木下晴香の演技力や性格は?歌動画がヤバい!家族や兄弟は?大学はどこに?

今日私が紹介するのは実写版アラジンでジャスミン役を勝ち取った木下晴香さんです!ディズニー好きの私としては見るしか無い作品です!
そんな木下晴香さんを私が初めて知ったのは「佐賀県の現役女子高生がジュリエット役に大抜てき!」というニュースです♪

今回はそのニュースと共に木下晴香さんのプロフィールや家族について。他にも演技力歌についてなど気になることをすべて紹介します♪

まずはニュースから♪

CfbhYIIVIAEplXA

佐賀県の現役女子高生が、ジュリエット役に大抜てき! ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(17年1月15日~、東京・赤坂ACTシアターほか)の制作会見が5日、都内で行われ、ジュリエット役の新人女優木下晴香(17)が初登場した。

会見では「バルコニー」と「エメ」の2曲を、ダブルキャストの乃木坂46生田絵梨花(19)、ロミオ役の古川雄大(29)大野拓朗(27)らと歌った。アイドル界で屈指の歌唱力の生田からは「心に染み入る歌声だし、私よりも落ち着いてた」と、古川には「歌声がまさに透明感のあるジュリエット」、大野にも「歌う時の笑顔もすてき」と絶賛された。周囲の驚きをよそに、木下は「憧れの皆さんと楽しめました」とはにかんだ。

ジュリエット役ではあるが、木下本人は現代版シンデレラだ。昨年12月に日本テレビ系コンテスト番組「全日本歌唱力選手権・歌唱王」で決勝進出したことから、人生が動いた。その放送を見た、小栗旬(33)やmiwa(26)の所属事務所社長にスカウトされ、今作の演出家で紫綬褒章受章の小池修一郎氏(61)からも「これだけの音域をカバーできる人は、そういない。オーディションを受けて」とお呼びがかかった。

木下は「ミュージカルのモノマネが大好きなだけだったのに信じられない人生になってきました」と、夢見心地のまま大役をつかんだ。若かりしころの原田知世似の和風美少女が、来年早々に華々しくデビューする。

おりす
なんだか本当にシンデレラストーリーよね~♪
おねずみ
うちもよく好きで「歌唱王」見てたんやけど木下晴香の出演した時は見逃してるな~

ということでどんな歌唱力なのか動画で見てみましょう(*゚v゚*)

歌動画がヤバい!

おりす
こんな風に大舞台で歌えたら最高やろうね~声も伸びるし〜これがきっかけでスカウトされるなんて歌唱王おそるべしやね!!
おねずみ
これでまた一層歌唱王の番組への応募が増えるやろうね

さあ次はこの木下晴香について詳しく見ていきましょう!

木下晴香のwiki風プロフィール

haruka350
プロフィール

名前:木下晴香(きのしたはるか)

誕生日:1999年2月5日

出身地:佐賀県

血液型:O型

身長:166cm

おりす
まさかのうちの10個下!なんだか10個下とか今のうちには響くね~w
おねずみ
でも何よりも佐賀県出身っていうのが個人的にはうれしいな~佐賀発信の芸能人はこの頃いなかったからね!

余談ですが・・・

ついでに佐賀県出身の芸能人を何人かピックアップしてみます♪

佐賀県の有名人
      • 小山慶一郎(NEWS)
      • 陣内孝則(生まれ育ちは福岡県)
      • 松雪泰子(鳥栖市)
      • 荒川良々(小城市)
      • 本村健太郎(佐賀市川副町)
      • 江頭2:50(千代田町)
      • 優木まおみ(佐賀市)
      • 森慎太郎 (芸人、どぶろっく)
      • 江口直人 (芸人、どぶろっく)
おりす
なんか意外な人多かったな~!!!NEWSの小山君とか優木まおみとか荒川良々とか!!これは失礼いたしました!って感じ(笑)
おねずみ
どぶろっくとか佐賀県出身なら佐賀バルーンフェスタとか来てくれたらいいのにね♪

Sponsored Link


木下晴香の演技力は?

木下晴香の今までの経歴としては地元のミュージカルスクールに通い、小学生時代に劇団四季「ライオンキング」福岡公演の子役オーディションを受験しました!

しかしその時はHKT48の宮脇咲良がいたため落選。

その後去年の夏ミュージカル「赤毛のアン」の端役で全国の初舞台を踏む。

そしてニュースになったミュージカル「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット役に大抜てきされました!

おりす
ライオンキングの端役からすると今回は大大大ジャンプ!!
おねずみ
演技はまだ経験がほぼ無いに近いみたい!

 

家族や兄弟は?性格はいい?

家族はお父さん、お母さんお兄ちゃんがいます!

そのお兄ちゃんとの写真がtwitterに投稿されてました♪

おりす
17歳の誕生日でお兄ちゃんと写真撮るなんて仲がいい証拠やね~
おねずみ
距離も近いし♪ピンボケしてるけど!w

父の日にはお父さんと写真を撮ったのを投稿したり、両親と登山した写真とかも載っててお兄ちゃんというか家族みんなが仲がいいんだろうな~って思いました。
木下晴香の父

性格はこんな風に親とお出かけするくらいだから間違いなくヤンキーじゃないです!
あとは共演者とかからは「努力家」とか「頑張り屋さん」とかっていう声が多いです♪

そして何よりも「明るい」
毎日笑顔で周りまで笑顔にしてくれるような性格と言われていました。

おりす
それってめっちゃすごいことよね♪
おねずみ
可愛くて性格もよかったらお父さんはなれるの嫌やろうね(笑)

大学はどこに?

このまま大ブレイクとなると大学に行くどころじゃなくなるけどますだおかだの「岡田」的な考えでいくと大学は何が何でも出た方がいい!っていうでしょうね!

そこは両親次第かな!?

大学に行くのであればもう決まっているところなので分かり次第また追記したいと思います♪

今現在本来であれば大学に通っている年齢ですが、通っていないようです。
今の人気から考えると学歴より芸能活動を優先にしたみたいです

これからどんな風になるのかたのしみな木下晴香!!佐賀県出身ということでどんどん応援していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です