パーフェクトクライムトリンドル玲奈に濡れ場は上手い下手?評判は?

テレビ朝日で放送される連続ドラマ「パーフェクトクライム」

このまま進んではいけない…と判っていても抗えない恋の罠に落ちていく前島香織を演じるのは、女優として活躍の幅を広げているトリンドル玲奈さんです。

大胆なベッドシーンがあるということで、話題になっています!

おりす
LINEマンガの女性向けランキングで第1位を獲得してたよね♪
おねずみ
電子コミックで700万ダウンロードを突破って本当にスゴイ!

今回は、トリンドル玲奈さんの濡れ場や演技を調査するとともに、あらすじやキャストを紹介します♪

トリンドル玲奈さん演じる前島香織ってどんな役?


インテリアプランナー前島香織(トリンドル玲奈さん)は、上司である冬木(眞島秀和さん)と許されない秘密の関係を何年も続けていました。そんな彼女の前に現れたのは、ニューヨークから転勤してきた若き敏腕デザイナーの東雲遥斗(桜田通さん)です。

社内での不倫の現場を東雲に目撃されてしまった香織は、仕事で東雲と組むことに。東雲との出会いによって、気づかぬうちに張り巡らされた恋の罠に落ちていきます。

おりす
住宅メーカー・デザイン部のチーフ役かあ!
おねずみ
コメント2

濡れ場も!?

今回、トリンドル玲奈さんは大胆なベッドシーンにも挑み、複数の男たちが吸い寄せられてしまう魔性の女を演じています。

原作マンガを手掛ける月島さんのコメント
紙の上から飛び出して、実写で見られる東雲と香織のオトナの恋愛、私もとても楽しみです。マンガでは表現し切れない、香織の甘くて熱い吐息、東雲の冷徹モードと甘々モードの声のトーンの落差など……ドラマだからこそできる表現に期待しています!

上司との不倫シーンなど大胆な場面は「あまり生々しくなく、でもドキドキできて現実逃避できるような、妄想の世界に近いような感じを作りたい」とトリンドル玲奈さんは意気込んでいます。

みんなの評判は?


期待している人が多いようですね♪トリンドル玲奈さんの演技の評価がどんどん上がっているので 楽しみですね!

パーフェクトクライムのあらすじ

<私だけが何も知らなかった。不純な恋に張り巡らされた危険な罠。この「完全犯罪」を成し遂げた本当の悪魔は誰?>

前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナーです。社内では一目置かれる存在の香織ですが、上司の冬木との秘密の関係を7年間も続けています。未来を望むことのできない不毛な恋ですが、それでもいいと思ってきました。

そんな彼女の前に現れたのは香港支社から移動してきたデザイナーの東雲遥斗。社内不倫の現場をこの東雲に目撃されてしまったことから、香織の運命は動き始め、張り巡らされた危険な罠に落ちていきます・・・。エモーショナルでスリリングなオトナのラブストーリーです!

おりす
7年も秘密の関係を・・・?!
おねずみ
どんな結末か気になるね!

キャスト紹介

☆前島香織 – トリンドル玲奈さん

☆東雲遥斗 – 桜田通さん

☆小野幸也 – 落合モトキさん

☆加藤千夏 – 永尾まりやさん

☆冬木美和 – 伊藤ゆみさん

☆宇佐美礼子 – 喜多陽子さん

☆冬木拓馬 – 眞島秀和さん

トリンドル玲奈さんのプロフィール♪

プロフィール
名前:トリンドル玲奈(トリンドルれいな)
生年月日:1992年1月23日
血液型:A型
出身:オーストラリアウィーン
身長:168cm
職業:モデル、女優、タレント
所属:プラチナムプロダクション
特技:日本語、英語、ドイツ語の3ヶ国語を話せる、バイオリン 

芸能界に入ったきっかけは?

高校2年の時に、スカウトを受けプラチナムプロダクションに所属しました。

2009年に広告に起用されデビューを果たし雑誌『JJ』『ViVi』の専属モデルを務めるなどモデルとして活動、ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出します。

2011年には、ふかわりょうさんとのコラボレーションにより「ROCKETMAN feat. トリンドル玲奈」名義で配信限定シングル「LOVE DISCO」をリリースして歌手としてもデビューしました。

2012年TBS系ドラマ『黒の女教師』で女優としてデビュー。きっかけは、同番組の伊與田英徳プロデューサーが、ソフトバンクのCMにおける彼女のコミカルな演技に「芝居に対する感覚」を見出したことです。

おりす
毎クール見てた気がする♪
おねずみ
でも一時期、干されたって噂があったよね?

トリンドル玲奈さんの代表作♪

トリンドル玲奈さんが出演した、代表作を紹介します♪

ロストデイズ

卒業旅行でゲレンデにやって来た、テニスサークルに所属する6人の大学生。表面的には仲の良い彼らだが、実はそれぞれ誰にも言えない秘密を抱えていました。そんな中で、ゲレンデで殺人事件が発生します。

瀬戸康史さん演じる裕太に告白しましたが、振られてしまう佐々木梨花(ささきりか)を演じました。

おりす
恋愛もあって秘密もあって ちょっと恐ろしい感じがあるけど、いいお話!
おねずみ
再放送ないかな?

カンナさーん!

ポジティブ&パワフルな働くママ・カンナが降りかかる様々な困難を乗り越え、持ち前の明るさと笑顔でハッピーに生きていくハートフルエンターテインメントです。

「頼りにならないユルふわ後輩」の境川翔子を演じるのが、トリンドル玲奈さんです。

おりす
この作品、欠かさず見てたな☆
おねずみ
カンナにいつも元気もらってた(笑)

僕らは奇跡でできている

動物の行動を研究する“動物行動学”を教える大学講師・相河一輝を主人公に、彼の偏見や先入観にとらわれない“毎日を心豊か”に過ごす自由な生き方が、周囲の人々に影響を与えていく姿を描いています。

水本育実が院長を務める歯科クリニックで働く歯科衛生士・丹沢あかりを演じました。あかりは、オシャレに敏感で、恋人とも良好な関係を築いている典型的な“リア充”女子です。

おりす
白衣姿、似合ってたよね♪
おねずみ
キャストが豪華だったね!

トリンドル玲奈さんの演技の評価は?

次は演技の評価を紹介します。ここでは下手な意見と上手な意見をまとめてみました。

下手な意見

おりす
下手すぎてもういやって(笑)
おねずみ
可愛くて許せる程度ならいいね♪

上手な意見

おりす
女優のイメージがない人は驚くかもね!
おねずみ
私も、モデルのイメージが強かったもん(笑)

イメージを大きく覆す当たり役になりそうですね。いつもとは違うキャラを演じるトリンドル玲奈さんから目が離せません!

最後に・・・

いかがでしたか?

魅惑的な上司との不道徳な関係、冷たくも強引に迫る同僚の真意、優しさの下に隠された先輩の裏切りなど、嘘と罠と偽りに満ちた内容にハマる女性が続出し話題を呼んでいる作品です!

そんなパーフェクトクライムでどんな演技を見せてくれるのか注目ですね♪

今後の活躍にも期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です