ブリッジプロローグ2ネタバレ!(佐藤隆太編)無料で見る方法紹介!

今日放送される「BRIDGE(ブリッジ)はじまりは1995.1.17神戸」

阪神・淡路大震災のときの話で六甲道駅を修理する人たちの話なんだとか!予告を見ただけで引き込まれました。

おりす
もう20年以上も前の話とかビックリ!
おねずみ
修理するのもいつ余震が来るかわからなかったから不安だったろうね。

それで今回はこの「BRIDGE(ブリッジ)はじまりは1995.1.17神戸」のプロローグ2で佐藤隆太さん、三倉佳奈さんが出演する分を見たのでまだ見てない!というあなたのためにネタバレします!

また見たいと思った方のためにどうしたら見れるのかも紹介します♪

プロローグドラマ 「ひと口、あなたに。」第2弾

ネタバレ

磐巻組作業員の國代(佐藤隆太さん)が事故で病院に救急搬送されます。安全係の御手洗(浅香航大さん)が大袈裟に心配しただけでした。CTも異常なし、軽い脳震盪で済んだのでした。

高倉(井浦新さん)や鶴(松尾諭さん)も駆けつけますが、幸い大事には至らなかったので笑い話になりました。入院を機に病院食を食べた國代は、奥さんの手料理がどれだけおいしいかったのか改めて気づき、家族の大切さを感じます。そして今度の結婚記念日、妻の遥(三倉佳奈さん)に内緒で手料理を家族に食わせてやろうと決意します。

退院してから國代は4日後の結婚記念日のために料理教室に通い、猛特訓します。するとロールキャベツをマンツーマンで習い、無事完成します。盛り上がった二人はそのまま飲みに行きます。料理教室の先生は酔っ払った勢いで國代を家に誘いますが、國代は「ようやく大事なことがわかったんです」とその誘いを断りました。

おりす
あの料理教室の先生いい人だと思ってたら怖い
おねずみ
でもちゃんと断ってくれてよかったー(汗)

家に帰った國代は妻の遥に「明日は晩御飯は作らなくていいから」と言います。そして迎えた結婚記念日があの1月17日でした。

家は地震で崩れてしまいます。二人はこれからどうしていこうかと途方に暮れます。國代は「今日は結婚記念日だったのに」というと遥は「生きてるだけで毎日が記念日なんや」と泣き崩れます。

外が明るくなり家の片付けをする夫婦。そんな中、國代はいいものを見つけます。それは一袋のラーメンでした。それは涙がでるほどおいしいものでした。

その日の晩は寒く、怖い一日でしたが國代は家以上の破壊に立ち向かわなければならなかったのです。

おりす
最初はほっこりかと思いきや最後は・・・
おねずみ
でも命を失ってなくてホントによかったです

それではこんな素敵なお話を見るための方法を紹介します。

見逃し配信サイトを徹底比較!

本編 プロローグ1 プロローグ2
FOD
UNEXT ◯(無料) ◯(無料)
TSUTAYATV
Hulu
dtv

調べてみた結果本編もプロローグもUNEXTのみ配信があることが判明しました。それもプロローグ1も2も今であればポイントを使うことなく、登録するだけで無料で見ることが出来ます♪

次は唯一配信されているUNEXTについて詳しく紹介します。

UNEXTの詳細情報

UNEXTとは日本最大級の動画配信サービスです。スマホ、タブレット、パソコンを使って家や通勤・通学中などさまざまな場面でいろんな動画を見ることが出来ます。

どんな作品が配信されているのかというと
●最新から昔懐かしの作品まで様々な「ドラマ」
●コナンやドラゴンボールなどの「アニメ」
●昼顔や亜人などの邦画から洋画、アニメなど様々な「映画」
などなど 約11万作品を見ることが出来ます。
●また動画の他にも書籍、漫画など合計33万冊
●雑誌は70冊以上読み放題です☆

それもこのUNEXTというのは今、若い子から大人まで幅広い年齢に人気なんです!

その理由は現在UNEXTは「31日間無料キャンペーンを行っているから」です☆


でも本当に無料なの!?とか 課金制じゃないの!?とかって不安になりますよね!

 

そう思ったのは私も同じ(笑)それで今回実際に体験しようと思って登録して、ちょうど31日後退会してみました。

結果…..

 

『本当に無料でした☆』

 

U−NEXTはたくさんの方に無料で試していただいて、必要ないと思ったならば解約していただき、良いと思ったならば使い続けてもらえばいいという太っ腹な対応をしています。

ですので31日間の無料期間内に解約しても良いのです。解約期間さえ気をつければ一切お金は請求されませんので安心してくださいね。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページを御覧ください♪

※公式ホームページはこちら

PANDORAやDailymotionなどの海外サイトは見れるけど危険!

PANDORAやDailymotionなどの海外サイトに違法アップロードされている場合もあります。

以前はリンクを貼っていましたが、現在取り締まりが大変厳しくリンクを貼ることすら違法となってしまったので自己責任でお願いいたします。


おりす
それだけ国が危険視してるってことだね。
おねずみ
実はこれって違法アップロードされたサイトで悪い国の資金源になってたりして危ないんだって。だからホントは公式ホームページが安全だよ。

もしここで見ることが出来たとしても違法アップロードされた動画なので以下のようなデメリットがあります。なのであまりおすすめはできません。

違法アップロードされた動画のデメリット

  • 低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
  • 読み込みが遅くてサクサク見ることが出来ない。
  • アダルトな広告などが出てきてウザい
  • 著作権違反で随時削除されてしまう。
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

●ウイルスに感染されて大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれる

●大事な写真などのデータがあるのに初期化しなきゃいけない羽目になったり…

●携帯がウイルスに侵されて使えなくなる=8万円〜10万円がパー。

●PCの修理代だけで10万以上かかることも,,,(◀これ私の母です(笑)正確には16万円かかりました)

おりす
違法アップロードって怖いね。
おねずみ
公式のサービスの無料期間中に見れば安心安全にそしてストレスを感じること無く見ることが出来るよ!

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

ほっこりで終わるかと思っていましたが、この後國代(佐藤隆太さん)は六甲道駅を修復するというミッションが残っていますね。最後の「家以上の破壊に立ち向かわなければならなかったのです。」にゾッとしてしまいました。これは本編に続くこと間違いなしですね。

今BRIDGEのプロローグ2はポイントを使うことなく見ることが出来るのでおすすめです♪またUNEXTは1ヶ月無料期間もあるのでぜひこの機会に楽しんで見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です