羽島めいの彼氏が発覚!?本名や出身校・サッカーの経歴も凄い!

人気上昇中でメジャー移籍した「神宿」のメンバーで青色担当の羽島めいさんをご存知でしょうか。

羽島めいさんの出身校が判明!と話題になっていたので調査したいと思います。

おりす
地下アイドルだったんだね
おねずみ
今から、もっと人気が出るんだろうね

そこで今回は、羽島めいさんの彼氏や本名そして出身校など徹底調査し紹介します!

羽島めい

プロフィール

生年月日:1998年5月25日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:162cm
趣味:サッカー・カラオケ
特技:サッカー
ニックネーム:めいりん
担当カラー:青

羽島めいさんは2014年に神宿のメンバーとしてデビュー。メンバーの中ではクールで、しっかり者と言われているそうですよ!羽島めいさんはMC担当として頑張っています♪

神宿のリーダーである羽島みきさんは羽島めいさんの実の姉でクールなイメージの妹とは逆に天然キャラなんだそうです。

おりす
趣味特技がサッカーってスゴいね
おねずみ
サッカーの事は後ほど紹介するよー

羽島めいの本名は?

姉妹で神宿に所属している羽島めいさんですが、本名に関する情報はありませんでした!羽島めいさんだけでなくメンバーそれぞれ苗字が違うようで下の名前は本名なのかもしれません!下の名前は平仮名に変えているだけという噂があります!

本名が明かされていない羽島めいさんですが過去には公式サイトに本名が搭載されていたことがあったようです。神宿は今後、メジャーへ移籍して活動して行きますので本名が公開される日も来るのかもしれませんね!

彼氏が発覚!?

 

彼氏について気になったので調べたのですが残念ながら彼氏の情報もありませんでした!今は、神宿も波に乗ってる感じなのでアイドルとしての活動に集中してるのではないでしょうか。これは、ますます人気上昇して売れること間違いなさそうですね♪

出身高校は?

 

今年2019年1月に成人式を迎えたので高校卒業し2年は経ちますが出身高校についての情報もありませんでした!卒業時に投稿されたTwitterはありましたが、どこの学校かは判断できませんでした。

しかし羽島めいさんのインタビューにてこんな内容が。

高校1年生の8月にスカウトされて神宿を始めて。高校が厳しい学校で、校則やこういう活動に関しても厳しいところがあったんですけど、担任にも恵まれて、ちゃんと高校を卒業できたし、何よりそばに居てくれる舁夫さんがいたから、神宿を続けてこれたのだと思います。

こうやって自分の卒業公演があって、花束や卒業証書ももらえて幸せだなって思ったし、これからも皆さんに恩返しができるように、高校を卒業したので、これからは大人として頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

コメント引用:ザ・テレビジョン

このようなコメントをしているので千葉県か都内の高校だと思ったのですが…。こちらのTwitterをご覧ください。

えー!アイドル大図鑑に千葉県出身って書いてあったじゃーん!と思いましたが(笑)出身は福岡県でした!
全日制という可能性は高いかもしれません。定時制なら仕事について厳しく言われることもないでしょう。そして高校は福岡ではなく違うところというのは確かなようなので都内の高校、レッスンのことを考えると千葉県の可能性も高いですね!

という事は…。

プロフィール

生年月日:1998年5月25日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:162cm
趣味:サッカー・カラオケ
特技:サッカー
ネックネーム:めいりん
担当カラー:青

こちらが正しいプロフィールとなるのですね(笑)同じ福岡県という事なので応援したいと思います♪

おりす
完全に千葉県だと思い込んだね(笑)
おねずみ
ウチも福岡だし応援しなきゃ

中学時代サッカーで全校大会に?

羽島めいさんがサッカーを始めたのは小学2年生の時から中学3年生の間。かなりのサッカーの腕前という事で女子チームでもキャプテンを務めていたのだそうです!

チームを全国ベスト16まで引き上げ高校からも推薦が来るほどだったそうです。しかもサッカー審判検定4級という資格も持っているんですよ!スゴいですね☆

しかし、めいさんは高校推薦を蹴り普通の高校に進学しました。

神宿とは?

 

2014年に結成された原宿発の五人組アイドルユニット。所属レーベルはタワーレコードと神宿のコラボレーベル神塔」。

グループ名の由来は、神宮前の「」と、原宿の「宿」を組み合せて、「神宿」と命名

神宿(KMYD)の頭文字でK=KAWAII(可愛い!)M=MAX(全力!)Y=YELL(応援!)D=DREAM(夢!)を届けるため原宿を拠点に活動しています。

2014年9月、当時21歳の現役大学生がプロデューサーとなり、メンバー全員を原宿でスカウトして、ゼロからグループを立ち上げました

2015年6月、タワーレコードとのコラボレーベル神塔」を設立。タワーレコードのアイドルレーベルの中で単独アーティストとのコラボレーベルは初です。

主な楽曲提供者ながいたつさんSHUNさん利根川貴之さんらがいます。

おりす
グループ名だけ見たらヴィジュアル系かと思った(笑)
おねずみ
アイドルだったのね

メンバー


めいりん

名前:羽島めい
イメージキャラクター:ゾウ
備考:MC担当・女子サッカー全国大会出場・黄色担当の羽島みきとは姉妹関係(妹)
担当カラー:青

みかちん

名前:一ノ瀬みか
イメージキャラクター:うさぎ
備考:最年少でセンター・講談社「ミスiD2016」
担当カラー:赤

みーにゃん

名前:羽島みき
イメージキャラクター:ねこ
備考:最年長でリーダー・青色担当の羽島めいとは姉妹関係(姉)
担当カラー:黄

ひなぷぅ

名前:小山ひな
イメージキャラクター:こぶた
備考:ぽっちゃり系の子豚キャラ・歌とダンス、パフォーマンスの中心
担当カラー:ピンク

旧メンバー

なっぴぃー

名前:関口なほ
イメージキャラクター:カエル
備考:活動期間:結成~2019年1月13日・神宿のムードメーカー・アイドルオタクで、おとぼけキャラ
担当カラー:緑

2018年12月4日、2019年1月13日をもって関口なほさんがグループから勇退することを発表しました。

最後に・・・

今回はアイドル神宿のメンバーの羽島めいさんの彼氏や本名、そして出身校など調査しましたがいかがでしたでしょうか。

千葉県だと思っていた出身が福岡県だということや彼氏は居らず神宿に集中して頑張っていること。サッカーが特技や趣味だけでなく全国レベルだったこと。そしてサッカー審判検定4級の所持者だったことなどの情報が知れました♪今後メジャー移籍で活躍していく「神宿」と「羽島めいさん」を応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です