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。」と公式ホームページでコメントしています。

ということで休止前のラストライブは2月1日から3日まで横浜アリーナで開催される「Kana Nishino Love Collection Live 2019」 を最後に活動休止すると言われています。

 

復帰時期はいつ?

復帰時期ですが公式ホームページを見たり、所属事務所であるソニーミュージックのホームページを見る限り明確にはされていません。

2008年から約10年走り続けて疲れてしまったのか、それとも他になにか理由があるのか気になりますよね。

つい最近復帰したいきものがかりのように早めの復帰をしてほしいものです。

結婚の可能性が!?

今回活動休止の理由の一つとして「結婚の可能性もあるのでは?」とファンの中では囁かれています。年齢的にも30歳ですし、結婚出産は考える時期ではあります。

ちなみに以前理想の結婚式を聞かれると「海が見える教会もいいですし、シンプルなドレスから和装っていうのもいいですね。素敵な妄想が広がります(笑)」とコメントしていました。

もしかしたら結婚式場の下見がてら旅行に行くっていうのもあるのかもしれませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です