湯前佳津紗(ゆまえかずさ)の旦那は?娘が可愛い!バツイチの可能性が?

今日お届けするのは明日放送される「元祖!大食い王決定戦2019」

私はあまり食べないのですが、子供の頃からけっこう大食いの人を見るのは好きで「ジャイアント白田さん」や「ギャル曽根さん」の出たての頃などをTVチャンピオンの大食い王決定戦で見ていました♪

おりす
TVチャンピオン面白かったんだけどなー
おねずみ
また復活してほしいくらい!

そんな大食い王決定戦で今回は新人さんがいっぱい出ます!その中で私が気になったのは同じ九州出身の「湯前佳津紗(ゆまえかずさ)さん」です!見た目はファンキーですがフェイスブックを見たら子供ちゃんもいました。

ということで今回はこの湯前佳津紗(ゆまえかずさ)さんについて旦那や子供プロフィールなど詳しく紹介していきます。

湯前佳津紗の旦那は?娘が可愛い!バツイチの可能性が?

湯前佳津紗さんですが現在バツイチで旦那さんはいらっしゃらないようです。それはなぜかというとフェイスブックに旦那さんが一切登場していないからです(笑)子供ちゃんはよく出てくるのですが・・・

でも2018年の12月の投稿に「#幸せな2日間#デート」とハッシュタグがつけられた投稿を見つけました。それも一緒にいる人っていうのでタグ付けされており、そのクリスマスデートのお相手の名前は「Jenny Neonさん」娘ちゃんの誕生日にもプレゼントをあげるような仲です。
この方も大分県出身で現在は大分県大分市に在住となっています。そしてお仕事はDJで湯前佳津紗さんと同じ大分の「音小屋 REBOOT」で主に活動しています。

もしかしたらこのJenny Neonさんが彼氏かもしれないし、元旦那という可能性があります。

これに関しては判明し次第追記します。

そして娘のキアラちゃんは現在小学生。特技は書道です。書道教室は辞めてしまいましたが毎年書道コンテストで賞状をもらってくるとフェイスブックに書いてありました♪

お母さんのことが大好きで同じ髪型にしたり、一緒によくおでかけに行っています。

もしかしたら大食い選手権にも連れてきているかもしれませんね♪

おりす
誰なのか気になる!
おねずみ
彼氏かな?元旦那かな!?

さあここで簡単なプロフィールを紹介します。

湯前佳津紗のプロフィール
名前:湯前佳津紗(ゆまえかずさ)
誕生日:1981年11月9日
出身地:大分県中津市
現住所:大分県中津市
特技:歌、料理
所属:cherryblossom(ボーカル)


湯前佳津紗さんは『cherryblossom』というバンド活動をしています。このcherryblossomが結成されたのは2018年3月19日。

現在、大分県にあるの「音小屋 REBOOT」で主に活動していますが福岡の「gates7」や行橋市、田川などのライブハウスなどにも呼ばれてライブをしています。

 

現在はCDも販売されており、1.000円で4曲収録されています

「Rhapsody」
1.STORY
2.hey!hey!hey!
3.bon voyage
4.夜とダンス

最後に・・・

大食い選手権でも一風変わった風貌なので注目されるかもしれませんね♪
大食い選手権でぜひ優勝してもらいましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です