カメラを止めるなの再放送はいつ?無料フル視聴について徹底比較!

東京2館での公開から全国300館以上に拡大上映され、興行収入30億円を超えるヒットを記録した映画『カメラを止めるな!』

『アイアムアヒーロー』や『新感染 ファイナル・エクスプレス』に並ぶゾンビ映画の最高傑作と呼んでも過言ではない、とんでもない面白さを持つ作品です。

おりす
公開から瞬く間に話題になった作品だよね!?
おねずみ
老若男女を問わずに誰もが楽しめる内容だよ♪

今回は
「カメ止めをもう一回見たい!」

「見たいけど外にDVDを借りに行くのは面倒」

「再放送はないの?」

と思った方のために再放送の情報、動画配信情報やあらすじ・キャスト・感想など詳しく紹介します!

カメラを止めるな!(カメ止め)の再放送は?

\観れなかった、もう一度観たい!という方に、こんな情報が/


『カメラを止めるな!』が金曜ロードショーで地上波初放送される事が決定しました♪

放送日程は後日発表となっています。

憶測になってしまいますが・・・

1月18日『ルパン三世 イタリアン・ゲーム』
1月25日『ルパン三世 グッバイ・パートナー』
2月1日『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
2月8日『ラ・ラ・ランド』を放送する予定です。

放送予定を見る限り2月8日までは他の作品の放送予定が決まっているので、2月15日放送を期待してもいいかもしれませんね♪

おりす
楽しみだよね♪
おねずみ
また「カメ止め」の話題でTwitterが盛り上がりそう(笑)

カメラを止めるな!(カメ止め)は動画配信されてる?

映画「カメラを止めるな!」を配信しているサービスを調べてみました。

サービス名 配信状況 無料期間 料金
U-NEXT 540p 31日間(600P) 1,990円
TSUTAYATV 540p 30日間(1080p) 933円
FOD 500p 1ヶ月(1300p) 888円
dtv 配信なし 31日間 500円

☆紹介している情報は2019年7月時点のものです。
現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

おりす
FODとU-NEXTとTSUTAYATVで観れるね♪
おねずみ
利用したことない人は、無料お試しで1カ月だけ入会もありかも♪

【FOD】と【U-NEXT】【TSUTAYATV】のサービスの違いをまとめると

FOD無料期間中に貰える動画配信サービス用の1300ポイントを使ってドラマ、映画、バラエティなど多数の作品が視聴可能。


UNEXTダウンロード出来るので電波が届かないところや飛行機の中で見たい方にオススメ☆無料期間中に貰える600ポイントを使っていろんなテレビ局のドラマや映画を視聴可能。


TSUTAYA無料期間中に貰える動画配信サービス用の1080ポイントを使って2本視聴可能。

もし迷った時は、自分の好きな作品が配信されているか検索してみるのもありです♪

結局どのサービスで見るのが一番お得なの?

U-NEXTやTSUTAYATVもありますが・・・その中でも私がオススメするのは「FOD」です。

それはなぜかというとFODの1ヶ月間無料期間中に最大1300ポイントをもらえて課金せずに見ることができるからです☆

それではFODとはどんなサービスなのかを紹介します☆

FODってどんなサービス?

FODとはフジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。
FOD_-_フジテレビの動画配信サービス





今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!「1ヶ月間無料キャンペーンを行っているから」です☆
ドラマ【僕たちがやりました】動画を無料視聴!デイリーモーションは観れる?_–_シェイクっす。
でも本当に無料なの!?とか
課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。

結果…..

『本当に無料でした☆』

FODプレミアムはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので1ヶ月間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

※ただし無料期間中に退会しないと月額888円が課金されるのでスケジュール帳に書いたりアラームをかけて解約することを忘れないでください♪


一番おすすめではありますがもしもう一度登録してしまって無料期間が終わってしまったという人にはおすすめできません。  

そんな時は無料登録で最大1080ポイントもらえるTSUTAYATVをおすすめします☆ぜひ試してみてください☆  

 

PANDORAやDailymotionなどの海外サイトは見れるけど危険!

PANDORAやDailymotion・anitubeなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。


おりす
それだけ国が危険視してるってことだね。
おねずみ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なのでおすすめはできません。

違法アップロードされた動画のデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • アダルトな広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれたら…

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

おりす
違法アップロードって怖いね。
おねずみ
公式のサービスの無料期間中に見れば安心安全にそしてストレスを感じること無く見ることが出来るよ!

Sponsored Link


カメラを止めるな!の基本情報

《あらすじネタバレ》

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していました。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに・・・。

そんな中、撮影隊に 本物のゾンビが襲いかかります!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。”37分ワンシーン・ワンカットで描くノンストップ・ゾンビサバイブムービー!”を撮った人たちの話です。

監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第7弾。短編映画で各地の映画祭を騒がせた上田慎一郎監督待望の長編は、オーディションで選ばれた無名の俳優達と共に創られた渾身の一作です。

《キャスト》

・日暮隆之(濱津隆之さん)
・日暮真央(真魚さん)
・日暮晴美(しゅはまはるみさん)
・松本逢花(秋山ゆずきさん)
・神谷和明(長屋和彰さん)
・細田学(細井学さん)
・山ノ内洋(市原洋さん)
・山越俊助(山崎俊太郎さん)
・古沢真一郎(大沢真一郎さん)
・笹原芳子(竹原芳子さん)
・吉野美紀(吉田美紀さん)
・​栗原綾奈(合田純奈さん)
・松浦早希(浅森咲希奈さん)
・谷口智和演(山口友和さん)
・藤丸拓哉(藤村拓矢さん)
・黒岡大吾(イワゴウサトシさん)
・相田舞演 (高橋恭子さん)
・温水栞(生見司織さん)

《主題歌》

「Keep Rolling」/歌:謙遜ラヴァーズ feat. 山本真由美

《見た人の感想は?》

誰が観ても面白い映画だと思います♪アイデアも話も非常に面白いです!親子愛、映画愛、友情・・・等々、とてもポジティブなバイブスに包まれた作品です。それを多くの言葉で語らず、映画的に表現するところが素晴らしい!!!あとは好みの問題だと思います・・・。
映画館中爆笑の渦(笑)最後は思わずスタンディング・オベーションをしたくなったほどです。気持ちよく爽快感と満足感に包まれる映画でした。最高の娯楽映画です。
子供もハマって、見ていました。眠くて眠くてしょうがない時に見始めたけど、興奮して眠気ぶっ飛ぶほどです(笑)次の日も、もう一回見ました!
最初B級ゾンビ映画が始まったときは、最後までこのトーンじゃツラいなと思いました。が、その後の展開!最後はなぜか涙が出てきました。そう映画を作るって素晴らしい!伏線を回収していく映画に傑作数々あるけど、この映画もそこに名を連ねました。無名の役者陣にも拍手を送りたいです。みんな上手い!

最後に・・・

いかがでしたか?

今回は、動画配信について、カメラを止めるな!の基本情報についてを紹介しました。

“ゾンビ映画でありながらゲラゲラと笑えるコメディ映画”
“ゾンビ映画でありながら感動的なファミリー映画”

なので、地上波放送や動画配信サービスなどを使って是非観てみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です